評価5
3 punaista lintua
リピートです。
赤が好きなので。
loviが好きなので。
ミニバード、可愛いです。
評価5
赤が好きなので購入しました。
ロヴィツリーに付いていた小鳥は緑だったので、赤が欲しかったのです。
ツリーに飾るだけではなく、キャンドルホルダーにも。
緑の小鳥と一緒に。
評価5
loviのツリーに緑をとまらせているところに赤もとまらせたいと家族に頼まれて購入しました。
いっそう楽しい雰囲気になりました。
評価5
可愛いです!
シーズンツリー(桃色22cm)に硝子の雛人形を飾っていましたが、何か物足りなさを感じ、こちらの青い鳥を見付け即購入しました。
とても可愛いです!自分で作る楽しさもあり大満足です!
評価5
小鳥が3羽おしゃべりをしているようです
可愛らしい包装だったので、ポストに投函されているのを見たときクリスマスプレゼントをもらった頃のワクワク感を思い出しました( ´艸`)ムプ 小鳥のオブジェはしっかりした木材に細かく精巧になぞった型枠に切れ目が入っており、組み合わせるとどれも不格好になることなくきちんと小鳥のシルエットを再現。
小さいながらも鮮やかなブルーが映えて素敵です。
評価4
組み立てるのも折れてしまわないか心配になるくらい小さな鳥ですが、ロヴィのシーズンツリー11.5cmのそばに置きたくて購入。
かわいいです。
ショップからおまけで、ハーブの種を同封していただいてとても嬉しくなりました!植えてみようと思います!
評価5
白樺のツリーに飾りたいと思い購入しました!年明けに飾るのが楽しみです。
評価4
玄関に飾るのに丁度よい大きさでイメージどおりでした。
良い気を呼びそうです。
小さい鳥を一緒に購入してより可愛くなり正解でした。
評価5
迅速な対応ありがとうございました!他店舗で売り切れていた色が取り扱っていたので利用させていただいたのですが良心的で、こちらで購入できてよかったです。
ブルーのバード可愛いです!4-1
評価5
青い鳥
自宅の玄関に飾っています!34センチのツリーと一緒に購入しました。
すごく素敵で大満足です。
12-3