評価5
トイレ用に。
少しでも音消しが出来れば‥と商品を探していたところ、こちらを見つけ購入しました。
小鳥の囀り癒されます。
梱包も丁寧でした。
購入して良かったです。
評価5
お店のトイレに置きました。
お客様にも好評です。
人感センサーの感度はとても良いです。
評価5
良いですね♪
ホワイトを購入。
さっそくトイレに置いてみました。
まるで高原に居るような鳥のさえずりが聴こえてきます。
好みの音量に調節出来るのも良いですね。
あと電池も付属されてるのも良かったです。
評価4
とてもキレイな鳥の声で毎日癒されております。
評価5
素敵でした
とても可愛くて小鳥の声が癒されます。
いろんな鳴き声のパターンがあれば良かったのになと思いましたが、まあまあ満足です。
評価5
良いものを買いました
センサーの反応もよく、いい感じに癒しになります。
静かになりすぎるトイレに置いてます。
評価5
防犯用に購入しました。
インテリアとして飾っておくだけでも可愛いのに実用性も高く満足です。
音量調整できるのも◎
評価5
センサー付きのオルゴールを探していたらこれを見つけました。
トイレをリフォームして植物の壁紙にしたのでとてもマッチして、毎日気持ちいい小鳥のさえずりを聞いています。
評価4
リビング横にトイレがあるので、音がずっと気になっていました。
音が全て消えるわけではないのですが、ほぼほぼ気にならずに使うことができています。
なんといってもこの形が気に入っています。
長く使えそうです!
評価3
トイレの音消しに購入しました。
が、あまり消えませんでした( ω-、)でも小鳥のさえずりが心地いい音です。
評価5
ドイツの小鳥のさえずり、いいですね!職場のトイレに飾ってみんなを癒してもらってます!
評価5
インテリアに
ペット部屋の雰囲気づくりに購入しました。
シンプルかつ種類豊富なデザインで、他の家具とあわせやすいのが良かったです。
評価5
心癒される小鳥のさえずりです。
トイレ用に購入しました。
音量が調整することができ大変に気に入っています。
小鳥のさえずりも心癒され気に入っています。
評価5
写真のとおりで可愛らしいデザインです。
よく反応して、きちんとお仕事をしてくれます。
評価5
トイレの音消し用に。
トイレがリビングに近く音が気になっていたので、何か音消しになるようなもので且つお洒落なものがないかなと探していたところ、こちらの商品にめぐりあいました。
デザインも大きさもちょうど良く、鳥のさえずりにも癒されてます。
購入して大正解でした。
評価5
癒されます
トイレに置きましたが、鳥の声を聞きたびホッと癒されます。
友達へのプレゼントにしてもきっと喜ばれると思います。
また機会があれば利用させていただきたいです。
評価5
おトイレの音が気になって購入
おトイレに置いています。
家族のおトイレの音が気になり、どうにかならないかと悩んでいました。
私以外、男性なので、嫌がられるかと悩んでいましたが、文句もなく、すぐに受け入れてもらえました。
その後は、おトイレの音も気にならず、良い商品に出会えて、幸せです!
評価5
森のイメージ
2階のトイレ用に購入しました。
森をイメージした空間作りの一環です。
爽やかな鳥の声で癒されます。
評価5
素晴らしい商品
とても素敵です。
音響も本格的で本当に森の中にいるようです。
家にいながら、ドイツの森の小鳥のさえずりが聞けるなんてとても素晴らしい商品だと思います。
大満足です。
今度ギフトにも利用したいです。
評価4
デザインgoodです!
とても綺麗な梱包丁寧でした!商品も思った以上にしっかりしていました!トイレの音消しとして使用しようと思っていますが、デザインもよくどんな場所でも合うと思います。
2分間ですが、もう少し短いといいなと思いました。
もう一つ買おうか迷っています。
評価5
トイレの音消しに使用
リビングとトイレが近いため、前々から気になっていたところ、こちらにたどり着きました。
いわゆる音姫と迷いましたが見た目のオシャレさ、音、全てに満足です。
トイレがおしゃれ&癒しの空間にもなりました!!
評価5
プレゼント用にグリーンを購入。
ビタミンカラー的な色合いが可愛い。
木目調がシックなら、こちらはポップな感じ。
小鳥のサウンドも素敵だが、小さなお家みたいなデザインも愛らしく喜んでもらえた。
可愛いラッピングをありがとうございました。