評価4
シンプルで着脱も簡単でよかったです!
評価4
イメージ通りのお品でした。
着脱も簡単で良いです。
評価5
シンプルかつ軽量でスタイリッシュ、生活感が一気に消えてとてもいい感じです。
ちょっと高いかな……と思いつつ購入しましたが、いざ届いてみると値段相応の満足感がありました。
評価5
子供部屋にグレーを買いました。
小学生と幼稚園児の男の子2人部屋なのでグレーの小物を選んでいるのでティッシュケースもグレーに。
存在感があるようで部屋に溶け込む感じでおしゃれ。
子どもたちも気に入っているようです。
経年していく様子も楽しみです。
評価5
とても気に入りました!
グレーを購入しました。
お色味はほぼ写真通りで、一気に生活感を隠してくれました。
紙素材なのでレザーやプラスチックよりもコンパクトで、テーブルに置いても圧迫感がなく、馴染んでくれています。
マジックテープでの着脱も簡単で使いやすいです!耐久性はこれから様子を見ていきたいと思いますが、丈夫なことも強みにされているので、期待しています。
評価5
前に買って良かったのでリピート購入です。
今3色しか無いようなので、ブラウンとグレー購入。
3色の中ならグレーが一番使える色かなと思います。
青みがかった薄いグレーでとてもきれいな色です。
ティッシュ交換も何度かしてますが、簡単でノンストレスです。
商品のパッケージデザインが見えないだけで、生活感が減ります。
評価5
先日、泊まったホテルに置いてあり一目惚れして購入しました!色を悩みましたが、キッチンに置く為、グレーにしました。
とても素敵です。
評価5
到着は時間かかりましたが、商品はグレーがシックでおしゃれ、想像してたとおりでした。
ありがとうございました☆
評価5
優しい感じの質感でとても気に入りました。
グレーを購入しましたが、カッコ良くもほっこりとした感じにも合いそうです。
梱包も丁寧でした。
またこちらのお店でお買い物したいと思います。
評価5
紙の風合いそのままで手触りもよく、経年変化を楽しみに使用していきたいと思います。
様子を見てよければ買い足していきたいと思います。
評価5
SIWAのカバンは持っていますが、日用品は初めてです。
これから味が出ていくのが非常に楽しみです。
評価5
中身が少なくなっても取り出しに影響のなさそうなティッシュボックスケースを探したどり着きました。
派手な外箱のデザインでも透けないし、マットな質感で粋な感じです。
とりあえず2つ買いましたが、また追加しようかなと思います。
着脱も簡単です。
評価5
ラッピングも良い
友人へのプレゼント用で購入。
ラッピングもナチュラルで可愛い紙袋も付いていたので良かったです。
評価4
インテリアに馴染むティッシュボックスカバーを探していたので今回購入してよかったです。
箱タイプのものがぴったりなようだったので、袋入りのものだと少しぶかぶかするかなという印象でした。
大切に使っていきたいと思います。
評価5
リピートです。
本日商品を受け取りました。
今回は主人の書斎用にブラックを購入しました。
とてもかっこいいです。
家具の里さんはいつも丁寧な梱包発送で気持ちが良いです。
またよろしくお願いします。
評価5
寝室のティッシュカバー用に購入しました。
昔から深澤直人さんのデザインが大好きで、SIWAシリーズのブックカバーも持っています。
末永く愛用して経年変化を楽しみたいと思います。
評価5
おしゃれで且つ気取りすぎないデザインが気に入りました!
