評価5
ビールを入れても、ジュースを入れても、とってもかわいいです。
思っていたより、しっかりしていました。
そこまで気を使わず、ゴシゴシ洗えるのも嬉しいです。
評価5
やっと見つけたワイングラス
可愛いです!重なるのも良いですし、飲み口が滑らかで飲みやすいです。
サイズも小ぶりで良い感じ。
ワインだけでなく、色々な飲み物や、パフェを作ったり楽しめそうです。
評価5
プレゼント用に購入しました。
以前からほしいと言っていたので、大変喜んでもらえました。
収納のしやすさもポイントの事です。
評価4
丁寧な梱包でした。
大きさも丁度良かったです。
サイズ違いも欲しくなりました!有り難うございました。
評価5
購入して良かった!
対応早く、梱包も丁寧な状態で届きました。
見た目、持ち心地は、想像通りで大満足です。
お店でデザートやカクテルグラスとして使わせて頂きます。
評価5
届いた時にはやや小さいかと思いましたが、飲み物以外でも色々と使えて便利です。
評価4
可愛いグラスでとても満足です。
梅酒やコーヒー紅茶を飲むのが楽しみです!割らないように気をつけたいです。
評価5
とてもスムーズなお買い物でした
注文してから、すぐに届きました。
お品には大満足で安心してお買い物できました。
ありがとうございます。
評価5
見た目も可愛く、便利なサイズです。
重ねることができるので収納するのに助かりました。
評価4
少し小さいかなと思いましたが、アイスコーヒーを飲むのにぴったりで、見た目も可愛く気に入りました。
グラスが入っている箱が可愛いので、プレゼントにもいいと思います。
評価5
飲み物、デザートぴったりなグラス
飲み物はもちろん、アイスクリームなどのデザートにもばっちりな商品でした。
かわいいグラスで気に入ってます。
評価5
休日にのんびりドリンク
ホルムガードのスタブグラスを購入しました。
紅茶やアイスコーヒー、ビールやサングリアも気分が盛り上がって美味しく飲めました。
グラスも口が大きめなので、次はパフェを作ろうと考えています。
評価5
お洒落グラス
完売していてずっと心待ちにしていました!嬉しいです!お洒落グラスたくさん使いたいと思います!
評価5
素敵なグラス
形といい、サイズといい、思っていた以上に素敵なグラスでした。
ガラスの厚みがちょうどいいので割れにくそうですし、かつ口当たりもいいです。
飲み物以外にもパフェやゼリーなどに使いたいと思います。
評価5
写真の通り素敵なグラスで飲み物、デザートなど幅広く使えそうです!ほどよく上品でお客様用としても活躍しそうです!
評価5
期待通りの商品
配送は早く梱包も丁寧でした。
パーティーの時に使う予定なので楽しみです。
評価5
母も大喜び
母と一緒に購入しました。
とても早く到着し、グラスもとても可愛らしく購入して良かったです。
ありがとうございました。
評価5
足つきグラスが好きで、360mlのスタブグラスに続きこちらも購入しました。
こちらは4脚セットで、飲み物にもデザートグラスにも重宝する使い勝手のいいグラスです。
これからいっぱい使わせていただきますね。
ありがとうございました。
評価5
脚付きのグラスを探していたところ、こちらの商品を見つけました。
シンプルなので、飽きずに、どんなシーンでも使えるのではないかと思い購入しました。
実物の大きさも使い勝手がいいサイズだと感じました。
大事に使います。
評価5
届きました。
とっても可愛いです。
ありがとうございました。
評価5
コロンとしたフォルムが素敵で、持った感じも重すぎず軽すぎず安心感があります。
グラスについていたシールも剥がしやすくてよかったです!
