01商品地域によりお届けまでの日数が異なります。

該当商品を選択すると、ご登録お届け先への最短日が表示されます。ご登録以外へのお届けもご確認いただけます。


【ご注意】
運送状況によりご指定なしの場合は最短日より遅い日程でのご案内になることがございます。
最短日を希望される場合は必ずご指定ください。

その他ご要望がございましたら【備考欄】を活用ください。

ご注文前によくある質問もご覧ください。


02当店からの受注確認メールをご確認ください。

2営業日以内に必ず当店より受注確認メールをお送りいたします。
時間帯指定の可否や、お届け日のご案内など重要な内容です。
必ず、ご確認ください。

ご注文前によくある質問もご覧ください。


03明細書・領収書の発行について

【お買い上げ明細発行の自粛について】

当店では環境『エコ』ペーパーレスへの取り組みとして、お買上げ明細書等 の発行をしておりません。

ログイン後 購入履歴受注確認メール内にて「注文明細」がご確認いただけます。
そちらを明細としていただきますようご理解とご協力をお願い致します。

楽天市場では自身の購入履歴から領収書が発行できるようになりました。

【領収書の発行について】
取得タイミングとしては、商品配達後、「お支払い確定」になると[領収書ボタン]が表示されクリックできるようになります。

 [ご案内ページ]
  https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

04楽天あんしんメールについて重要なお知らせ

2011年6月より、安心したお買い物環境の提供を目的とした「楽天あんしんメルアド」サービスが導入されました。

このサービスはご注文時にご入力頂いたお客様のメールアドレスを暗号化し、メール送受信を楽天市場のシステムを通して行なうものとなっております。
サービス導入に伴い、店舗側へはお客様のメールアドレスが公開されず、メールアドレスからのお客様特定が不可となりましたので、直接当店へご連絡頂く際は必ず ご注文番号をお知らせください。
注文番号がわからない場合は、以下2点のご記載をお願い申し上げます。(ご注文前のお問い合わせの場合は不要です)

【1】お名前(フルネームでお願いします)

【2】ご住所(市町村までで結構です) お手数をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

ご注文前によくある質問もご覧ください。