評価5
大満足です
ライブをされる方への喉のケアのためにプレゼントとして購入しました。
プレゼント用包装をお願いしまして可愛らしくラッピングしてありましたきっと喜んでもらえると思います
評価5
とても可愛くラッピングされていました
連絡も早く、なんの不安もなく購入する事ができました。
ラッピングもしていただきありがとうございます
評価5
リピーターです
1つ目で大満足だったので、ストック用に買いました!
評価5
楽天ポイントもつくので
風邪の差し入れに「5+」を頂いて、ハニーマークスのマヌカを探していました。
楽天市場で購入できて、大満足です!
評価5
リピ買い
リピートです。
ポーチにも入る持ち運びOKなサイズで、出先でも気軽に摂ることが出来るのであると助かります。
以前購入したこちらの商品を秋冬の体調ケアに取っておいたら、いつの間にか小学生の子供に全部食べられていました(笑)味もクセがあまり無くて食べやすく、美味しいのでマヌカハニーはいつもハニーマークスを選んでいます。
評価5
とても綺麗な状態で届きました。
ありがとうございます。
個包装なので 持ち歩けて便利です食べやすく 美味しいマヌカハニーです。
評価5
はじめに5本入りで確かめた上で注文しました。
喉の不調にとてもいいと思います。
特に今の季節は、乾燥や花粉で喉の調子が悪くなるので助かります。
喉に違和感を感じた時に、すぐに口に入れる事が出来るので外出時や、就寝時にも便利です。
評価5
マルチフローラルマヌカハニーが美味しかったので、抗菌活性のあるUMF10+も試してみたく、購入しました。
くせがあるかな?と心配だったのですが、全くそんなことはなく、美味しかったです。
スティックタイプなので、外出時に持ち歩き、喉に違和感がある時になめています。
乾燥する冬の時期にとてもおすすめです。
評価4
よいお品だと思います。
個包装が嬉しいです。