評価4
105cmブラウン、布団はアイボリーを購入しました。
猫がザザーっとテーブルの上を走ったり、布団もケリケリしてますが、今のところ目立つ傷は無いので丈夫そうです。
カバーは別売りで販売されてますが、アイボリーが有れば星5です!販売して欲しいです!
評価5
画像通りの可愛さで大満足です。
評価4
ヒーターの細い温度調節が可能で、心地よい温度帯にすることができます。
そのため、就寝前に抜け出せなくなり、寝室までたどり着けない事案が頻発します(^^)
評価5
とってもかわいくて、布団もフカフカで温かくて大変気に入りました!大切に使いたいと思います!
評価4
デザインがよく大き過ぎないので場所を取らないです。
長く大切に使いたいと思います。
評価5
丸こたつ
想像通りの丸こたつでした!組み立ては1人でしてしまい、少し大変でしたが工夫すればなんとかできました。
大人数でこたつを囲うために買ったのでとても嬉しいです。
評価5
おしゃれ
ブラウンを購入。
綺麗な木目の天板、斜めにカットされた縁がとてもオシャレです。
温度調節もしやすいし良い買い物でした。
評価5
とても良いです!
長方形のこたつをずっと使っていたのですが壊れたのを機に丸形を購入しました。
以前のこたつもかなり重たくてきっと丸形もそうなんだろうと思っていたのですが、全然重たくなくてビックリしました。
色合いも、リモコンの調節機能も豊富でとても気に入ってます!夏にテーブルとして使うのも楽しみです。
評価5
値段は割としましたが、オシャレでずっとつかえそうなのが良かったので、悩んで購入!届いて木目の感じなど、やっぱり可愛くて満足です!
評価5
良い商品をありがとうございました。
とても気に入っています!子どもたちにとっては初めてのこたつで上の子の希望で購入しましたが結果満足です!木目が綺麗で足もおしゃれなので冬場以外も使えます。
こたつ布団も静電気がおきないし犬の毛もつかないし良いです。
素敵な商品を
評価5
モダンで可愛いコタツ
大きさもちょうど良く、どっしりと落ち着いた風合いが素敵でした!写真通りで寒くなるのが楽しみです。
評価5
木目
サイズに悩みましたが90cmでよかったです。
木目が優しく気に入ってます。
評価5
大きさ、色などイメージ通りでとてもかわいいです。
丸いこたつはどの角度からも使えてとても便利です。
評価5
ゆったりした大きさで、身長が高い家族なので高さが心配でしたが、高めで本当に良かったです。
布団も大きくとっても可愛いです。
評価4
しっかりしていて高級感があります。
値段は高いですがいい買い物ができました。
評価5
私も愛犬も大満足です
購入する前は、四角いテーブルだったので、老犬(愛犬)が脚のところで頭をよくぶつけていました。
この丸いテーブルに変えてから頭をぶつけなくなりとても安心しながらゆっくりとお茶を楽しめるようになりました。
デザインもお洒落で気に入っています。
評価5
女性一人で簡単に組立出来ました。
悩みましたが思ったとおりの商品で大満足です。
評価5
我が家のメイン家具
コタツはダークブラウン 掛け布団はホワイトにしました。
かなり高級感もあり、しっかりした作りです。
とても気に入りました。
可愛い。
周りのインテリアとマッチして、引き立ててくれる一品となりました。
配送も細かくメールを頂き、配慮していただきました。
ありがとうございます。
評価4
現在使用している炬燵は75センチの正方形の物です。
風水的に円いものを部屋に置くと良いということで昨年から探していました。
今回期間限定お値下げの為購入しました。
90センチ丸で部屋に丁度良かったです。
脚の形がおしゃれで素敵です。
手元コントローラーで便利です。
私の部屋にあわせるにはもう少し濃いブラウンでしたら星5つでした。
掛け布団は今まで使用している2メートル真四角のもので間に合います。
評価4
ありがとうございます!
梱包も丁寧で満足です。
組立も簡単で1人で5分もかからず完了しました。
高級感もあって満足しました!
評価5
念願の丸こたつテーブル!
