評価5
北海道でも配送してもらえました
このスタイルの品、他の所だと沖縄、北海道が配送不可がほとんどでしたが、こちらはお届け可能でした。
組み立ても楽、梱包もしっかり、さらに美しい品、満足です
評価4
組み立ても小学生(高学年)が1人で出来る簡単さでした。
座り心地も良いようです。
評価5
生地がファブリックでひじ掛けが木を探していて、まさに希望通りの商品でした。
学生机のチェアーとして購入。
とても品質の高い商品じゃないでしょうか。
第一印象は大満足です。
評価4
可愛いです。
座り心地も良いです。
くるくる回るので、ロックがあれば尚よしです!
評価5
オシャレです!組み立ても簡単で力もいらないのですぐできました!!
評価5
たいへん満足です!
書斎に使うテレワーク用の椅子を探していました。
デザインが気に入って注文しましたが自分には座り心地も丁度よく満足です。
納品後、すぐ組み立ててみましたがキズ不具合等なくしっかりした商品でした。
評価5
大学生の息子にグレーを購入しました。
組み立てもそれほど時間がかからず、座り心地もいいと言ってました。
シンプルでおしゃれなので私も気に入りました。
いい買い物が出来たと思います。
評価5
すぐに届きました!女性の私でも組み立ては簡単でしたし、力もいらず。
テレワーク時に、椅子の高さが合わなくて体がガチガチになっていたのですが、昇降式のおかげでラクになりました!色合いもオシャレで、触り心地もすごく良かったです。
評価4
満足しています
在宅時間が増えたので椅子を買い替えました。
届いて30分もかからず簡単に組み立てられました。
色はグレーを選びましたが、どちらかというとブラウン寄りのお色に見えます。
黒いアイアンと布と木目のバランスがよく、一味違うチェアだと思います。
座り心地もよく大変満足していますが、木目の目立たない部分にごく小さい(1センチ四方くらい)の色落ちがありましたので、★ひとつマイナスさせていただきました。
評価5
いい買い物でした。
娘が大変喜んでます。
大変かわいいそうです。
評価4
2つ購入
2脚購入しました。
組立もわかりやすく、すぐ出来たのですが2つのうち1つの座面の生地の縦皺が気になったのでこの評価とさせて頂きます。
もう1つのほうは綺麗でしたし楽しみに待っていただけに これは残念でした。
評価5
自作のデスクに合うチェアを探していましたが、安価ですが安っぽくなく、肘付きのこちらを購入しました。
写真通りの商品で木製・アイアンのデスクとの相性もばっちりです。
次回使える1000円引きクーポンを貰えたので、もう一つ購入しました。
評価5
数ヶ月前に1個購入し、良かったため、2個目を購入。
木目がきれいで満足です。
評価5
木のぬくもりが感じられます!!
木を使っているデスクチェアを探していて、ようやく巡り会えました。
商品管理がしっかりしているのか、大体の家具等は組立て時や組立て完了後に周囲が埃や細かいゴミで汚れますが、今回は気にならず商品自体は乾拭き程度で使い始めました。
このご時世で在宅ワークが増えているので、お気に入りが見つけられて嬉しいです!!
評価5
おしゃれで満足です!
中3の息子用に購入しました。
キャスター付の椅子はオフィスっぽくなるのが嫌で色々と探していたところ、とてもデザインの良いものを見つけられて満足しています。
これから長時間机に向かうことが増えるので、長く使っていきたいと思います。
評価5
いい買い物しました
グレーを選びました。
デスクチェアはだいぶ悩んで色々なサイトで探していたのですが、ベッドフレームを買ったこちらのお店でたまたま見つけることができました。
ファブリックとウォルナット色の背面・肘掛けの木がマッチしていてとてもいい感じです。
座面が少し斜めになっているのも購入の際のポイントでした。
組み立ても簡単に出来たし、こちらの商品に出会えて本当によかったです。
評価5
在宅勤務用にグレーを購入。
写真通りの柔らかい色で良かったです。
組み立ても簡単で10分位でできました。
オシャレで座り心地も良く大満足です。
大切に使います。
評価5
ブルーを購入しました。
事前に他の方のレビューで写真よりも少しだけ濃いと見たので届いてからのギャップはありませんでした。
組み立ても非常に楽で箱から出す時間も含めて15分かからなかったと思います!
評価5
大事に使います。
ありがとうございます。
評価5
リピートです
座りやすいので二台目です。
手の部分はつけていません。
机に入らないからです。
シンプルで安いのがあればいいとおもいます。
評価5
勉強は姿勢から
娘に購入したらとても座りやすく息子にリピートしました。
箸置きをお願いします!
評価5
部屋に馴染んで可愛い。
娘に送りました。
組み立ても簡単で主張しすぎず可愛い様です。
座り心地もいいと思います。
プレゼントは6-2でお願いします。