評価5
すごく可愛くてただ飾ってもお花を生けてもさまになって良いです。
評価5
とても可愛いです
一目惚れしたこのシリーズ。
夏、秋は購入しており、一個は母にプレゼント!母もとても気に入ってます。
生け花があまり得意じゃないけど、これだったら、どんな花でも可愛く生ける!と自信もって言えます(^^)*
評価5
前回Springを購入し、あまりの可愛さに是非ともオールシーズン集めたいと思いました。
買ってやはり損なし。
可愛すぎます。
これ4つ並べたら可愛いさ半端ないだろうな…。
今回の子は口が大きいのでお花が生けやすいです♪
評価5
可愛い表情にいつも癒されています。
グリーンを少し入れただけでも素敵で、少しお高いですが家に置いて良かったなぁと思っています!秋バージョンも欲しくなり、悩み中です。
評価5
エヴァ フラワーベースのソフトイエローがとても気に入ったので、追加で購入しました。
存在感があるので、置いておくだけでかわいいです。
お花をより素敵にしてくれます。
評価5
喜んで貰えました
友達のプレゼントに購入しました。
とても可愛いと喜んでもらえました。
お店の方も丁寧に配達日の連絡をして頂きました。
プレゼント用の包装がおしゃれな感じで良かったです。
評価3
ビヨンシリーズ大好きだから夏バージョン購入しました。
評価5
とても可愛くてお気に入りです。
またよろしくお願いいたします。
評価5
知人の誕生日プレゼントを購入しました。
ラッピングも可愛いくて気に入りました。
評価4
思ったより地色が濃かったですが、表情がなんとも可愛いです。
評価5
とても可愛いくて、癒されます。
以前購入したエヴァと共にお気に入りです。
シリーズ全部揃えたいです♪
評価5
とっても可愛いです。
春、夏と二つ並べて飾っています。
小ぶりですが存在感があり、眺めていると自然と笑顔になります。
評価5
ブログで紹介されていて、一目惚れ。
自分へのご褒美にと買いました。
ほんとに可愛くて宝物になりました。
評価5
とにかく可愛いの一言
以前こちらで購入したEVAより素朴で、とても可愛いです。
頬のバラが可愛らしさを倍増させています。
ナチュラルな雰囲気がお好みの方にお勧めです!
評価5
届くのを楽しみにしていましたー!見た通りとっっっても可愛くて代万ぞです!ありがとうございました!!
評価5
とても可愛いです!
とても可愛いです!このシリーズの1つ目も購入済で、一緒に並べると可愛さ倍増です。
優しい表情でとても癒されます。
お花を活けていなくても置いてあるだけでもとても良い感じです。
次の秋も購入予定です。
評価5
ビヨンさん^_^
とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡全部集めたいです!6-1希望届きました!さっそく飾りました!