評価5
丸を購入後、角を2枚リピートしました!丸は愛犬のフードボウル置きとして、角の1枚は椅子の上に、もう1枚はスツールの下に敷いています。
しっかりとした作りで実用的で、とてもかわいいのでお部屋のアクセントにもなります。
また他のカラーが入荷したら購入したいです!
評価5
画像通りのカッコいいソファクッションでした!使うのが楽しみです。
このクッションシートを通じて可愛い雑貨なども扱っていらっしゃることがわかり、またチェックしたいと思います。
評価5
可愛い!
月曜に注文して金曜に届きました。
新しい車にと思って購入しました!とても可愛い商品で満足です!
評価5
愛車に
妻が愛車にシートカバーを取り付け、このチェアパットを見つけ注文頼まれました。
想像通りよかったみたいでとても気に入ったようです。
商品もすぐ来たのでよかったです。
評価4
良い買い物ができました
以前、雑貨屋さんで購入しましたが、ずっとほしくて探していました。
以前購入した商品と柄違いの物を購入しましたが、部屋の雰囲気も変わり大変満足しています。
評価5
気に入った!
お安かったので薄いかもしれないと思っていましたが、しっかり厚みがありました。
柄も気に入っています。
足がパイプの丸椅子に置くのにちょうど良かったです。
評価5
可愛いし、夏も冬もいけそうな生地で、今まで使っていたものより薄くて、椅子の座り心地が悪くならず、大人が使っている分には、づり落ちづらいと思います。
子供はしょっちゅう下に落としますが、自分の中では今までで一番気に入っているチェアパットです。
評価4
木製品とステンレス製品の家具が多いダイニングキッチンで使用。
マット自体、濃いめの色合いなのでアクセントになって良い感じになっています。
もう少し厚くても良かったかなぁとは思うのでマイナス1にさせてもらいました。
評価5
ベージュを購入
柄はとても可愛く厚みもしっかりあって座っても痛くありません。
購入してよかったです。
お店の対応も早かったです。
また機会があればよろしくお願い致します。
希望番号4-5