評価5
マヌカハニーのおかげで睡眠の質が上がりました。
商品はとても丁寧な梱包で届き、気持ちのいいお買い物になりました。
評価5
激務の夫の健康サポートにと思い、マヌカハニーを初めて購入しました。
体の深層の疲労に効くというか、夫に合わせた生活をしていると10年近く毎日4ー5時間の睡眠だったのですが、数日は生理前と重なったのもあり身体がポカポカして逆に眠れない感じがしたのですが、続けていくと眠りが深くなり、睡眠が全然たりていないのだな、と生活習慣を見直す機会にもなりました。
味もよく、独特のクセはあるのですがとても食べやすいです。
お値段はしますが、信頼できるブランドだと思います。
評価5
いろいろ良さそう
喉がイガイガした時に食べています。
効いていると思います。
たまたま夜食べたところ、睡眠の質が良くなったように思えたので毎晩食べるようになりました。
他にも効果が期待できそうなので続けてみようと思います。
評価5
マヌカハニー美味しいです!
私はよく扁桃腺が腫れるのですが、マヌカハニーは免疫力を上げたり、喉の腫れや痛みにもとても効果があるそうで、ハニーマークスのマヌカハニーUMF15を購入してみました。
マヌカハニーはクセがあって苦手とか聞きますが、ハニーマークスのマヌカハニーは全くクセもなく、UMF15でも私はとても美味しくて、今まで食べていた蜂蜜よりも好きになりました!お値段はしますが、天然の抗生物質ともあって身体に安心安全ですし、マヌカハニーのおかげなのか、夜中に何度も目が覚めるタイプなのですが、何十年かぶりに朝までお手洗いに行かずに寝れたことが嬉しくて、マヌカハニーは安眠効果もあるのかもしれません!
評価5
レビュー特典として頂いたのがきっかけで、このマヌカハニーを知りました。
ある日喉がイガイガするので試しに朝晩食べてみたら、翌日にはすっかり治っていました!いつも薬を飲んでも悪化させてしまう喉がこんなにも早く改善するとはビックリ。
かなり高価な物だと思いますが、この効果に期待して日常で試してみたいと思って思いきって購入しました!
評価5
3回目の購入です。
クセが少なく子供もいただきやすいので気に入っております。
毎回、梱包もとても丁寧です。
また利用させてもらいます。
評価4
色々なマヌカハニーを試してみたいので購入しました。