評価5
子供がずっと欲しがっていた物で誕生日プレゼントとしてあげました。
とても喜んでくれました!おまけでトマトをもらい、それも気に入っています。
評価5
姪へプレゼントしました。
野菜や果物などは持っていたのですが、魚や納豆は新鮮だったようで、よく遊んでくれているようです。
評価5
可愛くて木で揃えたい!
甥っ子のクリスマスプレゼントに。
最近おままごとが好きですがまだ食材がトマトしかないのでトマト料理しか作ってくれませんのでこちらをプレゼント、魚を捌いて遊んでくれているようです^_^オマケがトマトで笑ってしまいました!
評価5
知育玩具に最適
知人の出産祝いに購入しました。
わたしも出産祝いでおままごとセットをいただいたことがありますがおままごととして使えるだけでなく、0歳のうちからなめたり色々な形を触って握って出来ることがとても良いと思っていました。
こちらの商品はさらに成長してから箸や食器の使い方も学べる知育玩具だと思います。
ぜひ誕生日などで我が家にも購入したいと思います。
評価5
クリスマスプレゼントに
納豆好き(笑)な姪っ子のために、クリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。
オマケの野菜を確認しただけですが、マジックテープではなく、弱めの磁石でくっついているので遊びやすそうだし、見た目もきれいです。
おままごと、このシリーズで揃えたかったなぁ(*´Д`*)クリスマスが楽しみです!