ご利用ガイド



よくあるご質問 - FAQ - ▼お問い合わせについて
ご注文について          ▼お支払いについて
ラッピングについて      ▼配送について
消費税について        ▼返品/交換
キャンセルポリシー        ▼プライバシーポリシー
予約商品について           ▼海外への配送

会社概要

有限会社 トータルサポート・サクラス

代表者:島本 範久
店舗運営責任者:金子 彩加(店舗運営)
店舗セキュリティ責任者:金子 彩加

●所在地:〒860-0834
     熊本県熊本市南区江越2-15-5
●TEL:096-334-3328
●FAX:096-334-3327
●E-mail:kai-shin-r@shop.rakuten.co.jp

※営業目的のお電話はご遠慮下さい。
ご用件はお手数おかけ致しますが、kai-shin-r@shop.rakuten.co.jpまでお送りください。

このページのTOPへ



よくあるご質問 - FAQ -

●当店からのメールが届かない

当店からお送りしておりますご注文の受付確認メール、発送完了メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。

Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。

特にフリーメールをご利用のお客様は、プロモーションなどの他フォルダに振分けられているケースが多く見られますので念の為ご確認をお願い致します。

また、お手数をお掛け致しますが、【kai-shin-r@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話よりお問い合わせください。


●注文のキャンセル・変更は出来ますか?

ご注文完了後は、出荷前の商品でも、変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
また受付時間外や店舗休業日にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


●利用したポイントを変更したい

ご注文確定後のご利用ポイントの追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。


●予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?

ご注文内容に予約商品が含まれる場合、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
お急ぎの場合は、店舗までお問い合わせくださいませ。


●メール便で届いた商品が足りない

メール便の場合、2口で発送手配を行なっている場合がございます。
ポスト投函の都合上、別日での投函となる場合もございますので、発送完了メールに記載されております送り状番号のご確認をお願い致します。


●納品書が入っていない

弊社では、納品書、領収書を商品と同梱しておりません。
ご利用のお客様は注文時に、当店とご連絡をお願い致します。領収書の場合、宛名、但し書き、請求金額等を詳しく教えて下さいますようにお願い申し上げます。


【返品・交換について】

●商品不良、違う商品が入っていた、または足りない

大変申し訳ございません。至急確認致しますので弊社までご連絡をお願い致します。

 お問合せ kai-shin-r@shop.rakuten.co.jp


●返品、または他の商品に交換したい

こちらをご覧ください


●クーポンの使い方

パソコンでクーポンを使用する場合


クーポン利用の「変更」ボタンを押します。



使用するクーポンを選択(チェック)して、「更新」ボタンを押してください。




スマートフォンでクーポンを使用する場合


クーポン利用の「変更」ボタンを押します。



使用するクーポンを選択(チェック)して、「注文確認画面へ戻る」ボタンを押してください。



このページのTOPへ



お問い合わせについて

●TEL:096-334-3328
     ※電話応対時間:10時~15時(土・日・祝日除く)
●E-mail: kai-shin-r@shop.rakuten.co.jp

メールでのお問い合わせは、件名、下記項目を入れて頂けますようお願い致します。
件名の記載がない場合はメールの確認と返信ができない場合がございますので、予めご了承の程、お願い致します。

お問い合わせ内容 件名
注文内容の変更・キャンセルについて 注文内容、送付先変更/注文キャンセルについて
発送時期のお問い合わせについて  発送時期について
返品・交換について 不良品返品/交換について
その他のお問い合わせ その他

項目
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:
  例)346383-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.お問い合わせの内容

※弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので 弊社のからのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いします。

このページのTOPへ


ご注文について

同一商品を大量購入するなど、業者の方によるご注文はお断りさせていただいております。
弊社にて業者の方による注文と判断した場合はキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。

このページのTOPへ


お支払について


クレジットカード

●取扱いカード
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード
会社
お支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

●クレジットカード決済は商品発送後に請求をかけさせて頂きます。カード会社のEメールサービスにご登録のお客様には弊社で審査を行った際に自動でメールが届く場合がございますが、この時点では決済ではなく審査のみとなっておりますのでご安心下さいませ。

●お支払い総額は以下になります。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
※手数料は頂いておりません

●ご注文後に【kai-shin-r】ご注文についてのご案内メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

●ご請求は発送完了後におこないます。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に通信が暗号化されるため、 外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。

楽天バンク決済

※共同購入、オークションではご利用できません。

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。予め商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

※ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

※1,000円以上増額する金額変更があった場合はお客様による変更承認の操作が必要となり、その旨をメールでご連絡致します。メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合には自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。

