評価5
可愛いです。
可愛くてとても気に入りました。
とても素敵です。
評価5
リビングに飾りました。
シンプルでかわいいです。
あたたかみのある天然木で、見るたびにほっこり癒されます。
評価5
ナチュラル系のリビングでも浮かない、夏っぽいものを飾りたくてこちらにしました。
冷房でくるくるまわってます。
魚の形などひとつひとつがとっても可愛いです!他のシリーズもいつか揃えたいなと思ってます。
評価5
素敵なモビール
こちらのシリーズのモビールが大好きなので、今回は友人へのプレゼントに購入しました!とても喜んでもらえてよかったです。
梱包や発送など、とても丁寧で気持ちよかったです。
評価5
気に入りました
梱包がコンパクトで工夫されているので、収納しやすくて良いです。
かわいいし、軽くて気軽に飾れる感じです。
色々種類がありますが、ハロウィンバージョンもあったら欲しいです。
評価5
同じシリーズの森のモビールをリビングに飾っています。
ゆったりとした動きと木の温かみにとても気に入っていたのですがデザイン的に冬っぽいので、今回購入した海のモビールと季節によって変えようと思い購入させてもらいました。
もう少し暖かくなったら海のモビールにして、また肌寒くなれば森のモビールにかえたいと思います。
海のモビールもとても素敵なので早く暖かくなってこちらにかえるのが今から楽しみです。
評価5
想像以上にかわいい!
ずっと前から可愛く気になっていました。
楽天マラソンで購入を決意し、いろんな種類がありどれも可愛く悩みましたが海が好きなのでこちらのモビールにしました。
魚や波、小さな泡までも全てが可愛く想像以上でした!ずっと眺めていられます。
もう1種類買おうか悩み中。
評価5
以前友人の出産祝いに贈ったところとても喜んでもらえたのでリピートしました。
レビューのプレゼントもとても嬉しいです!
評価5
メール便を選択したので破損がないか心配でしたが、梱包が丁寧で、箱を開けたらピースごとに固定されていたのでまったく問題ありませんでした。
届いてからさっそ取り付けました。
キッチンから見える場所にしたので、ゆらゆら揺れる様子を見て癒されています。
かわいい品をありがとうございました。
評価5
気の温もりのある素敵なモビールでした。
お気に入りです。
送料込みでこちらが1番お安かったと思います。