ずっと円形テーブルを探していて、脚に特徴があってお洒落なこちらのテーブルに惹かれ購入しました!こたつ布団も可愛くて大満足です☆一年中楽しめそうです!組み立ては簡単に出来ました!子供達と愛猫も気に入ったようです♪寒いのは苦手ですが、今年の冬が楽しみです!
評価5
円形こたつと こたつ団セット
こたつの重厚感 上等感 使い勝手いずれも大満足です。
こたつ布団もしっかりとした縫製で、綿の量も十分でフカフカ、色柄も品良く、購入して良かったです。
評価5
今までは、冬場のこたつ、春から秋のリビングテーブルとシーズンによってだしたりしまったりとしていたが、こちらは年中使えるし、欲しいと思っていた丸いテーブル。
どちらも買替えを検討していたので、年中使えるならこれひとつで充分とウキウキでポチっとしてました。
105センチ、家族4人で使用しても窮屈さはありません。
一緒に注文したこたつ布団はまだ届いてないけど、配達完了された際にはこたつでぬくぬくしながらお鍋して温まりたいなと楽しみにしています。
はやくこたつ布団届くといいな
評価4
円形のコタツが可愛いなと思い注文しました。
コタツ布団もセットで購入しました。
どちらもしっかりとして上品な感じで良かったです。
評価5
丸いこたつが欲しくて購入しました。
90センチでちょうど良かったです。
床の色と同じナチュラルにしたので部屋に馴染んでます。
とても良い買い物でした。
脚もオシャレでかわいくて気に行ってます。
早速、猫のお気に入りの場所になりました。
評価5
満足な質感
想像以上に納得のいく買い物でした。
木の風合いは高級感があります。
大人4人でゆったり座れます。
卓上の保護シートをオーダー注文かな?と考えていましたが必要無し!と判断し、早速使用しています。
こたつ布団を使用しない期間はテーブルズレ防止ネジ機能があり便利です。
評価5
オススメ
建具に色を合わせてブラウンを購入105センチは小さいかと思いましたがちょうどよく濃いブラウンですが部屋に置いても圧迫感はなかったです。
お値段も高くないので心配でしたがなかなかオシャレですねまた大きいのに配送早かったです。
今リビング改造中なので整ったら画像をアップしたいと思います。
評価5
ずっとコタツ付きの円卓を探していてこちらでみつけて即購入しました。
組み立ては簡単で包装もしっかりとしていました。
買って正解です!
評価5
組み立てが心配でしたが、簡単にできました!部屋がホワイトで明るくなりました!!ありがとうございました^_^
評価5
ブラウンを購入しました。
写真より明るい茶色です。
白色のこたつ布団と組み合わせ、可愛いです!作りがしっかりしていて、高級感があり購入してよかったです!
評価5
購入して良かった!
念願の円形コタツ!色はナチュラルを選びました。
部屋に馴染んで、とっても可愛いです。
大きさも、5人家族の我が家にはちょうど良いです。
大変満足しています。
これで楽しい年末年始が過ごせそうです!
評価5
可愛い!
すごく悩みましたが、円卓の可愛さに負けて購入にふみきりました。
結果、こたつ布団も一緒に購入し、大満足でした。
可愛いです。
一気にリビングがおしゃれになりました
評価5
可愛い
女性でも組み立てられる程に簡単でした!とてもしっかりした作りです。
アクタスのコタツを買うか迷っていた時に、こちらのコタツを見て、とても似ていたので買いました!6分の1のお値段で買えて大満足です!
評価5
素敵でした。
広々と使えて大人も子供も大満足。
足元がおしゃれで一工夫されてるので、他社製品よりもこちらを選びました。
組み立ても女性ひとりネジ回すだけで簡単でした。
評価5
こたつの足の形が良く組み立ても簡単で満足してます。
評価5
落ち着いた色でかわいいです。
丸いこたつは温かみがありますね。
評価5
「こたつを買おうと思う」と言ったら 部屋が狭くなるのじゃないかと家族はあまり乗り気ではなかったのですが 届いたら大変気に入って 入ったら出てきません。
北海道の冬が暖かく過ごせます。
ありがとうございます。
評価5
届いた時は大きすぎたかな?と思いましたが、置いてみると気にならず、家族4人で広々使えます。
大きめの長方形も考えていましたが、円形とても良いです。
評価4
画像どおりでかわいかったです!満足です!
