評価5
気に入りました
洗いやすくて、衛生的な上に、とてもオシャレなので、大変気に入りました。
皮の持ち手がついているのも、センスがあって、とても素敵です。
評価5
プレゼントにちょうどいい♪
お友だちのお誕生日プレゼントに購入しました。
とても喜んでいただけました。
カードも可愛くて素敵でした。
ありがとうございます。
評価5
誕生日プレゼントに購入しました。
よろこんでもらえました。
評価5
とてもオシャレ
以前から欲しかったので、口コミの良いこちらのお店で購入させて頂きました。
発送も早く対応もとても丁寧でした!商品も予想通り可愛く、小さすぎないので、今の季節ミモザの枝を生けて置くだけでとてもオシャレになります!
評価5
サイズをとても悩んだのですが、このサイズにして正解でした。
かすみ草を少し飾ってるだけでも様になります!!
評価5
大満足です。
ころんとした丸い可愛らしいフォルムです。
早速、かわいいお花を飾ろうと思います。
ありがとうございます。
評価5
商品がとっても素敵だったのはもちろんですが、同封されていたお手紙でお店の素敵さが伝わってきたのは初めてで、このレビューを書きつつ小さく感動しています。
温かさと丁寧さ、真心を一緒にお届けしていただいたような不思議な気持ちです。
商品の紹介ページでも、そのものに対する愛を感じるというか、、とにかく素敵にご紹介されていたのが、今回購入の決め手でした!また是非お買い物させていただきたいです。
評価5
とても状態の良いものが届きました。
フラワーベースとして使用する予定ですが、革のベルトがアクセントとなっていて花が映えそうです。
ありがとうございました。
評価5
たった今、商品が到着しました!想像していた以上に素敵なフラワーベースで大変気に入りました。
高級感もあるのでプレゼントとして贈っても喜ばれそうです。
とても丁寧に梱包して下さり、プチギフト(ハーブの種)も同封されていてお店の方の温かいお気持ちが伝わります。
いつか店舗へ伺いたいです!ありがとうございました。