評価5
満足
音が自然で音量が変えれてよかったです。
トイレで使ってるので、25秒間のうちどれくらい経ったかと延長ボタンがあるともっといいなぁ。
評価5
毎日癒されます、買って良かった
お手洗いに設置しました。
トイレ用擬音機器は色々販売されていて、このアイテムより半額程度で買えるものもあります。
しかしながら、キレイな木材と上質な鳥の声はこの商品だけだと思います。
毎日使うものだし長い期間楽しめるものなので、この価格でも安いと感じました。
大満足。
くるみ材は想像より明るい色でしたが、色々なものと合わせやすいカラーだと感じています。
無機質な機械より、こちらで癒しの毎日を送ってみるのはいかがでしょうか^ ^
評価4
目の悪い連れ合いが、時々キッチンカウンターの角が分からなくなりぶつかっているので、目安になるかな~と思い購入しました。
設置位置は模索中です。
2分は長いかなと思いましたが、邪魔にならない音で、鳴っていることで目安にもなっています、質感もよく馴染んでいます。
評価5
癒やされます
すごーく満足です❢見た目の木の感じも良いですし 小鳥のさえずりが心地良いです!良い商品を見つけられて 本当に良かったです!
評価5
以前、自宅用に購入してとても良かったので、鳥好きな友人の新築祝いに購入。
夜に鳥のさえずりに違和感を感じるようなら、夜間はスイッチOFFにすれば良いと思う(私はそうしている)。
コロンとした巣箱のような形が可愛らしい。
評価5
いいです。
本当に森の中で鳥が鳴いているように聞こえます。
値段がもう少しリーズナブルになれば、気軽にプレゼントできそうです。
評価5
新居祝に
友人の新居お祝いにプレゼントしました。
木の質感もよく、小鳥のさえずりもうるさいほどじゃなくて、ほど良かったです。
自分で買うにはちょっと高いと思いますが、プレゼントには良かったです。
カードも付けて貰い、手書きメッセージを添えられて◎
評価5
オシャレ
友人へのプレゼントに選びました。
部屋のフローリングと家具の色に合わせた木材を選びましたが、おしゃれで、自分用にも欲しくなりました。
リモートワークの中も森林浴気分を味わえて大変気に入っていただけたようです。
評価5
お手洗いに置いてます。
自然な鳥の声に癒されてます!
評価5
ずっとこのようなものが欲しくて、やっと探しました。
今日届きましたがとっても素敵な感じです。
トイレに置きました。
トイレがすがすがしい感じになって、入るのが楽しみになりました。
木の感じが優しくて素敵です。
コードレスなのも良いですね。
玄関に置いても良いですね。
評価5
デザインもお洒落で雰囲気を壊さず、音量もちょうどよくて大変気に入ってます。
配送も早くて満足です。
評価5
鳥のさえずりに癒されます。
みなさんのレビューを見て、なるほどトイレットに置くのもありと知り購入しました。
こちらのショップはデザインやコンセプトが気に入り、ついつい買ってしまいます。
評価5
お手洗いに
第一希望のブナが品切れでチェリーを購入しました。
鳥のさえずりがとても自然で風情があり、心が癒されます。
お手洗いのドアを開き戸から引き戸にリフォームしたところ音漏れが気になるようになり、音姫的グッズを後付けしようか悩んでいましたが、たまたま検索でこの商品があることを知り購入してみて大正解!でした。
評価4
木目と形が可愛らしい
ブナ材のタイプが欲しかったのですが、あいにく欠品。
そこでチェリーのタイプを購入してみました。
こちらもなかなか味わいがあり、可愛らしい。
風水で、東の玄関に鳥の囀りは吉ということで購入してみました。
評価4
トイレの音消し用に購入。
少し用途には音が小さいですが、さえずり音がかわいくて満足です。
評価5
音とデザイン癒されます♪センサーも優秀!
