評価5
出産祝い
友人の出産祝いに買いました。
安全性と長く使えるおもちゃという点でリクエストをもらい選びました。
評価5
喜んでもらえました
友人の子供へのお誕生日プレゼントとして贈りました。
早速遊んでくれているそうで良かったです。
評価5
海外に住んでいる友人の子どもへのプレゼントに購入しました。
可愛くてひらがなが学べてとても良いと思います。
自分の子どもがもう少し小さかったら自分用にも欲しかったです!
評価5
見た目が可愛い!オシャレで楽しくお勉強も出来るのでとても気に入りました!友達にもプレゼントしましたが喜んでくれたので、贈り物にもピッタリです!!
評価4
可愛くておしゃれです。
孫への早目のクリスマスプレゼントに間に合いました。
可愛いビスケットの形なので、おままごとに使っています。
ほかにもいろいろな遊び方ができそうですし、もう少し大きくなったら楽しくひらがなを覚えられるかな、と思います。
評価5
子供用
子供のひらがな練習の為に購入。
毎日喜んで練習しています。
木の優しい触感でとてもいいです。
評価4
出産祝いとして購入
以前からこの商品を気に入っていました。
この度、友達への出産祝いに購入させて頂きました。
丁寧に梱包されていましたし、手提げ袋もつけて頂いたので渡しやすかったです。
友達も気に入ってくれたようで良かったです。
評価5
大満足です!お誕生日プレゼントとして2歳の娘へ購入しました。
お洒落で可愛い♡ 娘も気に入ってくれたようで届いて早速遊んでます!
評価5
娘のプレゼントに購入しました。
とっても可愛いです☺娘にあげるのが楽しみです!
評価5
姉の子供へのプレゼントに購入しました!英語圏のため、日本語を勉強するのにぴったりと思い購入しました。
クッキー型が可愛く女の子にとても喜ばれました。