評価5
すごく可愛いと思い購入しましたが、実物はさらにさらにステキでした!ちょっとした空気の流れを受けて、ゆっくーり動き出すところが可愛いすぎます。
見る人みんなが笑顔になるモビール。
ステキなお品をありがとうございました。
評価5
すごく可愛いです!昼間でも壁にやんわり影になっててふわふわ揺れているのを見るだけで癒されます!家のお気に入りのひとつになりました。
評価5
木の優しい感じがとても素敵で、思った通りの商品で満足です。
ベビーベッド上の天井につけたので、赤ちゃんが反応してくれるのが楽しみです!
評価5
とっても可愛いです!木のモビールで温かみがあります。
ゆらゆらゆれてとっても可愛くて子どもたちも気に入っています♪大切にします。
評価5
夏生まれの娘にぴったりなデザインだったので購入しました。
天井からいろいろ吊るすのが好きなのですが、優しい雰囲気で我が家にも馴染んでくれました。
軽くてゆらりゆらりと揺れるのが可愛いです。
評価5
自分へのご褒美として購入。
実物を見た主人までもとりこに。
どこに飾ろうかワクワクしながら、家中をうろうろ♪ゆらゆら揺れるを眺め、そんな時間を楽しみたいと思います。
評価5
リビングに飾りました。
木の質感と風がふくとゆらゆらと揺れている様子に癒されています。
星のサイズも様々でかわいいです
評価5
インテリアに◎
ずっと気になっていた商品を新築記念に購入しました。
商品の発送も早く、また素敵な箱に入っていて開けるのもワクワクしました。
写真のイメージ通りで空間を優しく彩ってくれます。
大きさも大きすぎず小さすぎずアクセントになっています。
丁寧な配送をありがとうございました。
評価5
モビールを探していて、なかなか気に入るものが見つからない中、やっとこちらの商品にたどり着きました!とても丁寧な梱包で、なんの不具合もなく届きました。
さっそく飾ってみるとバランスも良く、木のみのとてもシンプルな作りなので一年中飾れます!アレンジして季節ごとに何かつけ足しても良さそうです☆
評価5
とっても可愛いです!
星のモチーフのモビールを探していてこちらにたどり着きました。
希望に合うようなシンプルで洗練されたデザインのものが中々見つかりませんでしたが、こちらで素敵なお品物に巡り会えてよかったです(*^^*)プレゼントにしても喜ばれると思います*包装も丁寧で嬉しかったです!ありがとうございました。
評価5
季節やイベントの度に種類を変えてます。
ナチュラルな雰囲気でとても気に入っています。
評価5
おすすめです!
写真通りとっても可愛いです。
夜、照明の影に映る姿も可愛くて、くるくる回る姿に癒されています。
評価5
2つめのモビール
丁寧な木のつくりがとても気に入り、2つめのモビールです。
いまは森のどうぶつたちを飾っています。
七夕向けにと今回星のモビールを購入しましたが、季節問わず使える雰囲気なので早く飾ってみたくなりました。
少しの風でもゆらゆら揺れてくれるので、日々眺めて楽しめます。
一年中いろんなモビールを飾って過ごしてみたいなと思っているので、また種類が増えることを期待しています。
評価5
ショップの方の対応も良く、商品もとても可愛かったです。
評価5
思っていたより、かなり可愛い!!!ずっと欲しくて眺めていた商品だったので我が家のリビングにユラユラして揺れているのがとても幸せ(*Ü*)丁寧な梱包でした。
評価5
とても可愛くて気に入りました。
目に入るたびにいやされます。
評価5
とっても可愛いくて☆今から七夕が楽しみです^^★家族みんなでゆらゆら揺れる星のモビールに癒されています☆
評価5
七夕に間に合うように送っていただき、ありがとうございました。
包装がとっても丁寧でした!友達にもとっても喜んでもらいました。
軽くて虫ピン一つで下げられるのもいいです~~
評価5
すごく可愛いです^^丁寧に包装されていたのでプレゼントにも喜ばれそうです!他店のモビールと悩みましだか、こちらで購入してよかったです★おまけもついていて嬉しかったです★ありがとうございました。
評価5
リビングに飾れる子供っぽくないデザインのモビールを探していました。
気に入ってます。