評価5
Sサイズと比べるとだいぶ小さく、軽くてどこにでも引っ掛けられてかわいいです!はじめは木の独特に香りがしますが次第になくなっていきます。
とにかくかわいい…!長く大切にしていきたいと思います。
評価5
値上がり前に購入しました。
Sサイズを持っているのですが、ミニもとっても可愛いです( ˃ᴗ˂ )小さくて軽いので植物や窓際に気軽にどこでもぶら下げられます!特にドウダンツツジにぶら下げるととっても可愛いです♡
評価5
かわいい商品でした。
なかなか取り扱いが少ない商品だったので、在庫あるみせがあり満足しています。
カタログも付けてあり、嬉しかったです。
評価5
ずっと憧れていたカイボイスンのモンキー。
サンタの帽子と一緒に購入しました。
思っていたよりも小さかったですが、飾りやすくて良かったです!
評価5
サイズがちっちゃくてとにかくかわいいです。
ファニーフェイスでいつも微笑んでくれ、楽しい気分にさせてくれるcuteなモンキー。
買ってよかったです!とてもステキなお店なのでまた機会があれば買いたいです。
評価5
想像していたより小さかったですが、とても可愛いです。
次回は違うサイズの子を購入したいです。
評価5
手元に届いてから、色々ポーズを替えながら飾っています。
木でできている商品は温かみがあっていいですね。
ありがとうございました。
評価5
思っていたより小さかったです。
カートに引っ掛けたくて購入しました。
とっても可愛いです!他のサイズも欲しくなりました^ ^
評価5
室内の造木につかまらせようと思って購入しました。
イメージ通りでした。
次は S サイズを購入したいです。
評価5
妻へのプレゼントで購入、大変喜んでくれました。
丁寧な対応、有り難うございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
評価5
ずっと欲しかった
モンキーミニをこちらで購入させていただきました。
小さくてとても可愛いくて大満足です。
大切にします。
評価5
小さい!
スモールに続き、ミニも仲間入り!スモールに比べても、とても小さいですが、作りは変わらず可愛いです。
評価5
木製のモンキーを以前からインテリアに取り入れたいと思っていました。
すごく可愛くて満足しています。
評価5
1年近く迷ってようやく購入しました。
大きさで悩んでいましたが1番小さな子にしました。
小さな姿がとてもかわいく、目に入るたびに癒されています。
サンタの帽子も同時購入したのでクリスマスが楽しみです。
評価5
これ一つでお部屋がとっても可愛いくなりました。
大切にしたいと思います。
評価5
今回のミニモンキーは、以前から持っていたスモールサイズのモンキーと並べて置きました。
とってもかわいいです。
想像していたより小さくて、箱を開けた時は、「ちいさーい」と声が漏れてしまいました。
この小ささが、またかわいいです。
評価4
ずっと気になっていた商品、サンタ帽があると知りセットで購入しました。
思っていた以上にコンパクトでかわいいサイズです。
木の温かみがありお気に入りです。
評価5
友人の出産祝いリクエストで送りました。
風合いの良い素敵な品で、箱も可愛くてプレゼントには最適でした。
友人も喜んでくれました。