トイレの音消しできるものを探していてこちらの商品を見つけました。
鳥の声に癒されてみたくて購入を決めました。
デザインはチェリーを選択。
木目がとてもきれいで気に入っています。
音も大きさが調整できるのでよいです。
音消しとして使うので最大にしています。
センサーの反応もよいです!!我が家は手洗いとトイレ、浴室がつながっているのですが、センサーが反応してトイレの時以外も音が鳴るので置き場所を工夫したいです。
(測ってみますと90センチくらいからの所でも反応します)
評価5
玄関に置いています。
おかえりと家族に言えないことも多々あるのでお迎えする意味と、防犯対策にと設置しました。
鳥の囀りが、本物に近くて、癒しの周波数が出ているような気がします。
心がとても穏やかになり、清々しい気分になります。
贅沢品だし、敢えて買わなくてもいいものですが、買ってよかったと心から思います。
空気感というか家の波動を一瞬でプラスに変えてくれるものでした。
外観もとても素敵で、観葉植物とマッチします。
オススメです。
評価4
リビングとトイレが近い為、購入させていただきました!とても素敵で音に癒されます!少し電池交換の蓋が開けずらかったですが、それ以外は満足です。
評価4
お客様用トイレに置きたくて購入しました。
囀りの音はとても心地よいですが、トイレの音消しとしては音量が少し足りなかったです。
評価4
デザインも良く、音も良かったです。
トイレにぴったりだと思います。
評価5
ツヴィッチャーボックス
音がなる度気持ちが落ち着き、私のお気に入りの商品となりました!愛用させて頂きます!
評価5
癒される音色
前から気になっていたメロデイーボックスが届きました。
文鳥の雪チャンも音色に聞き入っており愛らしいです。
玄関かトイレに置くかで迷いましたが、玄関に置くと森林を散策しているようで癒されますね。
評価5
とても素敵です。
大きさも丁度良くで可愛いです。
鳥の鳴き声も綺麗で、本当に癒されます。
センサーが働いてから2分鳴くというシステム、やはりトイレにピッタリかなと思いました。
せっかくなのて、森をイメージして飾りを少し増やしたいです。
評価5
ステキです
お手洗い用に買いました。
鳥の声が自然で良いです。
人感センサーの感度が良すぎて関係ないところでチュンチュン言いますが、それも可愛いです。
デザインも良くて気に入ってます。
評価4
木の色合いも写真とほぼ同じ色合いでした。
トイレに置いています。
リビングとトイレが近いので、お客様がお見えになった時に、音防止で使えると思います。
評価5
トイレの壁に掛けましたので、鳥小屋のようにも見えて、いい感じです。
さえずりも、少し小さい音量にするほうが、趣がある感じです。
評価5
先日同じものを購入したのですが、今回はお友達へのプレゼントで購入しました。
大変気に入っていただいておりました。
配送の連絡も丁寧にお知らせくださり、安心してお買い物できるショップさんです。
評価5
発送直前で時間指定を変更させてもらったのですが、快く対応してくださいました。
購入から到着までも早かったです。
お品物は木の質感もよく、思っていた通りのものでした。
センサーの感度もよいので、少し離れたところでも近くを横切ると囀りが聞こえます。
素敵なお品物をご紹介していただき、ありがとうございました。
評価5
可愛い!
お手洗いに使用しますがメロディーボックスが目に入ってとても可愛いし、お手洗いが可愛く見えます笑!そして小鳥の鳴き声に癒されます!
評価5
商品注文から商品到着まで4日ほどでした。
評価5
帰宅するのが楽しくになります。
帰宅したら、鳥のさえずりが聞こえてきて毎日楽しみになってます。
評価5
玄関に置いてみました小鳥のさえずりが、なんとも心地いいですプレゼントにも喜ばれそうです
評価5
とっても気に入りました
職場で使っています。
迷いに迷ってチェリーにしました(購入時は3パターンでしたが今見ると6パターンに増えています。
さらに迷う!)感触も本物の木なのでとても良いです。
音のなる時間の2分間は少し長いかなと思いましたが、鳥のさえずり声なので全く気になりませんでした。
周囲の反応も上々です。
大満足です。
評価5
友人へのプレゼント目的で購入。
製品の裏面が黒の方がシックな感じに思え、選択したが良好なり。
小鳥のサウンドも素晴らしく、とても気に入ってもらえた。
プレンゼンと用のラッピング、可愛らしくしていただきありがとうございました。