評価5
2回目の購入です。
キャンプでの工作用に購入しました。
一度削り出すと止まりません。
ヒノキの香りもよく、童心に帰って製作することができました。
評価5
削りやすい木材だったので、2日で完成しました初心者でも作りやすかったです手作りならではの温かみがあり、キャンプで使うのが楽しみです
評価5
キャンプ中に作りました!自然の中で黙々と作り上げていき夢中になってしまいました!カッターで削れるところが手軽で良かったのと、木の香りに癒されました。
また違う形態のものを購入してみたいと思います。
評価5
手作りキットでスプーン作成
おうち時間を利用して手先の器用な主人がスプーン作りに挑戦!ひのきの良い香り!素敵なスプーンができました!
評価5
ふんわりと檜の香りがしています。
肌触りもザラザラしていないので触りやすいです。
評価5
以前にも同じものを購入し、プレゼントしたのですが、大変喜ばれたので、今度は自分用に購入しました。
評価4
作るのは思った以上に大変でしたが、楽しかったです!自分で作ったスプーンで食べるのが楽しみです。
評価5
ステイホームにピッタリ
ステイホーム期間を利用してスプーンづくりに挑戦しました。
一生懸命削っていると時間を忘れて没頭してしまいました。
カッターナイフで削りましたが小刀があるほうがいいなと思いました。
また挑戦してみようと思います。
評価5
プレゼントに
今回プレゼントとして購入しました。
木の温もりもあり、自分で仕上げる事で愛着が湧き、思い出にもなると思いました。
いい買い物が出来たと思います。
評価5
質感がいい
某動画を見て購入しました。
質感も良いです。
評価5
ステキな商品
画像では良かったですが、実際はどうなんだろうと思っていましたが、現物もとても素晴らしくて良かったです!これから自分の形に切り出していくのがとても楽しみです!