楽天バンク決済手数料 料金表
総合計金額  楽天バンク決済手数料(税込)
 1円 〜 29,999円 155円 
 30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

楽天の銀行振込システムの変更に伴い弊社の銀行振込先も2014年11月13日をもって変更となります。

振込先
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号 普通 1944005
名義 ラクテン(KAISHIN

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

●ご注文後に【kai-shin-r】ご注文についてのご案内にてお支払合計(確定金額)をお知らせいたします。

●振込手数料はお客様のご負担となります。

●ご注文日から10日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承願います。

●ご注文時お名前とお振込時の名義人が違う場合必ず弊社までメールかお電話でご連絡願います。

●ご入金確認次第弊社ではお客様に【ご入金確認】のメールを送らせて頂いております。

auかんたん決済(前払い)

●振込手数料はお客様のご負担となります。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

セブンイレブン決済(前払)

セブンイレブン決済(前払)
※PCでのご注文のみ利用可能


●お支払い総額は以下になります。
商品代金合計+送料+手数料
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●ご注文後、楽天から自動配信の「ご注文確認メール」が届きます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。

●ご注文後に【kai-shin-r】ご注文についてのご案内にてお支払合計(確定金額)をお知らせいたします。

●決済手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
お知らせしたURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(予約販売商品は発送予定日より順次発送させて頂きます)

●7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

ローソン決済(前払)

●お支払い総額は以下になります。
商品代金合計+送料+手数料
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●ご注文後楽天から自動配信の「ご注文確認メール」が届きます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。

●ご注文後に【kai-shin-r】ご注文についてのご案内にてお支払合計(確定金額)をお知らせいたします。

●決済手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。ローソンのコンビニエンスストアにてお支払いください。

●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(予約販売商品は発送予定日より順次発送させて頂きます)

●7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

楽天Edy決済

●お支払い総額は以下になります。
商品代金合計 + 送料+ 手数料

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●お支払総額の上限は50,000円となります。

●ご注文後にお支払いURLをメールでお知らせいたします。お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

お買い上げ納品書・領収書について

当店では、商品と一緒に同梱しておりません。
ご利用のお客様は注文時に、当店とご連絡をお願い致します。領収書の場合、宛名、但し書き、請求金額等を詳しく教えて下さいますようにお願い申し上げます。

●領収書について
当店では、お客様のご送金の控えをもちまして、あるいは、クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用明細書をもちまして領収証に代えさせていただきます。


このページのTOPへ



ラッピングについて

ラッピングした商品はすべて宅配便発送となり、送料無料対象外となります。
ラッピング代別途800円がかかります。ご了承ください。

このページのTOPへ



配送について


●当店では到着日指定は注文日より7日以降15日以内の指定が可能です。15日以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。

●予約販売の商品とメール便配送の商品に関しましては、上記の「お届け目安」は適用外となります。



宅配便

【業者】ヤマト運輸/ゆうパック ※宅配業者の選択は出来かねます。

ヤマト運輸 ・・・原則として当店全てのご注文
ゆうパック ・・・ヤマト運輸以外のエリアへのお届けのご注文

●営業所留めのご希望に関して
弊社ではシステム上、原則として配送会社の選択、及び営業所留めの対応はお受け出来かねますので予めご了承ください。

●1配送先につき、下記料金表をご参考下さいです。

●特別配送地域・離島・沖縄等地域は追加料金がかかります。
地域によって特別配送地域料が異なりますので下記表を必ずご確認ください。

●ご注文合計金額が8,000円(税込)以上の場合は【送料無料】

●送料無料商品を購入された場合の注意事項
・ご注文合計金額が8,000円未満、送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、別途300円追加料金がかかります。
・特別配送地域・離島・沖縄等地域は追加料金がかかります。地域により追加料金が異なります。

