評価5
ちょっとお高いので悩みましたが、スタイリッシュでシンプルなデザインに惹かれて購入しました。
軽くてとてもお洒落で購入して良かったです!丸い形がまた可愛くて、気に入っています。
評価5
ずっと気になっていたお品でした。
毎朝使うのが楽しみです。
角度は変えられませんが、元々の角度が絶妙でやっぱり素敵で購入してよかったです。
また、簡単に取り外すことができるので、ちょっとした時に持ち上げて鏡を近づけることもでき重宝しています。
4-1希望です。
評価5
シンプルで洗練されたデザインで、ほんとに素敵なミラーです。
毎日がんばってる自分にプレゼントです(*^^*)ありがとうございます。
評価5
可愛いです!
とても可愛い品をありがとうございます。
ちょうど良い大きさで見るたびにテンションが上がります。
評価5
シンプルで美しくとても素敵です。
お値段が高いこと、角度が変えられないことから半年くらい悩みましたが、買ってよかったです。
フレームがないところが嬉しいです。
大切にします。
評価4
誕生日プレゼントとして妻へ贈りました。
品物が素敵なのもさることながら、ラッピングも素敵で、おまけでついていたグリーンスティックもとても喜んでいました。
評価5
シンプルで素敵な鏡です。
角度が変えれないので届くまで不安でしたが、私が使いたかった場所にぴったりの角度でした。
ずっと大切に使います。
評価4
ずっと気になっていたムーベのミラーだったので届いた時はとても嬉しかったです!シンプルなデザインでインテリアにも馴染んでお気に入りになりました!
評価5
ムーべのミラー、真鍮と丸型の鏡に惹かれ、各部屋にと、、、もう二つ目です。
他の鏡も色々とみたのですが、やっぱりムーべは素敵です。
大事に使おうと思います。
評価5
シンプルで無駄のない素敵な鏡で、気に入りました。
梱包も丁寧で良かったです。
評価5
なんだかんだで超気に入っています。
なんでこんなに高いのかわかりませんが、確かにどこに置いても様になるし気分が上がります。
ミラー部分は、簡単に持ち上げられるのでハンドミラーみたいに使うこともあります。
とても気に入っています。
評価5
配送も早く丁寧な梱包で満足です。
商品もデザインが良くておしゃれでいいです。
評価5
シンプルで使いやすく満足です!!インテリアにも馴染み早速活用しています!!
評価5
おすすめ
とっても素敵な鏡です!繊細なスタンドが気に入りました!
評価5
卓上のミラーが欲しくて購入しました。
シンプルなデザインで置き場所も選ばず、とても気に入りました◎
評価4
シンプルな卓上ミラーを探していました。
フレームがないのでミラーとフレームの隙間の汚れを気にすることなく、お手入れが楽そうです。
真鍮の経年変化を楽しみながら長く愛用したいと思っています。
評価5
大満足
卓上のミラーをずっと探しており、こちらを購入しました。
おしゃれなデザインですごく気にいっています。
評価5
ずっと欲しくて、入荷のメールが来てすぐに購入しました!写真で見た通り無駄のないデザインがとても素敵です。
評価5
鏡、素敵な形を探してこちらを見つけました。
北欧テイストの部屋のイメージに合うようなものを探していたため、シンプルさに惹かれ購入しました。
イメージ通りで大満足です。
評価5
前からMOEBEの鏡が気になっていて購入を悩んでいたのですが、手持ちの鏡が割れてしまったので、いい機会だと思いこちらの商品を購入しました。
置いておくだけで絵になる素敵な鏡で、見ていて気持ち良くなります。
鏡の縁がなめらかなので、手で持った時も痛くないです。
梱包も丁寧だなと感じました。
評価5
素敵なデザイン。
シュッとした軽いデザインと、真鍮のフレームが使い込むごとに経年変化でいい感じになるのを期待させるデザインで、和でも洋でも合わせやすいかと思います。
評価5
配送も迅速で、とても丁寧な対応していただきありがとうございました。
また気になる商品があった際には利用したいと思っております。