評価4
軽やかさがいい
持ち歩く文庫本のカバーとして、たいそうな皮のものがいやで選びました。
軽やかさが気に入ってます。
最初は、普通の和紙で作ればいいかもと思いましたが、使い込んだらもっといい感じになるのではないかと期待しています。
評価5
深みのある色
父の日のプレゼントに。
和紙のブックカバーを探していて、シンプルで深みのある色合いに惹かれました。
まだ中身は開けられませんが、期待を込めて星5つです。
評価5
ブックカバー
おしゃれでとってもカワイイ♡柔らかいのにとっても丈夫でほんとにびっくり!絶対長く愛用できると思う!
評価5
良かったです
手触りがよく気に入りました。
使っていくうちにどのような風合いになっていくのか楽しみです。
サイズを変えられたり色々なサイズがあるともっといいなと思いました。
評価5
プレゼント用に。
プレゼントのため、ラッピング用のバッグとメッセージカードを同封して頂きました。
紙バッグの色も可愛くて、メッセージカードもおしゃれで、プレゼントする側も大変満足です。
ありがとうございます。
評価5
友人のプレゼントに購入しました。
ラッピングからメッセージカードまで、とても丁寧なお仕事で驚きました。
大満足です!!
評価5
素敵
ダークブルー購入。
家族へのプレゼントに購入しましたが、凄く素敵で私が使いたくなりました。
他の色も購入予定です。
評価5
満足です
家族のを購入後、自分も欲しくなり家族のと合わせてリピート購入しました。
本をお洒落に守ってくれて、グレーの色味も綺麗でした。
評価4
ブックカバーでおしゃれなものを探していました。
大変質感がよく、触り心地が気に入りました。
軽くて持ち運びにも便利です。
ひものようなしおりがついていれば、もっと良いと思いました!
評価5
大満足です!
和紙ですが丈夫そうで、包装もお洒落で大満足です。
本好きな友人へプレゼントしたら、すごく喜んでくれました!素敵な商品をありがとうございました。
評価5
おしゃれで大好き
いつもお世話になっている方へ、ちょっとした贈り物をしたくて購入致しました。
とっても素敵な色合いや質感で、きっと喜んでもらえると思います!! ありがとうございました。
評価5
触り心地がとてもよいです。
本にも馴染みやすく、長く使えそうで大満足です!分厚めの文庫本もきれいに収まりました。
元々シワ加工なので文庫本の厚さによってできてしまうサイズ合わせのシワも気にならないのではないかと思います。
これから使用していくのが楽しみです。
評価5
丁寧な包装で安心しました。
ブックカバーも軽くて丈夫そうでとても気に入りました。
大切に使います。
評価5
葉っぱのしおりと合わせて使いたい
写真で見るよりさらにすてきです。
色も手ざわりも想像以上に満足です。
縫製の具合によるかもしれませんが、ほかよりちょっと背の高いハヤカワ文庫もなんとか入りました。
色違いもほしくなりました。
評価5
この様な状況の中、商品の到着が早く、助かりました。
商品も思った通りの手触り、品質で大変満足しております。
また、機会がありましたら、利用させていただきます。
ありがとうございました。
評価4
読書に目覚めた子供用に購入しました。
強そうだと気に入っていたようです。
評価5
手触りがやさしく気に入っています
使い始めて1週間程度で馴染んできます。
ダークブルーは藍染に似ており、ブルーは履き込んだデニムのような風合いで、どちらも気に入っています。
評価5
ダークブルーを購入
定年祝に購入しました。
とても喜んでくれました。
評価5
触り心地がとても良く、落ち着いた雰囲気がありとても使いやすいです。