評価5
リビングの机の下にひいております。
デザイン・色柄もよく母も非常に気に入っています。
ありがとうございました。
評価4
他にないデザイン
少しお高いですがとてもかわいいですし、これは他にないなと思えるデザインです。
薄く手入れしやすそうな素材ですが足の裏に当たると柔らかく感じます。
屋内でも屋外でも沢山使おうと思います。
評価5
良い買い物です
キッチンマットとして購入しました。
おしゃれなデザインですね。
幅があるのと洗濯も出来ることが、購入の決め手です!
評価5
早く購入すれば良かった
以前は布製のマットを使っておりましたが洗っても段々薄汚れた感じになってきて。
このマットは高いけどナイロンが織り込んであるので拭くだけでも綺麗になるということで思い切って購入しました。
汚れても拭けば綺麗になるし買って良かったです。
評価5
予定よりも2日も早く届きました!
予定よりも2日も早く届きました!ありがとうございます^_^キッチンが明るくオシャレになって嬉しいです。
評価5
素敵!
すごく可愛いです!新居用に購入です。
これは別の柄をもう一枚欲しくなる...ピクニックなどにも使って、じゃぶじゃぶ洗おうと思います。
評価5
さっそくラグを台所にひいたら、一気におしゃれな空間になりました(笑) しかも素材からして汚れてもすぐ取れそうなので、これはお掃除が楽そうですね。
助かります。
こちらのラグはプラスチックで作られているそうで、わたしの勝手な思い込みで固いのかと思ってたら.....とっても柔らかい(*´ω`*)♪素足でのったらフワフワしてて、なんともいえない気持ちよさ♪♪ しかも足が冷えない!今の時期はありがたいです!お値段がするのでポチったままにしてたけど買って良かったと思ってます。
柄も気に入ってるので大事に大事に使います!
評価5
写真のイメージ通りの商品です。
キッチンに敷きましたが、柄がおしゃれでキッチンがパッと明るくなりました。
素材も丈夫で水拭きや洗濯で洗えるので、とても実用的です。