評価5
母の日のプレゼント
『可愛いのが届いた』と、離れて暮らしている母から、喜びの電話がありました。
評価5
大満足
デザイン、色、大きさ、全て満足です。
デザイン違いも欲しくなりました。
評価5
セーターやコートにつけたくて軽めのものを探していました、色も優しいカラーでどんな色にも合わせやすそうです。
評価5
想像以上の素敵さです☆☆☆☆☆!ワンピースとの相性ばっちりでした。
これを着て美術館に行ってきます。
ありがとうございました。
評価5
ホウ・さんかくを選びました。
色は個体差があるとのことで、到着を楽しみにしておりました。
届いたのは紺セーターに付けている写真のより少しだけ明るい茶色(暗めのベージュ)。
木目が美しく、多少の光沢感がありカジュアルだけでなく、綺麗めにも使えそう。
最後まで迷った大きさですが、背が高い(170cm)ので大きい方でピッタリでした。
ブローチはいくつか持っていますが、こんなに軽いのは初めてです!付けたいと思った場所にちゃんと収まるって意外と難しいので、こちらのお品は感動しました。
同じ型の白っぽいものが欲しいので、購入時にリクエスト出来たら嬉しいです。
評価4
この冬はブローチが私の中でブームでしたビジューやアンティーク色々ありましたが、こちらの素朴な幾何学模様は普段着のセーターやジャケットに気軽に使えました。
評価5
木のブローチはニットに付けたとき、重みで垂れないので探していて目に留まり一目で気に入りました。
届いた物も思い通りの物でした。
とても満足しています。
機会があればまた購入したいと思います。