評価5
満足です
プレゼントで利用しました。
丁寧な対応で、発送連絡などわかりやすかったです。
プレゼントに添えて頂いたカードもとても可愛いかったです。
評価5
クレカ入れに使用です(´_ゝ`)クーポンでお得に購入できました☆
評価5
ミナペルホネンがお気に入りの家族へのプレゼントとして購入しました。
今まで使用していたパスケースが少しくたびれた感じになったということで代わりに購入しましたが、商品はとてもよかったです。
少し懸念していた、カードが滑り出るということもなく、薄型でしっかりとした作りでした。
デザインもおしゃれでかわいらしく、家族には喜んでもらえました。
評価5
プレゼントに購入しましま
とってもかわいいです!ラッピングも可愛く丁寧にしていただき大満足です。
軽くて、薄くて、カバンにもコートにも邪魔にならないととても喜んでくれました!ありがとうございました!
評価5
和紙の感触がとても良いです!
パスケースを失くしてしまい、色々探していました。
「和紙+ミナペルホネン」が気になり、購入しました。
ネット購入なので、触り心地などが心配でしたが、実物はとても素敵です!和紙独特の感触が気に入りました。
前のパスケースはカード類をたくさん入れてたのですが、その分失くした時のショックが大きく、次は必要最低限しか入れないでおこうと決めていたので、薄くシンプルな作りがとても良いです。
ミナペルホネンの柄も素敵です。
まだ耐久性は分かりませんが、大切に使いたいと思います。
評価5
とても可愛いデザインです!和紙とは思えないさわり心地で、これから使うのが楽しみです。
評価5
skyfulを購入しました。
デザインが本当に素敵です!そして想像以上に軽いです!現金なしでクレジットカードのみ持ち歩いて荷物を軽くしたい目的で購入しましたが、私の理想通りのお品です。
評価5
友人へのプレゼント用に購入しました!自分も同じものを持っていますが、軽くて使いやすく、今のところ汚れや傷も目立ちません。
ミナペルホネンの素敵なデザインにうっとりです♪また、機会ありましたら宜しくお願い致します。
評価4
素敵です☆
ミナペルホネンを1ヶ月前に知り、現在夢中で色々な物を買い揃えています!パスケースは、ハンドメイドでも中々売っておらず、まさかのコラボ商品で発見!改札に通すタイプのカードも使用しているため、取り出しやすく、ある程度枚数の入るものを求めていましたが、ちょうど良い感じです。
触ってみると後ろの部分は本当に紙なので使用を重ねるうちにどう変化していくか分からないため、星4つにしました!
評価5
すごく素敵です!
ミナペルホネンが大好きで、カードケースを検索してて見つけて購入しました。
想像の100倍くらい素敵です!和紙で出来ているので軽くて、ミナの世界観とも合っていて大満足です。
自分用に購入したんですが、プレゼントにも使いたいと思います。
評価4
落ち着いた色合いで気に入りました。
蓋つきだったら、もっと使いやすかったと思います。