評価5
ステキ
以前から気になっていました。
今回限定色ということで購入しました。
これから色々な花を飾りたいと思います。
画像にあったりんごをのせたものが、なんだかかわいく、りんごものせてみようと思います。
プレゼント番号12-5希望です。
評価5
ずっと気になっていた商品、クリスマスという機会を利用して、いつもお世話になっている方への贈り物にと注文しました。
綺麗に包装されていて、プレゼントするのが楽しみです!お店の対応も丁寧だし、満足なお買い物ができました⭐︎ありがとうございました!12-5
評価5
可愛いです
色や大きさやもイメージ通りで可愛いです。
ささやかで控えめなお花も可愛く見せてくれそうです。
評価5
以前、自分用に購入してすごく可愛かったので友達にもプレゼントしました。
ラッピングも素敵でした。
評価5
友人へのプレゼントで購入したので中身は見ていないのですがラッピングが可愛くて、紙袋や素敵なカードも入っていて気分が上がりました。
丁寧に送って頂いたのが伝わってきてとても嬉しかったです。
評価5
とっても可愛いです!お部屋も華やかになるし、お花を飾るのが楽しいです。
今日はどんなヘアアレンジにしようかなー?と頭のお花の位置を考えたりするのも楽しいです。
評価5
プレゼントとして購入しました。
とても可愛い!と言ってもらえました。
色使いがとても綺麗。
飾った写真も送ってもらいましたが、自分用にも欲しくなりました。
評価5
友達の誕生日プレゼントに購入しました。
まだ渡せてないけどラッピングもしていただいて良かったです。
おまけの花瓶もありがとうございました。
クーポン券が貰えたら又購入したいと思います。
評価5
あまりの可愛さに購入しました。
届いて見るとさらに気に入りました。
何をいけても可愛くなります。
評価5
たくさん集めたくなりますね
ビヨン・ヴィンブラッドさんのデザインされた作品唯一無二で可愛く飽きのこないので玄関と私の部屋に欲しくて購入してみました。
子供が北欧の関係する商品を集めるのが好きで、おすすめされて、ビヨンさんの作品等を集めるようになりました。
商品受け取り色彩やデザインが素晴らしくずっと眺めてたいくらいの作品で購入したばかりなのにまた欲しくなってます
評価5
思ったより小ぶりでしたがかなり美人。
かわいい。
ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
評価5
可愛い
ビヨンヴィンブランドの花瓶が好きで集めてます。
今回のレッドもすごく素敵で元気がない時は癒されます。
可愛いお花を飾ってあげたいです。
そして可愛い花瓶もプレゼントしてもらい嬉しかったです。
ありがとうございました。
評価5
ずっと欲しくてようやくゲット出来ました。
とってもかわいいです!!おまけも!大満足です。
評価5
とても可愛い♪
ずっと気になっていたフラワーベース☆クーポン利用してお得に購入できて良かったです!めっちゃ可愛いくて気に入っています!色々な大きさや柄を揃えたいです♪
評価5
母へのプレゼントに購入。
可愛くてとっても喜んでくれました!何を飾っても可愛い。
何個も並べたくなります。
色違いやサイズ違いを購入するか検討中なくらいです。
評価5
元気と癒やしをもらえます♪
可愛さに惹かれてしまい、数ヶ月悩んで購入させていただきました(*^^*)。
とてもお客さんを大切にしてくださるショップ様で家具を購入して以来ファンになりました。
実物も、写真通りの可愛さで、優しいお顔がとても癒やされます♪アイテムごとにお顔の雰囲気も違ったりするのがまた、その時の気持ちに合うお顔の子を選べて嬉しくなってしまいます。
これから、大切にしたいと思います♪また購入させてください♪
評価5
とってもかわいいです!360度、どこからみても素敵。
花を飾っても、そのままでも楽しめます♪いろいろなサイズで集めたくなりました。
特典の花瓶はシンプルで使いやすそうです!ありがとうございます。
評価5
母親への誕生日プレゼントとして購入いたしました。
可愛らしい表情が自分に似ていると大変喜んでくれました。
クリスマス限定カラーとのことですが、言われなければ年中使える色味だと思いますし、花を生けなくてもインテリアとして存在感があります。
バースデーカードもつけていただき、プレゼントした側としても大満足です。
評価5
誕生日プレゼント
誕生日プレゼントとして、本人の希望したこちらの商品を購入しました。
丁寧な梱包で傷一つなく到着しました。
本人もとても喜んでいました。
ありがとうございました。
評価5
素敵!
届いてすぐお花を飾りました。
とても素敵でお部屋が明るくなりました!前から気になっていた商品なので、毎日見れるのがとてもうれしいです。
評価5
前から気になっていたビヨン、ヴィンブラッドの商品、思いきって購入させていただきました。
思っていたより色味は落ち着いていて素敵です!お顔を見ているだけで癒されます。
集めたくなりました。
ありがとうございます。
評価5
3度目の購入です。
自分用もありますし、お友だちへのクリスマスや誕生日のプレゼントに購入させて頂いています。
そのくらい気に入ってます。
可愛いです。
生花のある暮らしって良いですね。
今回購入のものはクリスマス限定で赤が愛らしく魅力的です。
評価5
ステキです*\(^o^)/*
インパクト大のフラワーベースに大満足です!思った以上に入り口が広くてお花をたくさん必要としますが、春になったら庭の花をたくさん飾りたいです。
評価5
限定品が手に入りました
前回はお友達へのプレゼントで購入しました。
今回は自分用にと思っていたところ、2022年X'mas限定の可愛い子を見つけました!手に入って嬉しいです。
花のある暮らしを楽しみたいと思います。
評価5
想像以上に可愛いお品物でした!シリーズ全部欲しくなってしまいます。
大切に飾らせていただいてます!
評価5
昨年からクリスマス限定のが欲しかったのでふが注文するのが遅くなり購入する事が出来ませんでした。
今年やっと購入する事が出来て大変満足してます。
思っていた通り可愛くて気にいってます。
評価5
クリスマス限定のこちらが発売されるのを楽しみにしていました。
イエローの通常のものと比べると、少し背が高く、頭の横に付いている飾りも大きいです。
お顔はメイクばっちりでおしゃれしていて、華やかな印象です。
ゴールドの模様がついているのでクリスマス感があってとても気に入りました。