■返品・交換について
Q:届いた商品がイメージと違っていたので、返品・交換はできますか?
Q:楽天ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合は、利用した楽天ポイントは返還されますか?
Q:注文をキャンセルしたのですが、今回獲得した楽天ポイントはどうなりますか?

■お支払いについて
Q:支払いにはどんな種類がりますか?
Q:代金引換手数料はいくらかかりますか?

■商品のお届けについて
Q:送料はいくらかかりますか?
Q:注文した商品はいつ届くのでしょうか?
Q:ギフトにも請求書や納品書が同梱されるのですか?
Q:ギフトラッピングや熨斗対応はしていますか?

■お手入れ方法について
Q:お手入れ方法を教えてください


■返品・交換について

Q:届いた商品がイメージと違っていたので、返品・交換はできますか?
A:商品到着後8日以内で、未開封・未着用の場合のみ、返品・交換を承ります。商品到着後8日以内に、返品・交換対象の商品をご返送ください。

※お客様都合による返品・交換は、合わせて1回までとなります。

ご返送時の送料負担については以下のようにさせていただきます。
1.お客様都合による場合 → 送料お客様負担(元払い)
2.製品不良など弊社都合による場合 → 送料弊社負担(着払い)

下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
【交換をお受けできない商品】
・アウトレット商品

▼返送先:
〒103-0005
東京都中央区日本橋久松町11-6 日本橋TSビル4F
快眠博士 楽天市場店 返品・交換係

Q:楽天ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合は、利用した楽天ポイントは返還されますか?
A:当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に返還されます。なお、キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、そちらをご参照下さい。また、期間限定ポイントについては返還されない場合がございます。
※原則、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。

Q:注文をキャンセルしたのですが、今回獲得した楽天ポイントはどうなりますか?
A:ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちの楽天ポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。
※原則、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。


■お支払いについて

Q:支払いにはどんな種類がありますか?
A:商品代金のお支払いは「クレジットカード決済」「楽天バンク決済」「代金引換(※現金払いのみ)」のいずれかをご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください

Q:代金引換手数料はいくらかかりますか?
A:代引手数料は当店が負担させていただきますので無料です。


■商品のお届けについて

Q:送料はいくらかかりますか?
A:全国送料無料です。ただし、沖縄とその他離島へお届けができない場合がございます。

Q:注文した商品はいつ届くのでしょうか?
A:商品は、下記の場合を除き注文確定日より3日営業日以内に発送いたします。地域によって異なりますが、商品発送後2日、3日でのお届けとなります。
※土日祝祭日はお休みをいただいておりますので、予めご了承ください。

Q:ギフトにも請求書や納品書が同梱されるのですか?
A:ギフトや送り先名がご注文者と違う場合、商品代等の金額が印字されていないギフト用の納品書を同封しております。

Q:ギフトラッピングや熨斗対応はしていますか?
A:無料でギフトラッピングや熨斗対応をしています。詳しくはこちらをご覧ください。

■お手入れ方法について

Q:お手入れ方法を教えてください
A:無料でギフトラッピングや熨斗対応をしています。詳しくはこちらをご覧ください。