評価5
小さいけれど、波消しブロックのデザインが可愛らしく、フラワーベースの中できっちりお仕事をしてくれます。
使わない時はオブジェとして転がして置いてもサマになります。
評価4
最近お花を良く飾るようになったので2つ購入しました。
試しにハイターを入れた水と、これを入れた水で、水の腐り具合の変化を見てみましたが、この商品を入れた花瓶もハイターに負けず綺麗な気がします。
私は花用として購入しましたが、飲料用の水に入れたりと活躍の幅も広いので色々な場面で使ってみたいと思います。
デザインもかわいくお気に入りです。
評価5
ペーパーウェイトと花瓶用として2個購入。
コロンとした可愛らしいテトラポット型で、テーブルの上にあると和みます。
花瓶に入れたところ、いつもより花持ちが良い様な気がしました。
評価5
インテリアとして非常に個性的な形。
水に入れるとこの形がいびつさを出してインパクトあります。
評価5
すずテト
すずテト最高。
花瓶に入れて使用すると、水が綺麗なまま。
良い感じです。
評価5
小さくてかわいいです。
ありがとうございます。
評価4
以前富山の物産館で見かけ、気になっていました。
こちらで購入できてよかったです。
何個かセットで少しお得なものがあるとうれしいです。
評価5
テトラポットがとてもかわいい。
地元の錫商品。
ずっと前から気になっていましたが、最近花を生けたり、飾ったり、水耕栽培をする機会が増えたので花器、花瓶等の中に入れたいと思い6つ購入。
小さし、邪魔にならず、小さい花器にはアクセントになるので気に入ってます。
6つ購入したけどまだまだ欲しいなと思いました。
評価4
サイズちょうどいい
プレゼント用に購入しました!サイズもちょうどよくて、可愛らしいです。
評価5
コップに入れて水を飲みましたが、いつもの水の味の違いが判る位美味しくなりました。
見た目もテトラポットで可愛く、眺めながら飲むのもいいですね。
10個まで同一送料でしたので、10個まとめ買いして、複数入れて飲んでいます。
1個づつ個包装になっているので、人にプレゼントするのもいいですね。
評価5
小さくてかわいい
父の日として旦那にプレゼントです。
想像通りとってもかわいく、ミニチュア好きでお酒好きな男性にピッタリです。
丁寧な包装で、ネットショップは顔が見えませんがとてもほっこりしました。
もう一個欲しいと思っていたので、プレゼントよろしくお願いします(^^)
評価5
切り花に
切り花を長持ちさせたくて 錫を探したところ、こちらのコロンとした可愛らしいテトラポット型錫に出会いました。
届いたので直ぐに花瓶に入れました。
様子を見てみます。
ありがとうございました。
評価5
届いてすぐ、通常の水とすずを入れた水をの飲み比べしました。
すずを入れた水の方が飲みやすい気がしました。
たまにしか飲みませんが、お酒を飲む時グラスに入れてみようと思います。
評価5
すずテト届きました。
早速透明な花瓶に入れて使っています。
程よい大きさで、見た目が可愛くて気に入っています。
評価4
価格、サイズ共に良い
燗酒、花瓶用に購入しました。
燗酒は錫のお猪口を持ってるため、陶器製に入れるためです錫のお猪口は価格が高いので錫の効果を試したい人はこちらの製品は良いです花瓶に使うのは初めてなので、どれくらい花が長持ちするか楽しみです。
プレゼント7-3希望
評価4
形が可愛い
確かにお水がまろやかになってる!お酒で飲み比べするのが楽しみです。
7-1希望
評価5
すずてと
丁寧な細工でとても気に入りました。
他のものもまた見てみたいです。
プレゼントの希望は7-4の箸置きが良いです。