お問い合わせ対応と配送についてのお知らせ


お客様各位

新型コロナウイルス感染防止の行政指導に伴い、労働環境を一時的に変える必要が生じた事から、お客様に下記の件をご理解頂きたくお願い申し上げます。

■営業時間変更について
  平日:10:00~15:00と変更させて頂きます。

■お問い合わせについて
当面メールでのみ受付と変更させて頂きます。

■ご注文品について
ご注文急増により当日出荷が大変難しい状況です。
納期についても大幅な遅延が発生しておりますことをご了承頂きますようお願い致します。
ご指定の納品場所にお届け出来ない場合もございます。

■お支払い方法について
お振込み、代引きは、確認や手配に時間を要する事が考えられ、通常よりも時間を頂く場合があります。クレジット決済にご協力ください。

■出荷に際してのご要望について
送り状の事前ご案内、未着問い合わせ等につきまして、ご要望、ご返答に対応できない場合がございます。

■サンプルのご依頼にお答えすることが出来ない場合があることをご理解ください。

私達が今まで経験した事がなく、物流がどれだけ機能するのか手探りの状況でございます。

可能な限り、対応させて頂く所存ではございますが、行き届ない事が発生する事も予想され、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

お客様と共に、この難局を乗り越えて参りたいと心より願っております。(スタッフ一同)