評価5
新築のただいま手洗いに取り付けました。
1マスのただいま手洗いに対して、幅50cmのこちらのサイズのバランスでちょうど良かったと思います。
上品な感じに仕上がって大満足です。
評価5
ずっと憧れていたムーべのミラーを新居のメイクスペース用に購入しました。
まだ取り付けていませんが、完成が楽しみです。
評価5
思った通りステキです
あるInstagramを見て一目惚れしたMOEBEのウォールミラー。
リビングに掛けましたら、お部屋がワンランク洗練されました。
家族もとても気に入ってくれました。
女性として鏡を見ることって、とても大切なことですし、お気に入りの鏡で自分を振り返ることができて、とっても満足しています。
私にとって一生大切にしたい逸品の一つになりました。
評価5
新築用に買いました!洗面台の前にかける丸鏡を探したところ、工務店さんからすすめられてこの商品を教えてもらいました!商品もすぐに届き、大満足です!ありがとうございました!
評価5
小さい洗面台を設置するのに合わせて、購入しました。
とても綺麗な鏡です。
大工さんに取り付けてもらう予定です。
楽しみです。
評価5
新居の造作洗面用に購入しました!ずっと憧れていたムーベのミラー!一目惚れした真鍮にしました。
まだ取り付けていませんが、思い通りのお品で楽しみです。
評価5
新居のセカンド洗面に購入しました。
最初届いた時はサイズ大きいかも…と思いましたが、設置してみるといい感じのサイズ感でした。
見た目も可愛くて大満足です!フックがあり、他の鏡と比べると設置位置が上になるので下地問題が発生しました。
(結局はブラケットライトの下地の位置に設置しました。
)注文住宅で事前にムーべミラーを検討してる方は現場の方に早めに伝えた方がいいと思います。
評価5
すてき
一目惚れで購入しました。
玄関の手洗いコーナーに使ってます。
何度見ても惚れ惚れします‥☆
評価5
いい商品です。
造作洗面台の鏡として購入しました。
サイズも真鍮の色もイメージ通りで鏡部分もとてもクリアでいい商品です。
評価5
発送の対応も早くとても助かりました!ムーべのミラーとても気に入っています
評価5
新築が完成したら、おかえり洗面につけようと思っています。
とても楽しみです!
評価5
新居の造作洗面台に設置するため、購入しました。
サイズで悩みましたが、レビューもみた上で50cmに!イメージ通りです。
梱包もしっかりされていて、すぐに商品も届いたのでとても満足です。
これから飾るのがとても楽しみです。
評価5
新居の玄関・トイレ兼用の洗面所につけました。
ブラスを選びましたが、イメージ通りでした。
サイズは30cmと50cmで迷い少し大きいかもと思いましたが、つけてみると50cmで良かったです。
薄いからか全く圧迫感がありません。
安くない買い物ですが気に入ったものを購入でき日々の生活が楽しみです。
評価5
素敵
新築の為に購入しました!真鍮が良い感じの色味で設置するのが楽しみです。
サイズもちょうど良いです。
評価5
梱包もしっかりされておりました!ゴールドの色味も上品ですごく素敵なミラーです!新居の手洗いに使うのが楽しみです!
評価5
写真の通り素敵なミラーで、玄関に取り付けました。
取り付けも簡単でした。
大切に使います。
ありがとうございます!
評価5
デザイン性バッチリで鏡を見るとテンション上がります。
サイズも壁に対して大きすぎず小さすぎず、50cmにしてよかったです。
評価5
新居のただいま手洗いの鏡として購入しました。
まだ設置はしてませんがしっかり梱包されていました。
使うのが楽しみです!
評価5
素敵なインテリア
鏡なので、心配していましたが、梱包がきちんとされていましたので無事に受け取ることができました。
イメージ通り、かっこ良いです!
評価5
洗面所がとっても可愛く仕上がりました。
ゴールと部分もツヤ消しなので、照明のゴールドとピッタリでした。
評価5
新居の手洗い洗面に設置しました。
留め具のおしゃれさ、絶妙なバランスの丸い鏡、、、玄関に入ってすぐの場所にあるため、とってもおしゃれな空間になりました!とても満足しています。
おすすめです。
評価5
素敵です
思った通り素敵な製品でした!大切に使いたいと思います
評価5
新居の手洗い用に購入。
発送も早く助かりました。
大きさも雰囲気もイメージ通り素敵な商品でした。
評価5
良い商品です。
迅速な対応ありがとうございました。
評価4
素早い発送でありがたかったです。
商品もイメージ通りでした。
評価4
無事届きました。
丁寧な梱包で、傷等なく安心しました。
新居に飾るのが楽しみです。
評価5
洗面用に購入しました。
サイズもちょうど良くシンプルながら高級感もあり満足です。
スーパーセール中でしたが、割と早く到着したのでとても助かりました!
評価4
新居用に購入しました!とっても気に入っています!
評価5
ずっと欲しかった50センチの真鍮ムーべが購入できて嬉しいです。
中も確認しましたが傷もパーツの不足もなく完璧でした。
梱包も綺麗で配送も早くとても満足しています!ありがとうございました。
評価5
素敵です。
玄関の手洗い器の上に設置しました。
雰囲気が格段に良くなり購入して良かったです。
評価5
購入予定のあったムーベのミラー。
今回10%オフがあったので利用しました。
商品はとても丁寧に扱われていました。
評価5
可愛くて気に入っています!
新築で使用したいと思い、moebeウォールミラーを購入しました。
真鍮タイプにしましたが、思ってた通り可愛いすぎ♡♡お気に入りです!
評価5
新居用に購入しました。
リビングのいつも見える位置なので、素敵な鏡で大満足です。
評価5
お洒落な鏡です。
デザイン○、固定金具もお洒落で良い買い物しました。
評価5
美しいムーべの鏡
人気商品で他店では在庫なしとなっていたこちらの商品。
真鍮が美しいムーべの鏡が届きました。
ありがとうございました。