評価4
満足です。
10日に注文して20日に到着と、思っていたより早い配送で嬉しかったです。
丸テーブルをずっと探していたのですが、なかなか気に入るのがなく、コタツ使用予定はないので迷いましたが、こちらが天板の厚さ、形、脚部の形状とお洒落だったので一年越し思い切って注文しました。
かなりしっかりした家具からの取り替えだったので心配しましたが、このお値段でしっかりした作りで満足です。
問い合わせにも迅速なお返事を頂き感謝しています。
新しいテーブルで新年を迎える事が出来ます。
評価5
この大きさになかなか出会えず見つけて即購入。
家族で団欒の時間を楽しんでいます。
評価5
温まる
丸くて可愛い炬燵です。
遠赤外線で温度調整が簡単スイッチで出来るので便利です。
買って良かったです。
評価5
おしゃれな炬燵
元々、日進木工やアクタスの炬燵がいいなと思っていたのですが、どちらもお高いので購入に踏み切れずにいたところ、こちらの商品を見つけました。
他の家具と合わせてナチュラルを購入しました。
実物を見ていないので木目や色味がどうかなと心配でしたが、届いた商品を見て要らぬ心配だったと思いました。
お値段の割にとても素敵な炬燵です。
子供達も初めての炬燵が届くのを楽しみにしていたので、早い発送も助かりました。
この冬は暖かく過ごせそうです。
評価5
素敵なこたつが届いておうち時間満喫できそうです
評価5
よい商品です
すごく高級感がありました!天板を止めるネジが脚部についているのも便利だと思いました。
評価5
今まで120×75の楕円型を使っていました。
こちらの105センチ…大きく感じます!3人で使用するのですが、広々使えます。
そして、軽い!のに重厚感がありとても満足しています。
評価5
キッチリした梱包で届けて頂きまず感心www天板も厚く、足もとてもしっかりした作りで満足‼️コタツ以外で使用する用に本体と天板を固定出来るネジが付属していて感激wwwこの品質でこの価格…とても良い買い物をしました❣食事なら4人.ティータイムなら6人で囲めるので、子供や孫たちが来た時にも大活躍しそうで楽しみです❣とにかく大満足‼
評価5
丸型のコタツを探していて購入させて頂きました。
組み立ても簡単でした。
色合いも部屋にあう色で、何より足がとても可愛い。
本当に購入して良かったです。
評価5
大変満足です。
質感も美しく、思っていたより軽かった(想像していたほど重くなかった)です。
うちには猫が二匹いますが、今まで使っていたものより少し高く、サイズも大きいので中が広くて猫にも良さそうです。
いい商品を購入出来ました。
評価5
オシャレです
イメージ通りで大変気に入りました。
組み立ても一人で簡単に出来ました!
評価5
丸いコタツ
とてもスタイリッシュで良い感じの色合いでとても満足してます。
評価5
画像の通りです。
安っぽくなく、かわいいですダークブラウンと迷いましたが部屋が重くなるかなと思いナチュラルにしました。
ずっと使えるテーブルを探していたので大満足です
評価5
とても満足です。
ナチュラルをお願いしました。
写真だけでは木目がどんなものか不安でしたが、思った以上に綺麗で良かったです。
評価5
いい商品です!
円形こたつが欲しいと思い、色々調べました。
色々ある中、この商品を選んだ理由は以下の点です。
◯脚が細いため、布団の中が広々と使える。
◯脚が洋風であるため、夏場も部屋の雰囲気を壊さない。
◯高さがあるため、書き物等がしやすい。
◯リモコンで温度を調節できるため楽。
ただ、これらは商品紹介等を見ての印象なので届くまでは不安でしたが、予想通りの出来でドンピシャでした!いい商品だと思います。
評価4
落ち着く色合いで、とても気に入りました。
評価5
家族だんらんにおすすめ
10年使用していた丸型こたつが壊れたので新しいものを探していたらこちらの商品を見つけることができました。
以前のモノに比べて天板が軽くそれでいてしっかりした造りと成ってます。
家族5人なので全員で食事をするときにはやっぱり丸型がいいと思いました。
家族だんらんにはオススメです。
丸型のこたつ布団が現在品切れなので入荷メール来次第購入したいと思います。
評価5
大活躍!