●特別配送地域・離島・沖縄等地域は追加料金がかかります。地域により追加料金が異なります。

【送料 料金表】

都道府県 市区郡 0〜8000 8001〜
北海道 北海道 1400円 1500円
北東北 青森県 580円 0円
岩手県 580円 0円
秋田県 580円 0円
南東北 宮城県 580円 0円
山形県 580円 0円
福島県 580円 0円
関東 茨城県 580円 0円
栃木県 580円 0円
群馬県 580円 0円
埼玉県 580円 0円
千葉県 580円 0円
東京都 580円 0円
神奈川県 580円 0円
山梨県 580円 0円
信越 新潟県  580円 0円
長野県 580円 0円
北陸 富山県 580円 0円
石川県 580円 0円
福井県 580円 0円
東海 岐阜県 580円 0円
静岡県 580円 0円
愛知県 580円 0円
三重県 580円 0円
関西 滋賀県 580円 0円
京都府 580円 0円
大阪府 580円 0円
兵庫県 580円 0円
奈良県 580円 0円
和歌山県 580円 0円
中国 鳥取県 580円 0円
島根県 580円 0円
岡山県 580円 0円
広島県 580円 0円
山口県 580円 0円
四国 徳島県 580円 0円
香川県 580円 0円
愛媛県 580円 0円
高知県 580円 0円
北九州 福岡県 580円 0円
佐賀県 580円 0円
長崎県 580円 0円
大分県 580円 0円
南九州 熊本県 580円 0円
宮崎県 580円 0円
鹿児島県 580円 0円
沖縄 沖縄県 1600円 1700円
※地域により中継料金が変わります、詳しくはメールでお問い合わせください。

●時間指定可能時間
午前中 12時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
※お届け先の地域により離島送料、特別地域料がかかります。詳細は弊社からの【送料について】のタイトルでご連絡させて頂きます。

●商品発送日について
通常商品はご注文日より2営業日〜5営業日の発送が目安です。※土・日曜日・連休を挟んだ場合は遅れる場合もございます。

ご予約商品は、HP上に記載の【発送予定日】よりの発送が目安です。
商品によって、早期入荷、入荷が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

ご注文頂きましたら、ご注文の順番に発送準備に取り掛かります。発送後にメールにて追跡番号も含めご連絡致します。

●同梱について
同時のご注文をお願いいたします。
ご注文時に、ご連絡頂けますと同梱にて発送手配が可能です。

すでに発送が完了しているお荷物の場合、ご注文者のお名前やメールアドレス・お電話番号が異なる場合、お届け日・時間が 異なる場合等々、状況によって同梱できない場合もございます。予めご了承ください。

●お取り置きについて
原則行っておりません。

●商品捜索
発送後、弊社より追跡番号を含め「ご注文商品発送完了のご案内」メールを送信させて頂きます。

クロネコヤマトやゆうパック(ホームページ)より商品追跡が可能ですのでご確認願います。

●予約販売の商品の発送日について
【○/○日より順次出荷予定】の商品は海外より輸入の商品につきまして通常○/○日から順次発送となります。

発送日は入荷状況により発送予定日より2週間程前後する場合もございます。

先行予約販売商品につきましてお客様のご注文を頂いてからメーカーに発注をする商品もございますので発送予定日より1週間〜2週間ぐらい遅れる場合もございますので予めご了承願います。

ご注文商品によっては工場や通関上の都合により1ヶ月以上かかる場合もございます。

●品切れ時の対応
弊社ではメーカーのカタログにより商品掲載をさせて頂く場合もございますので、メーカにて品切れしており生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定盤、発売中止等の理由により手配が不可能な商品については、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承をお願い致します。


あす楽について

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
あす楽とは?【楽天市場】

◇あす楽対応の条件◇
●対象エリアのみのサービスとなります。
●営業日正午12:00までにご注文いただいた商品。
※休業日(土日・祝日等)のご注文は対象外です。
●あす楽をご利用いただけるお支払い方法は【クレジットカード決済・代金引換のみ】となります。
※クレジットカードNGなど不備がある場合には、発送できかねますので、あらかじめご了承ください

◇土日祝、弊店定休日◇
当店の定休日は土日・祝日となっております。 また、誠に勝手ながら長期休暇を挟む場合もございますので、営業日につきましてはあらかじめご確認ください。

◇あす楽のご注文方法◇
注文ステップの配送日時指定欄にございます。
翌日配送「あす楽」を希望するにチェックをつけてください。
●あす楽【対応】商品と、【非対応】商品を同じカゴにお入れいただいた場合は、チェックできません。
●あす楽対応エリア外へのお届けの場合は、チェックできません。
●チェックをつけて「あす楽」を希望した場合は、配送希望日、配送希望時間のご指定はできません。

※※ご注意ください※※
●一部イベント商品、クーポン等はあす楽対象外となる場合がございます。
●一部あす楽対象外商品がございます。商品ページごとにご確認ください。
●メール便につきましては、「あす楽」の対象外となります。予めご了承ください。
●ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承願います。
●交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
●あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
●ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合には、翌日のお届けができかねます。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
●審査にお時間がかかる場合(最大で24時間)がございますため後払いでのあす楽対応はお受け出来ませんのでご了承願います。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ※1円未満消費税端数は切り捨て