評価4
防水性もあり、軽くて気に入ってます。
グリーンが再入荷すると嬉しいです。
評価5
ダイニングで4ヶ月ほど使用していますが、水や汚れに強くて重宝しています。
評価5
生活空間によく馴染んでくれています
引っ越しを機に新しいテッシュケースを探しており、こちらの商品を見つけたので購入してみました。
色々なティッシュケースを探した中、こちらの商品のサンプルさ、でも少し素材感のある、手仕事を感じられるような、そして扱いやすさ、価格面での購入のし易さ、それらを含めてちょうどいいなと思ったので購入させていただきました。
実物を見たことがなかったので想像で購入しましたが、満足です。
思っていたよりも素材が薄いなと思いましたが、作りがしっかりしているのであまり心配していません。
今回はグレーを購入しましたが、ブラウンでもいいかも…と他の色も欲しくなってしまいました。
また、お店の方の心遣いが届いた商品と同封されていた案内や、梱包の外に貼ってある宅配業者さんへの案内からもとても感じ取ることができ、初めて利用したショップですが是非またこのお店を利用したいなと好意的な気持ちになりました。
評価5
デザインもシンプルで素敵です。
グレーを選びましたが、部屋になじみ、購入してよかったです。
和紙の風合いを楽しみたいと思います。
評価5
そのまま置くと違和感が出てしまうティッシュボックスを部屋に馴染ませてくれています。
着脱はマジックテープを剥がすだけなのでかなり楽です。
シンプルなデザインや質感を気に入っており、今後の経年変化が楽しみです。
あまりシワのないツルツルな状態で届くので、自分でクシャクシャにして好みの風合いを出すのも良いと思います。
評価5
古民家にあうティッシュケースを探していたので、おうちにピッタリな風合いで嬉しいです!
評価5
自宅用
見た目質感共に良しです。
経年変化を楽しみたいと思います。
同梱品の質も高く、大変好感が持てるお店です。
評価5
商品は、実物を見たことがあったので、そのものでしたが、同梱されているショップ案内他 ちょっとした心遣いに嬉しい気持ちになりました。
評価5
部屋に合うテッシュケースを見つけた
グレーを購入しました。
和紙の雰囲気が良く、部屋にもマッチし気に入っております。
評価5
すっきりいい感じです
グレーを購入しましたが部屋に馴染んでくれてテーブルがすっきりしました。
風合いを楽しみながら大事に使いたいと思います。
評価4
和紙が珍しかったので購入。
質感や色(グレー)も写真で見たイメージ通りで満足です。
評価5
非常に軽く、少しずつついてきたシワがいい感じです。
心許ないほど薄くて軽いですが、SIWAの別の商品を使用しているので、丈夫さは知っていました。
日本の和紙と技を身近に感じ、大切にシワを刻んでいきたいです。
評価4
風合いがステキなティッシュカバー
とても軽いけど、風合いがよく、色も渋くてオシャレです。
ティッシュも簡単にセットできます。
評価5
和紙でつかったティッシュケースが珍しくて購入しました。
グレーを購入しましたが色味がとってもかわいいです。
評価5
ティッシュの生活感排除に最適
木やプラスチックで出来たありきたりなティッシュケースよりも質感、デザイン共に気に入りました。
ティッシュはどうしても生活感がにじみ出てしまうのですが、このケースのおかげで品よく自然にインテリアに溶け込んでくれています。
評価5
プラスチックケースだと、模様替えの時に合わなくなったらしまえないなぁと思い、こちらの商品を購入しました。
紙の質感は書道に使う時の半紙が丈夫になったような感じです。
手触りが良くて、インテリアにも馴染みました。
汚さないように気をつけないとですね。
評価4
よさそう♪
最初はしわや毛羽立ち等が少ないため、和紙感があまりないですが、使い続けることによって、味が出てきそうな商品です。
評価5
シンプル
ティッシュが凄くシンプルになって良い。
また、味が出てきそうな質感なので楽しみ。
評価4
SIWA大好き
ゴミ箱として使用している同じSIWAの物より薄手なのであまりシワの入っていない今はちょっと安っぽさはありますが、これから毛羽立ちやシワが入り味が出てきてくれると思うので楽しみです!
評価5
部屋がおしゃれになる
以前泊まったおしゃれなホテルにこのティッシュボックスケースが使われていたので、見つけた時にはかなり嬉しかったです。
紙なのにとても強く、風合いがとても素敵で、これから時を重ねてどのように変化するか楽しみです。