評価5
素敵です!秋と冬を一緒に購入しました。
2つ並べて飾っています。
表情が優しそうで見ているだけで癒されます^_^サイズは小ぶりですが存在感があります、お花を飾って楽しみたいと思います。
購入してよかったです。
評価5
使いやすいサイズ
以前、同シリーズの他の季節の物も買いました。
それはそれで気に入っているのですが、今回の物の方が出番が多そうです。
評価5
とても可愛い
色味、大きさ、かたち、表情どれをとってもすてきです。
お線香を入れるのにちょうどよかった。
でもせっかくティーライトキャンドルのプレゼントもあったのでキャンドル用にもほしくなりました。
同じものが2つ並んでるのを想像するだけで可愛いですね!
評価5
かわいい!
プレゼント用に購入しました。
とても気に入ってもらえました!すごくかわいいので自分の分も購入を検討中です。
評価5
置いてるだけでカワイイ!
このシリーズのフラワーベースは二つ目の購入です。
小ぶりなサイズが可愛らしく、キャンドルも置けるとのことだったので即購入しました!置いてあるだけでもかわいくて大満足です!
評価5
可愛くてとても気に入りました!優しい表情に綺麗なブルーがとても素敵です。
評価5
小さめですが可愛い
クリスマスのプレゼントに購入しました。
少し小さめですが可愛くてとても喜んでもらえました。
今回購入した四季シリーズの全てを揃えたいです。
評価5
とっても可愛い
大きさもお色味もいい感じです。
見本は垂れ目ちゃんでしたが やってきたのは水平な感じ。
これもまた良し。
個体によって表情が違うのも面白いですね。
他の季節の子も欲しくなりました
評価5
春夏秋冬そろいました!とても可愛いです。
ありがとうございました。
評価5
可愛い
お花を生けるだけでとても可愛くなります。
お高かったのですが、買って良かったです。
評価5
色が綺麗です!
シーズンズシリーズの最後の冬が届き4個揃いました!今回の冬は、顔の表情はもちろんかわいいのですが、色がとても綺麗で大変気に入りました。
とても癒やされます。