評価5
ハニーマークスのマヌカハニーは美味しいから大好き。
常備して家族全員で愛用しております。
最近、リハビリを伴う入院生活しておりましたが主治医に許可を貰って消灯時頃に食べてました。
気持ちが整うんでしょうね。
ぐっすりと眠れました。
ワンアクションで口に運べる個包装タイプは自宅以外で食べたい場面でいつも重宝しています。
今回もリピート購入、お世話になります。
評価5
リピート商品です
スティックタイプなので、出掛けた先でも手軽に食べられるところがとても気に入っています。
味も癖がなく美味しいです。
これからの寒い季節にのど風邪予防なども意識して食べています。
評価5
持ち運びやすいし食べやすいので何度もリピートしてます。
季節の変わり目はいつもお世話になってます。
評価5
ステキな商品でした!
友達へのプレゼントとして購入しました。
丁寧な梱包で、付属の袋もかわいくて満足でした。
友達も喜んでくれたので良かったです。
次は自分用に購入してみたいです。
評価5
常備しておかないとなんだか不安。
(笑)のどが痛い時とか助かります。
評価5
バレンタイン用
以前試しで7本セットを購入して、とても良かったのでバレンタイン用に購入しました。
渡した相手も喜んでくれました!
評価5
プレゼント用に購入しました。
プレゼント用ラッピング、メッセージカード、紙袋、も入っていて助かります。
味も、効果も気に入ってもらえたみたいで良かったです。
評価5
ちょっと風邪気味で喉が痛いときに飲むと良くなり助かっています。
常備しておきたいお品です。
評価5
子供の希望でリピートですこの時期体調管理も大切なので、購入しました
評価5
気に入ってます!
こちらのマヌカハニーはクセも少なく、持ち運びにも便利なのでとても気に入ってます。
疲れた時や、甘いものが欲しい時に、利用しています!発送も早く梱包も丁寧でいつも助かってます。
無くなったらまた購入します。
評価5
両親のプレゼントに買っています。
個包装は割高感がありますが、手軽に摂れるのが良い所です。
本人はこんなに高いものだとは思っていないでしょうが、少なくなってくると催促されます。
毎日喜んで飲んでいるようです。
評価5
スティックタイプで美味しいので、家族みんなのお気に入りです。
無くなる前にリピしました。
評価5
息子の希望で再購入自分の机に置いて、勉強の合間に食べています
評価5
喉の弱い娘と、入院中の姪のお見舞いとしてふたつ購入しました。
スティックタイプは、持ち歩けるので便利だと思います。
紙袋も付けてもらい有り難いです。
評価5
注文後、すぐに届き、梱包も丁寧でした⭐また注文します⭐
評価5
蜂蜜習慣のため購入
商品の発送が早く助かりました。
初めての蜂蜜習慣、とても楽しみです。
評価5
満足です
喉の健康と免疫効果を期待して購入しました。
使い始めてから1ヶ月経ちますが、花粉による喉のイガイガ感がなく快適に過ごせています。
味も美味しいので毎日続けられてます!スティックタイプは便利ではありますが、コスパを考えてリピート時は瓶タイプを購入しようかなと思います。
評価5
リピート購入です
風邪予防のために毎朝コーヒーを飲みながら食べています。
続けられる美味しいお味です!
評価5
食べていると喉の調子が断然良いです!個包装なので外出時にも食べられて便利です
評価5
健康のため
子供に催促され再購入。
届いたら、早速食べていました。
空気が乾燥してきているので、風邪予防にも◎
評価5
リピートしました。
味も美味しいし、スティックタイプなので気軽に食べやすいです。
プレゼントにも最適です。
評価5
お気に入り
子供達のお気に入りです。
すぐ無くなるので、今回は2つ頼みました。
免疫も期待して。
評価5
健康の為に飲んでいます。
父は夜飲むと寝付きが良くなったと言って喜んでいます。
評価5
健康でいるための必需品です。
医療従事者の息子に艇庫的に送っております。
感染予防になっているようで有難いです。
評価5
喉が気になる時に手軽になめれて便利です。
飴より断然良いです。
介助時にもかぼちゃに入れたり重宝してますまたリピートいたします
評価5
両親の健康の為に購入しました。
個包装になっているので飲みやすいです。
評価5
子供のお気に入りです。
毎日食べているので、リピートしました。
評価5
以前本棚を購入した時に頂いたものを、子供が気に入って欲しいと言うので購入しました。
健康にも良いし、個包装で瓶のものより食べやすく、自分で食べてくれるので助かります。
評価5
毎回、大満足です!
