評価5
クリスマスバージョン待ってました!
ビヨンヴィンブラッドフラワベースにハマりまくっております。
とっても可愛いです。
自分の分はもちろん、お友達のプレゼントもこちらで購入させてもらってます。
待ちに待ったクリスマスバージョン、テンションが上がります。
早く、素敵なヘアスタイルにしたいと思います。
評価5
お友達のプレゼント
お友達へのプレゼントとして購入させていただきました。
ラッピングも、メッセージカードもありがとうございます。
商品の状態は分かりませんが、とても喜んでもらえたので良かったです!
評価5
写真の様にリンゴを乗せてみました。
大きな帽子をかぶっているみたいでとても可愛いです。
評価5
友人のプレゼントに購入しました。
まだ渡せていないので、開封はしていないですが、とても丁寧にラッピングして頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。
評価5
思い切って大きいのと一緒に購入しました。
早速並べて飾ってます。
大きいのにはお花、小さいのにはリンゴ!とても合う!すごく気に入ってます。
評価5
お花好きな友人へ
友人への結婚祝いにプレゼントしました。
かわいくて喜んでもらえました。
自分にも色違いで買おうかと思ってます!10-5希望(なかったら10-3)
評価4
正規品である安心感と予約商品での販売ということで、確実に届くためこちらで購入しました。
予約商品ということもあり、日付け指定でのお届けができませんでしたが、確実に入荷しているだろう時期の日付け指定ができると助かります。
評価5
可愛い!!
インスタでこの色違いの物を見て、いつか購入したいと思っていました(^-^)顔の表情が、キリッと可愛いく赤が引き立ってとってもお部屋が華やかになりました!色々なお花を入れて飾りたいです。
評価5
クリスマスプレゼントのために購入しました中はまだ見ていませんが、間違いないとおもいますかわいくラッピングもしていただきました渡すのが楽しみです!
評価5
ローズと一緒に購入しました。
2つ並べると華やかでかわいいです!クリスマスの飾り付けが楽しみです。
梱包なども丁寧で、お店の方の気配りが伝わってきました。
また利用させていただきたいと思います。
評価5
エヴァはいろんな楽しみ方ができます♪
エヴァのシリーズは、これで3つ目です。
今回のクリスマスレッドのフラワーベースは、目の表情が今までとは違う魅力があって、並べて置いていてもそれぞれの表情が個性的ですごく素敵です。
赤いお洋服が育てているバラにもぴったりなので、いろんなエヴァに育てたバラを生けたり、何も生けずに並べておくのもすごくかわいい! エヴァはいろんな楽しみ方ができるところがとっても気にいっています。
評価5
クリスマスプレゼントとして購入しました。
可愛いと喜んでもらえました。
評価5
昨年はキャンドルホルダーを購入。
今年は赤が可愛くてこちらを購入しました。
上品な顔立ちの可愛らしいフラワーベースです。
発送も丁寧で毎回こちらで購入しています。
評価5
思ったとおり、かわいいかったです。
早くお花を生けたいですが、このまま飾ってもかわいいです。
別のタイプも欲しくなりました。
評価5
クリスマス用に購入
予約購入して本日届きました♪思ったより小さかったですが、クリスマスにテーブルの上に飾ろうと思っているので、使いやすそうです。
赤い洋服なので、グリーンだけを生けてもカワイイかなと思います♪色々アレンジ出来そうなので楽しみです。
評価5
可愛いです。
小さいかなと思いましたが使い勝手の良い大きさです。
いろんなお花を生けるのが楽しみです。
評価5
既存カラーの購入をずっと迷っていたところ、Xmas限定カラーとの事で 慌ててどちらのサイズともすぐに購入予約しました。
昨日届き、可愛すぎて💕とても満足しています。
評価5
かわいいです
以前大きいサイズのを雑貨屋さんで見かけたことがあり、小さいサイズでデザインも好みだったので購入しました。
数量限定色で特別感もありかわいいです!頭部(?)に何を飾るか考えるのが楽しみ♪いろんな種類があるので何個か集めて飾るのもいいかも(^-^)
評価5
クリスマス限定
クリスマス限定デザインに一目惚れして予約購入。
本日、無事到着しました!早速、玄関に飾ったところ、一気にクリスマスの雰囲気になり、とても気に入りました。