このページのTOPへ



キャンセルポリシー

●ご注文のキャンセルにつきまして

ご注文をいただいた後に、購入履歴からお客様ご自身でのご注文のキャンセルが出来かねます。

お問合せ  kai-shin-r@shop.rakuten.co.jp

※お問合せの際には弊社からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

ご注文完了後は、出荷前の商品でも、変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
また受付時間外や店舗休業日にお問合せをいただいた場合は対応できかねる場合がございますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。


このページのTOPへ


返品・交換について

弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
kai-shin-r@shop.rakuten.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします

お客様のご都合による返品につきましてはこちらをご覧ください。(2017/4/17更新)

●メールでのお問い合わせにつきまして
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:
   例)346383-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号

を必ずご記入の上、お問い合わせいただけますようお願い致します。

●返品・交換の手続きについて

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

商品の到着から3日以内にご連絡ください。
お届け完了後、3日以上たつ商品につきましては受け付けをお断りさせていただきます。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でも、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご了承願います。

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

●返品条件等販売に関する重要事項
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。ご注文の際は、よくご確認の上、手続きをお願い致します。

※尚、限定品など交換できない商品もございますのでご注文の際よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。

※商品到着から3日以内にご連絡下さい。

 TEL:096-334-3328
 受付時間:11時~17時
 E-mail:kai-shin-r@shop.rakuten.co.jp

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際のメールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

●商品不良・誤送での返品・交換について
・ご注文商品とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

※但し、一度でもご使用になられますと、返品/交換はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

※商品到着から必ず3日以内にご連絡をお願い致します。

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認ください。(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:
   例)346383-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細


※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。

※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい。

※実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。

●返送について

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:
  例)346383-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細

返送先
〒860-0834
熊本県熊本市南区江越2-15-5
有限会社トータルサポート・サクラス
TEL:096-334-3328

返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
こちらの処理には3日〜7日お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

●返金について
-銀行振込み・郵便振替・代引き決済でご注文頂いた場合
ご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

-クレジットカード決済でご注文頂いた場合
クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います.

●長期不在・受取拒否
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

・商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、
 【往復配送料+手数料(500円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。
・長期不在・住所不明・受取拒否・配送保管期限終了等で返送になっている分につきましては再発送が可能でございますが、往復送料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

※メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
kai-shin-r@shop.rakuten.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。

このページのTOPへ



プライバシーポリシー

●プライバシーポリシー

【個人情報の取り扱いについて】
kai-shin-r(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

【個人情報の利用目的について】
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1. お客様への商品の発送および代金の請求のために
  お客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3. お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4. 当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

【個人情報の開示について】
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することは一切いたしません。
ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

1. 裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2. 法令に特別の規定がある場合。
3. お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4. 法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
5. お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当店宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

【セキュリティについて】
お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて 送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

このページのTOPへ




予約商品について

 予約商品は入荷前商品のため発送までお時間がかかります。
 商品ページに記載の「発送予定日」をご確認のうえ、ご注文ください。

◆商品発送日の目安◆

 ●予約商品を一緒にご注文頂いている場合、全ての商品が入荷されてから発送となります。
 ●生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
  その際には別途メールにてご案内させて頂きます。
 ●予約商品をご注文の場合には、設定されております発送予定日より順次発送をさせていただきます。
 ●商品によって、入荷時期が前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 ●土・日曜日・祝日を挟む場合、発送が多少遅れる場合がございます。
 ●交通状況により、発送が多少遅れる場合がございます。

予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりでございます。

 1:ご注文確定後、翌営業日に弊社より「ご注文についてのご案内」と「ご注文の発送時期について」
   ご案内のメールを配信いたします。
 2:発送手続き完了後、弊社より「出荷完了のお知らせ」メールを配信いたします。


このページのTOPへ



注意事項

●発送について
発送は注文殺到が予想される為、通常よりお時間を頂く可能性がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご注文の際はご着用されるお日にちより、余裕を持ってご注文いただきます様、 お願い申し上げます。

●異なる注文番号の同梱・ギフト対応
●ご注文確定後の注文内容の変更・住所変更
⇒ご注文翌日まで、ご連絡をお願い致します。

●クレジット決済NG
⇒審査中にNGが出た場合は、ご注文キャンセルいたします。

●住所不備
⇒送付先住所に不備があった場合はご注文キャンセル致します。

●ご注文多数により、順次対応を致しておりますが受付確認メール送信・お問い合わせメールの返信・発送手配業務に関しては、通常よりお時間を頂戴しております。ご了承ください。

●弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、パソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いします。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

このページのTOPへ