評価5
母に頼まれて購入しました。
とても可愛いとのことで気に入っていました。
よかったです。
評価5
クリスマスのテーブルコーディネートとしてこちらの商品がピッタリ!と思い購入しました´・ᴗ・`よく行く北欧カフェでも置いてあってとてもかわいいなと思っていたのもあり、すぐ購入させていただきました!鮮やかでとてもいいです^_^
評価5
店舗で見て気に入っていた母へプレゼントで購入しました。
売っているお店が遠かったので、こちらで購入できてよかったです。
これからいろいろな花を飾りたいと喜んでいます。
評価5
自分用に購入しました。
販売しているお店が少ないので、こちらで購入できてよかったです。
色や質感も写真通りです。
今はクリスマス風のお花を飾っていますが、クリスマスだけでなくいろいろなお花を飾れそうで、楽しみです。
評価5
クーポン券貰えたので友達の誕生日プレゼントに購入しました。
注文してすぐ届きました。
花瓶のおまけもありがとうございました。
評価5
玄関が明るくなりました
ビヨン・ヴィンブラッドさんのデザインされた作品唯一無二で可愛く飽きのこないので玄関と私の部屋に欲しくて購入してみました。
子供が北欧の関係する商品を集めるのが好きで、おすすめされて、私もビヨンさんの作品等を集めるようになりました。
商品受け取り色彩やデザインが素晴らしくずっと眺めてたいくらいの作品で購入したばかりなのにまた欲しくなってます
評価5
北欧雑貨が好きです。
ビンテージのビヨンもありますが、初めて現行品を購入してみました。
ビンテージはこのお値段では買えませんし、日常に気軽に使えるのがよいです。
商品はすごくかわいいです。
そのままでもお花や小さい観葉をのせてもいい感じです。
うちではペペロミアの小さいポット苗を入れて使う予定です。
丁寧な梱包とお手紙ありがとうございます。