評価5
プレゼント用。
誕生日プレゼントに購入。
届くのが早くて良かったです。
評価4
おままごと
2歳の子供に。
おままごとセットは初めての購入だったので、このセットはまな板と包丁が入っててよかったです。
マジックテープじゃないので汚れが溜まりづらく断面の絵も見れるのでよかったです。
デメリットは切るとツルツルしてるので吹っ飛びます(笑)
評価5
もうすぐ2歳になる子どもへの誕生日プレゼントとして購入しました!レンタルおもちゃでウッディプッディーさんのおままごとシリーズを子どもも気に入っており、こちらに決めました。
磁石つきも絶妙で、磁石も見えないので気に入ってます。
子どもに渡した時の反応が楽しみです!おまけでブロッコリーもついていて、ブロッコリーは子どもが大好きなのでとても嬉しかったです!ブロッコリーは早速渡したので、やりとりをして楽しく遊んでいます。
評価4
子どもが喜んで遊んでいます。
少しずつ増やしていきたいです。
評価4
安心して使えます
子供の誕生日プレゼントに購入しました。
切ってもすぐにくっついてしまう事もありますがそれも楽しいのか良く遊んでくれています。
評価5
姪っ子の誕生日プレゼントに買いました!かわいいラッピングでとても喜びました。
マグネットが隠れていて、赤ちゃんには安心です。
評価5
安全なおままごと
安全な作りですので安心して遊ばせる事が出来そうです。
早速、興味を持ち、遊んでいます。
少しずつ増やして行こうと思います。
評価4
以前販売されていたマジックテープ式はゴミがくっつくのが気になっていましたが、磁石式なので簡単に拭き取れて衛生的です。
材料が、すべて木でできているのでその感触と温かさが気に入りました。
全体が丸みを帯びていて、安全面の配慮にも感心しました。
重さも本物に近く、おしゃべりをしながら楽しそうに遊んでいます。
評価5
マグネットだと外しやすいので、対象年齢外ですが1歳半の子供も楽しく付け外しして遊んでいます。
色も形も可愛くて満足です。
もっと集めていきたいです。