医療従事者の家族に送っていますが、感染もせず、風邪もひかず元気に勤務しております。
50本入りは自然食品店にも売っておりませんので、重宝しております。
ありがとうございます。
評価5
他のマヌカハニーを愛用していましたが、無くなるのをきっかけに、新たに探して見つけたのがこちらです。
大変満足!味も美味しいし、濃いのですが喉にひっかかる感じもなくこってりと濃厚で、すごく好きです。
パッケージや、同封されているパンフ、お手さげ袋もセンスが良いので、さっそくプレゼントにと、購入検討してます。
評価5
健康と美容に。
友人にプレゼントでもらってから気に入って飲んでいます。
スティクタイプなので手軽に摂取できます。
喉がちょっと痛いな。
というときもすぐ良くなります。
両親にも健康でいて欲しくてプレゼントしました。
評価5
自分の健康維持のため、購入しました。
シンプルなデザインと個包装で外でもサッと食べやすく、味も癖がなく美味しいので、続けられる味です。
評価5
健康でいるための必需品です。
何年もリピートしています。
飲み始めてから、風邪を引きません。
コロナ対策にも有効ではないでしょうか。
評価5
リピート注文で再びお世話になりました。
愛用している娘の提案で、我が家の防災グッズに加える事にしました。
『マヌカハニーは食して良し。
肌に塗布すれば医薬品分野では創傷治癒に、化粧品分野ではスキンケアに利用できる。
スティックタイプはコンパクトに携帯できるし、万が一の劣悪な環境でも安心して使用できそう。
賞味期限に余裕あるから非常用袋の中に埋もれたまま経過しても(我が家は)気にしない。
』…と最近地震が頻発する地で備えの一環に活用させて頂いてます。
評価5
リピート購入です!小分けで使いやすいです。
おまけの紙袋もありがとうございました。
評価5
出掛け先でも手軽に取れるスティックタイプを探していて、こちらに辿りつきました。
喉が弱いので乾燥したなと思う時に便利です。
評価4
まだ飲み始めたばかりですが重宝したいと思います。
評価4
お世話になった方にバレンタインとしてコロナ対策になれればとマヌカハニースティックにしました。
めっちゃおしゃれでかっこよくラッピングしてくれました!ありがとうございます。
渡すのが楽しみになってきました。
評価5
歌を歌っている娘のために購入しました。
今までは、携帯用の物に移し替えて持たせていましたが、これは、1回分で、持ち運びもとても便利で、娘もとても喜んでいます。
評価5
高齢の母親のために購入しました。
スティックタイプで手軽に食べられるので続けやすいです。
自宅用なので「ギフトバッグなし」が選べるといいなと思いました。
評価5
リピです。
普段はボトルタイプのマヌカハニーを食べていますが、年末年始、ちょっと出掛けた時などにも手軽に摂取したいなと思い購入しました。
小学生の子供達もスティックだとオヤツ感覚で食べられるらしく、味も美味しいと喜んでおりました。
評価5
医療従事者の家族に送っております。
感染予防になりますので、本当に重宝しております。
評価5
美味しかったです
梱包も丁寧で美味しいです!!ありがとうございました。
評価5
オシャレで便利なスティックハニー
普段は他ブランドのマヌカハニーを購入していましたが、ハニーマークスも興味からまずはお試しにスティックタイプを購入してみました。
見た目もオシャレでプレゼントにも良さそうだし、食卓に置いても違和感なくスタイリッシュです。
体調の変化が気になる季節には持ち運びも出来て、手も汚さず便利ですね♪味も食べやすく気に入ったので、今度はUMFタイプの瓶も購入しようと思います。
ハーブの種も早速植えてみました。
ありがとうございました。
評価5
このメーカーのマヌカハニーが家族全員のお気に入りで、就寝前の摂取が習慣です。
娘が夜勤シフトのある職種なのでボトルから樹脂素材の容器に取り分けて携帯していたけれど、微妙に味が変わる…と。
個包装を取り扱ってらっしゃるショップを楽天内で検索してこちら様にお願いしました。
送料無料、助かります。
早速、職場に持ち込んで仮眠前等に美味しく食べている様です。
たまたま喉に違和感を訴えた同僚に「のど飴がわりにどう?」と一包差し上げたら「マヌカハニーがこんなに食べやすいなんて!」と驚かれたそうです。
正規品のクオリティですね。
食べ切る頃、またお世話になりたいと存じます。
評価5
ギフト用
ギフト用にリピートです。
ギフトラッピングも本当に毎度丁寧にして下さるので安心して贈れます。
評価4
日常は他のUMF+15を摂取してますが、同品はスティックタイプが見当たらない為、コチラを購入。
UMF表示がない為数値は分かりませんが、摂取のし易さやは非常に便利です。
緊急事態宣言こそ解除されましたが、暫くは色々な自己防衛も必要と思い、外出時摂取用として使用致します。
評価5
とてもいいです!
