評価5
クリスマスプレゼントに
クリスマスプレゼントに購入しました。
孫はサンタさんからのプレゼントと思って凄く喜んでました。
木の感触がとても素敵です。
大きさも程よいです。
長年楽しめそうです。
評価4
組み立てが楽しみ
透明の袋で包んであり、その上からさらにプチプチで包装されて来ました。
箱には少し傷がありましたが、自分は気にならない程度です。
主人の誕生日にプレゼントしようと思います。
評価5
息子の誕生日に購入致しました。
毎日、ゲームYouTube三昧の日々から少し解放させたい、と思いプレゼントしました。
兄妹、大人も盛り上がる程の楽しさ! 落ち着く木の匂い、また遊ばない時はインテリアとしても素敵です(^^) 丁寧に包装もして下さり大変満足しています! ありがとうございました(o^^o)
評価4
息子の誕生日プレゼントに購入しました。
ゲームとして楽しむだけでなく、インテリアとしてもとても気に入っています。
評価5
なかなか気に入ってます
コンパクトながら、レトロな感じが良いですし、ゲーム性もかなり本格派です。
子どもも大はしゃぎしながら楽しんでいるので、良いプレゼントになったなあと、こちらも満足な気持ちになります。
評価5
インテリアに
プレゼントに購入しました。
遊ばない時にもかっこよく飾れそうで、喜んでもらえました。
評価5
かわいい
以前宿泊した昭和の廃校宿泊所に、これの立ちながら遊ぶ大きいバージョンがあって、子供たちが楽しそうにやっていたので、ショップで見つけて思わず買ってしまいました。
電池も必要ないし、とてもかわいいです。
評価5
かわいい!
母へのプレゼントに購入しました。
ラッピングもオシャレで可愛くて素敵です!
評価5
かわいい!
息子へのクリスマスプレゼントです。
しっかりとした作りで木製なのに、この価格に驚きました。
欲しかったボードゲームが、部屋のインテリアの邪魔にならないステキなデザインのものを購入でき良かったです!