評価5
ちょうどよいサイズ
商品は思っていた通り、可愛くて、素敵なグラスでした!購入できて嬉しいです♪
評価5
しっかりしていてとても素敵なグラスです。
サイズ感がちょうど良く、水やお茶やお酒、デザートにも使えるので買って良かったです。
プレゼントにも良さそう。
評価5
高級感あるとても素敵なグラスで、サイズもちょうどよかったです。
評価5
とても可愛いです
とても丁寧に梱包されていて感動しました。
来客用でも家族の特別な時にも使えそうでこれから重宝しそうです。
食洗機対応とありましたが、わたしは自分で洗って大切に使っていきたいです。
評価5
見た目もおしゃれで、サイズ感もちょうどいいです。
このグラスでワインを飲みたいと思います。
評価5
イッタラよりも小さくてシンプルなステムグラスを探していました。
ちょっとお値段高めでしたが大切に使い続けようと思います。
評価5
とっても素敵なグラスです 迅速丁寧な梱包で有難うございましたおまけのハーブの種も楽しみです
評価5
大きいグラスも購入して、小さい方も欲しくなり購入しました。
小さすぎるかなと思いましたが、ちょうど良い大きさで使いやすいです。
評価5
アイスコーヒーを飲んだりデザートグラスに出来るようなサイズ感で脚付きグラスを探しており、色々悩みましたが、カタチがなんとも可愛らしいこちらの商品に決めて大正解でした!スタッキング出来るデザインも素晴らしいと思っています。
次はサイズ違いの購入も検討しています。
評価5
ちょうどよい大きさてす。
デザートカップとしても重宝しそう。
シンプルなフォルムで飽きることなく使えそうです。
購入してよかったです。
評価5
満足のグラス
形が可愛く、スタッキングしてコンパクトにしまえるのも良いです。
お水もワインも、何を入れても様になり、グラスが厚めなので日常使いにも安心できます。
評価5
イッタラのグラスより、一回り程小ぶりですが、見た目も使い勝手もとてもいいです。
評価5
足つきのグラスを探していました。
お値段は少し高めですが、購入してよかったです。
家族で毎日愛用しています。
子供はジュースで、大人はお酒やワインを。
おやつの時間はカフェオレを入れてもどの飲み物もこのグラスで飲むと美味しさがアップします(^^)夏はパフェにも活躍しそうです。
包装も丁寧で安心してお買い物が出来ました。
また利用したいお店です。
評価5
グラスの形がとても綺麗で、使う前からワクワクします。
何を入れようか今から楽しみです。
評価5
新築祝い
お友達の新築祝いに購入想像以上に素敵なグラスでした。
自分用にも欲しい。
評価4
割れ物なので少しドキドキしながら開けました。
まず、梱包が丁寧で特に傷もついていなかったです。
もともとワイングラスを探していましたが程よい丸みでとても可愛くて、ワイングラスとしてだけでなくいろいろと使えそうなのとスタッキングできるのがとても良いなと思いました。
評価5
ずっと欲しくて迷っていましたが、お買い物マラソンの時に思い切って買って大正解でした。
写真の通りとても素敵な品物です。
ワインやドリンクを飲む時の他にも、アイスやちょっとした食事を入れたり多用途で使えそうなサイズ感とデザインです。
評価5
綺麗に届きました^^思った通り素晴らしいグラスですおまけのハーブ種もめちゃ面白い🌿ありがとうございました。
😊360mlの大きいサイズも気に入り欲しいなぁ..
評価5
以前大きい方のサイズを購入してジュースやお酒を飲むのに大活躍しています。
お水用に少し小さめのこちらのサイズも購入してみましたが、ちょうどいいサイズです。
このグラスがテーブルにあるだけでおしゃれになります。
割らないように気をつけて使います(^^)
評価5
なかなか素敵。
思った通りの素敵なグラスで満足してます(^^)/ 晩酌のビールグラスとして使ってます。
おしゃれで見てるだけでうれしくなります。
梱包箱も円筒でいい感じで、引っ越しの為に捨てずに取って置こうと思います。
評価5
スタッキングできるグラスを探していたのでぴったりでした。
おうち時間が求められる中、おまけのハーブの種が嬉しかったです。
ありがとうございました。