どこにも出掛けられない年末年始に家族でゆっくり過ごすために購入しました。
家族4人でゲームするにも余裕があり良いです。
いつの間にか皆こたつに集まってきます。
夏はテーブルとして使用でき収納にも困らない。
安っぽくなくしっかりとした作りで満足しています。
買ってよかった!
評価5
とても良い
写真通りの商品で、しっかりしていて、とても良かったです。
色味も優しい色で、温度調整も細かくできるので家族みんな気に入っています。
買って良かったです!
評価4
オシャレ円形こたつ
遠方だと思いますが、丁寧に早急におくってくださり、ありがとうございました。
商品も重厚間があり、とても嬉しくおもいます。
大切にします。
評価5
お気に入りのコタツ
あれやこれやと探しやっと納得するコタツに出会ったって感じですブラウンを購入しましたがお色も落ち着いていて長いお付き合いになりそうですありがとうございました
評価5
昨夜到着してさっそく組み立てました。
テーブルの色も足のV字も写真で見た通りで気に入っています☆大きさも105センチで我が家には丁度よく、よい買い物ができて満足です。
なによりもしっかりとした作りで安心しました☆
評価5
組み立ても簡単ですぐにできました。
円形のこたつでおしゃれで気に入りました。
こたつようのコードとスイッチは使用しない時にしまえる引き出しも付いているので、テーブルとしても使えます。
評価5
ナチュラルな色合いと丸い形が柔らかな雰囲気になって、大きすぎる印象を与えません。
でも大人4人が楽に座れるほどの十分な大きさです。
木の風合いもよく、重厚感、高級感があり、購入してよかったです!!
評価5
テーブル重厚感がとても気に入りました。
商品発送までも迅速だったのでとても満足してます。
評価5
かわいくて使いやすいサイズです!
お客様が来た時用にも使いたいとおもい、もうひとまわり大きいサイズと迷ったのですが、結果こちらのサイズにして正解でした!とても使いやすいサイズで、座る高さもぴったりでした!大満足です。
評価5
ブラウンを購入しました。
二人家族でこの大きさがちょうどよいです。
見た感じ重量感はありますが、女性一人で移動することも可能な重さです。
組み立ても簡単です。
家族にも好評でした。
評価5
ブラウンを購入しました。
とてもしっかりした創りで、コタツの脚のデザインが気に入っております。
テーブル部分もずっしりとした重みがあり、私はお値段以上に気に入っております^_^
評価5
色味と木目
天板の色味が画面で見る色と異なっていたらと心配しておりましたが、希望していた通りのブラウンでした。
木目も美しく、この価格で購入でき大満足です。
良い買い物ができました。
メールの返信等も早く、とても助かりました。
ありがとうございました。
評価5
いいサイズ!
2人で45℃の角度で座って年中ダイニングテーブルとして使えるコタツ丸テーブルを探していました。
直径120と105で迷っていて、いろいろ悩みましたが、105にして正解でした!座椅子と併用すると高さも丁度よく、申し分ないです。
このテーブルの本領発揮できる冬が待ち遠しいです!
評価5
ナチュラルの色が綺麗でした。
こたつ付きの丸テーブルを探していたので良い商品に出会えて良かったです。
大きさも丁度良かったです。
組み立てもすぐに出来ました。
評価5
デザインがいい
テーブルとしてのデザインがとてもかわいくて気に入りました。
コタツも暖かく、一年通して重宝しそうです。
良い買い物ができました。
評価5
温かい冬が過ごせそうです
木の色合いも大変気に入りました。
布団と敷布団のセットも一緒に購入し、クッション性も比較的良く快適です。
評価5
お値段の割におしゃれなデザイン、質感で、とても気に入りました。
評価5
イメージ通りです
注文して1週間ほどで届きました。
安っぽさがなく、木の感じがとてもよいです。
布団も合わせて買いました。
はじめてネットで家具を買うので実物を見るまで心配でしたが、よかったです。
ベットも検討中です。
9-1番