評価5
素敵なインテリアに満足しました
インテリアとして、小さすぎず、大きすぎず、ちょうど良いサイズ感でした。
また、色目もパーツごとに濃淡あり、ウォールナットの家具とも合いましたので満足です。
評価5
木の温かみがあり、サイズも丁度良くとてもかわいいモビールでした。
息子もゆらゆら揺れるこいのぼりを楽しそうに見て笑っていました。
とても満足です。
評価5
こういうの待ってました!
海外に住む孫の家のインテリアに合わせやすいシンプルなこいのぼりを探していたところ、こちらに出会いました。
概念的なデザインがかっこいいです。
喜んでもらえてよかったです。
評価5
理想の鯉のぼりです!!
男の子二人を育てているのに鯉のぼりが無かった我が家・・・やっと理想の鯉のぼりに出逢えました!!気の温もりとシンプルな佇まいゆらゆら揺れる様子は楽しくもあり、癒しでもありで素敵です♪リビングの吹き抜けの壁に忍者ピンを刺して飾りましたが壁に映る影も、また雰囲気が有りお気に入りでしす。
好き過ぎて6月に入っても飾っておりました!!そして、ついに、星のモビールまで購入(*´ω`*)モビールの良さを私に教えてくれた、こちらのショップさんと鯉のぼりさんに感謝です!!
評価5
子供の日に向けて、こいのぼりモビールを購入しました。
とても素敵な商品で、子供もとっても気に入っていました。
また、商品の到着までに何度も経過の連絡があり、状況が分かり安心でした。
おまけで入っていたハーブmixの種も嬉しかったです。
評価5
さりげなく端午の節句
娘ばかりの我が家ですが、さりげなく端午の節句を祝うのにぴったりです。
ゆらゆら鯉のぼりが泳ぐ姿と木の温かみが何とも言えずいい感じです。