FAQ.よくあるご質問


ご注文後のお問合せ

当店のお支払い方法は下記の通りです。

  • クレジットカード
  • 楽天銀行振込(前払い)
  • Apple Pay
  • セブンイレブン決済(前払い)
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
  • 楽天バンク決済
詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせへの回答やご注文確認メールは、 ご注文日から翌営業日以内に弊店より 必ず お送りさせて頂いております。

 ※弊社定休日は土・日・祝日、カレンダー記載の休日となります。

ご注文の際、お手数ですが rakuten@kaguranger.com からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

特にモバイルからのご注文ですとPCからのメールを自動的に拒否する設定になっている場合がございますので、設定の解除または当店からのメールを受信出来ますよう設定をお願い致します。
また、万が一届かない場合はお手数ですが当店へご連絡頂けます様お願い致します。

楽天市場の購入履歴から「ショップからのメール一覧」が確認できます。 当店からのメールが届かない場合は、そちらもご利用ください。

楽天市場では自身の購入履歴から領収書が発行できるようになりました。
取得タイミングとしては、商品配達後、「お支払い確定」になると[領収書ボタン]が表示されクリックできるようになります。

 [ご案内ページ]
  https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734