評価5
お部屋の主役に
ひと目見てこれ!と気に入り購入しました(^^)到着も早く、一緒に入っていたタネなども思わぬプレゼントでとても嬉しかったです。
フラワーベースは思っていた通りの可愛さで、お部屋をきれいにしてますこのフラワーベースを主役にしたいです!ありがとうございます(^^)
評価5
退職祝い
上司の退職祝いリクエストに答えて購入させて頂きました。
とても喜んでくださいました。
いいお品物に出会えて本当に良かったです。
評価5
とても可愛い
思っていたより大きめ。
とても華やかで可愛いくリビングのアクセントになりそうです。
評価5
母も私もニコニコです
以前から母が可愛いと言っていた花器だったので、母の日にプレゼントしました。
とても喜んでくれて早速お花を生けて飾ってくれてます!サイトで見たとおり鮮やかな色で可愛いです…立体感のある花器は初めて購入しましたが、とても華やかでつい集めたくなる可愛さです!
評価5
とってもかわいい
サイトで見て可愛いと思い購入をしました。
いけるお花によって表情が変わるのも素敵だなぁと思います。
これからたくさんお花をいけようと思います。
楽しみです!梱包も大変丁寧でした。
評価5
想定以上に可愛らしく、部屋が華やぎました。
評価5
とても可愛くて気に入っています。
母も一目で気に入って、色違いでプレゼントしました。
玄関にもちょうど良いサイズでこれから毎回花を飾るのが楽しみです。
サイズ違いも購入したので、届くの楽しみにしています。
評価5
プレゼント用として購入しました。
無料ラッピングも良かったです。
インテリアにこだわりのある方へだったのですが大変喜んでもらえました。
SNSで見かけて気になってたそうです。
ひとつでもインパクトがありますが、可愛らしくて揃えたくなりますね。
注文番号:194033-20220425-0151656232
評価5
母のお誕生日プレゼント!
注文して配送希望時間通りに商品が届きました。
母のお誕生日プレゼント用にラッピングと無料のメッセージカードをつけてもらい、早速記入して母へプレゼントしました。
「可愛い~ステキぃ~!」と、第一声。
ものすごく喜んでくれた母。
どこに置いてどんなお花を生けようかルンルンでした(笑)母の日も近いので後日お花もプレゼントしようと思います。
かなり気に入ってくれたので私も大満足です!購入してよかったです。
評価5
思っていたより大きかったのでインパクトあります。
新居で、どこかに飾りたいです。
小川菜摘さんのブログにもでてました!
評価5
このシリーズは瞳が印象的で、ずっと気になっていました。
どの柄の子にするか、大きさはどうしよう…、と考えていた時にテレビで見かけて一目惚れ。
4月誕生日の自分へのプレゼントと銘打って、この子にしようと即決しました。
到着後に開封した第一印象は、思ったより大きい(笑)でしたが、鮮やかな色使いで部屋の雰囲気が明るくなったように感じており、「この子、可愛いすぎるわ」と満足しています。
今はダイニングテーブルの上で、夫を見つめるように鎮座させているので、食事中に目が合うとドキッとするようです。
評価5
とっても可愛いです。
SNSでよく見て気になってましたが、先だって、NHKの歌番組のセットで飾られていてあまりの可愛さに、顔 フラワーポット のワードで検索しヒットしました。
サイズ、丁度よいです。
とっても可愛いです。
これから、お花を飾るのがとても楽しみです。
評価5
とっても可愛くて癒されます。
メガネを、かけさせてみたり、いろんな植物を頭にいれて表情の違いを楽しんでいます。
評価5
母へのプレゼント
昨年購入してから、クリスマス限定のエヴァフラワベースを楽しみにしてました。
こちらの大きい方は12月誕生日の母にプレゼントとして、小さい方は(なんでもない)自分に購入させていただきました。
実家に送ってもらったので状態は確認できないでいましたが、年末帰省した際、葉牡丹が飾られているエヴァさんを見ることができました。
限定商品に目がないので購入できてよかったです。
華やかでとても素敵で母も喜んでくれていました。
小さい方は完売ですが、大きいサイズはまだあるようなのでポチッとしたい衝動に駆られています。
(苦笑)
評価5
とても素敵です!
とても可愛らしくて素敵です!コレクションしていますが、すぐに売り切れになるので事前予約などできればと思います。
こちらで購入したいので!
評価5
クリスマスの雰囲気でこの時期お部屋を演出してもらっています。
沢山お花を生けるとより一層可愛らしくなりました。
評価5
悩んでたけど購入して大正解です♪早速お花を飾ったらもう素敵すぎ!大満足です。
評価5
BJORN WIINBLAD(ビヨン・ヴィンブラッド)の商品はほかにも持っていますが、今回はクリスマス限定ということと写真を見て衝動的に購入してしまいました。
独特なかわいらしさと魅力で部屋に置いておいても存在感あるこちらの商品。
さらに色づきときらびやかさがプラスされ何個BJORN WIINBLADの商品があっても飽きません。
買ってよかったです。
評価5
予約からの購入。
少しずつフラワーベースを集めています。
赤い色がとても愛らしくて気に入りました。
ありがとうございました。
クリスマスの装花が楽しみです
評価5
こんなに可愛いフラワーベースがあるんだ!と一目惚れで、限定カラーをサイズ違いで購入させていただきました。
お店の対応もとても丁寧でしたので、安心しました。
とにかくお洒落で可愛いくて、大満足です。
評価5
見るたびに笑っちゃいます。
可愛いだけでなく、気分を上げてくれます。
サイズ違いをあと2個追加で注文してしまいました。
評価5
思ったよりも大きくて存在感があります。
もう一つの大きいサイズのと迷いましたが、こちらを購入して正解でした。
クリスマスやお正月や、何でもない日にも花を飾って楽しみたいと思います。
評価5
近くのショップで定番の商品を見てから、いつか購入しようと思っていたのですが、クリスマス限定が発売されたので、思い切って大小お揃いで購入を決めました。
一足はやくローズが届きました。
とってもキュートで癒されます。
レッドも楽しみです。
評価5
エヴァ フラワーベース
この商品は今年の限定品で入荷が11月に1回だけということで慌てて購入しました。
写真にあった通り物凄く可愛いです。
お花を入れても入れてなくても部屋が明るくなり購入できて幸せです。
他のエヴァシリーズを2つ持っているので、三姉妹のように並べて満足しています。