評価5
シンプルながら素敵な机です!
入学時に購入しなかった学習机を、小学3年生になるタイミングで購入。
子供にも相談しながら、こちらに決めました。
無垢材であること、狭い部屋でも圧迫感のない奥行サイズと、机の上がフラットになるデザインであったことも購入の決め手になりました。
子供もとっても気に入ってくれて、毎日楽しそうです!大人になっても使えそうなデザインなので、私も大満足です。
配送、設置もとても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
評価5
入学を期にシンプルな机を探していてこちらを購入しました。
年子なので同じものを並べたくて早いですが下の子机も一緒に。
評価5
新入学に合わせて購入しました。
シンプルで手触りのよい質感。
本人も気に入った様子で何やら色々入れております。
フックの予備があるといいなと思いました。
同封されていたパンフレットがとても素敵でファンになりました。
また何か家具を買う際には、必ず検討すると思います。
評価5
中学生になる子どもに
息子の中学校進学を機に購入しました。
シンプルながら木の温もりを感じることができ、子どもも大変気に入っています。
無垢材なので、これからのエイジングも楽しみです。
組み立ても簡単でした。
評価5
小学校入学を機に購入。
6畳に設置。
シンプルで成長しても使える丈夫な物をと探して行き着きました。
これ以上ないほどのシンプルさ。
机の方の引き出しが少し浅目ですが、まああまり詰め込むと取り出しにくいので、整理して物を入れるという教訓に良いかなと思います。
教科書やノートを広げて置いても狭くない大きさです。
木目も目に優しく、部屋の中が木のとても良い香りがして、親も癒されます。
子ども(男子)も自分専用の空間が出来て、とても気に入ったようです。
評価5
思っていた通りの色、質感、使いやすさなど、大変満足しています。
入学に合わせて購入したのですが、長く使えるシンプルなこちらのデザインにしてよかったです!大切に使っていきたいと思います。
評価5
木の香りが良い。
子供の勉強机に相当な数の商品と検討した結果、こちらがベストだと思い2セット購入させていただきました。
配送も丁寧、気になるような傷等も無く、思っていた通りシンプルで素敵です。
子供も凄く喜んでおり、こちらの商品にして良かったと思います。
チェストの追加購入を検討しております。
評価5
長く使えるデスク
低学年の娘用に。
迅速に発送していただけました。
チェストの方はかなり重量があるので、2階に上げるのが大変でしたが、天然木の質感はやはりこちらにしてよかったです。
説明書に、組み立てる順番などの番号を記入していただけると、もっとスムーズに組み立てできるかなと感じました。
開梱、組み立て後のにおいが少し気になりますが、許容範囲内です。
すてきなデスクで、娘もさっそく自分の部屋で楽しく勉強してくれてます。
評価4
木の香りがいいです。
組み立ても自分達でできました。
収納量も十分あるので満足です。
木の香りがして気持ちが良いです。
よい買い物が出来ました。
評価3
高校生の子供に。
組み立て簡単。
大人っぽいデスクとチェストです。
高校生の子供用ですが、デザイン的にも問題ないです。
少し重いのが、マイナスの要因です。
評価5
小学校高学年の娘用に購入しました。
シンプル且つ色も可愛くて満足しています。
組み立ても簡単でした。
今は可愛くしたいとサイドチェストの取っ手部分を100均のものに変更して使ってます。