今までマヌカハニーをいくつか試しましたが、おいしくいただけて、持ち運びもできるので、こちらの商品が一番気に入りました。
またリピートするつもりです!
評価5
母の誕生日プレゼントにと、手軽に摂れるスティックタイプのマヌカハニーを選ばせていただきました。
この時期だったので、発送には時間がかかることを承知していたのですが、発送が早くて助かりました。
味はくせが少なく美味しいとのことでした。
また自分用でも購入したいです。
評価5
やっぱり一番!!
何度か買わせていただいていますが、本当に美味しい!色んなマヌカハニーを試していますご、やっぱりこちらが一番口に合います(^^)
評価4
新型コロナウイルスの蔓延やそれに伴う自粛生活。
いつも以上に健康に留意する必要性を感じ、このマヌカハニーを高齢の親へ購入。
各種健康食品やサプリメントも考えていたが、やはりマヌカハニーの様に自然な物の方が、より健康維持に向いていると個人的に思っています。
またスティックタイプですので毎日定期的に摂取しやすいのも良いですね。
評価5
ご丁寧にありがとうございます。
早速リピートさせて頂きました!こんな忙しい時であろう時にも領収書の発行などご丁寧に対応して頂きました。
次回は家具も購入させて頂きたいと思います。
評価5
マヌカハニーはこちらの商品がはじめてでしたが、クセがなく濃厚で良い成分が詰まっている感じでとてもおいしいです。
もう3個以上リピートしてるかな。
スティックタイプの食べやすさも魅力的で、ものぐさな私の場合は他の容器に入ったものでは続けられていなかったかもしれません。
今の時期は花粉アレルギーによる咳が出たりするのですが毎日就寝前に摂ることで、今年は抑えられていてとても助かっています。
評価5
おいしくいただけて、かつ便利!
スティックタイプなので液だれも無く使いきりで便利です。
以前はボトルのものを使っていたのでその悩みが解消されました。
私は就寝前にスティック1本のみを食べていますがよく眠れます。
評価5
健康のための必需品です☆
風邪予防に本当に効きますし、喉の痛みがある時は、すぐに治ります!歯周病や虫歯予防にもなるそうです。
一年中手放せません。
評価5
とっても喜んでくれました☆
息子にプレゼントしましたが、喜んでくれました!喉があまり強くないのですが、すぐに改善する優れものです。
家族で一年中手放せません。
ありがとうございます。
評価5
美味しいです
はちみつフェスタで買った時に、しっかりとした、マヌカだなって味がしたので今回、楽天で買いました。
マヌカは気をつけないと偽物が多い中、マヌカ特有の色合いと味だったので、安心して買うことができました。
また、スティックタイプだと使いすぎることもなく、程よい量なので使いやすいし、このお値段ならお得かなと思います。
評価5
風邪の引き始めに効きます!
喉の痛みがあるとすぐ飲みますが、すぐに良くなります。
マヌカハニーを飲み始めてから風邪知らずです!
評価5
風邪を引きません!
喉の痛みがあってもすぐに治りますし、風邪まで進みません。
舞台人の方も常用していると聞きます。
評価5
優れもの!
喉の痛みや、風邪の引き始めに飲むとすぐに良くなります!歯周病や虫歯予防にもいいそうです。
家族皆が、毎日欠かせない優れものです♪
評価5
個包装になっているので、大変便利で気に入りました。
デザインもオシャレなのでプレゼントにも最適です。
風邪やインフルエンザが流行る季節、常備薬として期待しています。