評価5
家具店で見て一目惚れしました。
高額なため悩みましたが、購入して正解でした。
とても座りやすく、姿勢も良くなりました。
評価5
奥様用に色違いを購入しました。
並べて置くと非常に可愛い。
こたつにもぴったりです。
評価5
義父の退職祝いに、選びました。
座りやすいととても喜んでもらえました。
実物を見てとても素敵な出来上がりで良かったです。
評価5
ステキな座椅子です。
ZAGAKU04 カバーNC033を購入させていただきました。
イメージ通りだったので大満足ですが、小柄(156センチ)な私には胡坐はできない高さです。
座り心地は思った以上に抜群で在宅ワークがとても快適になりました!大切に使わせていただきたいと思います。
評価5
ウォールナット+カラーNC127を頼みました。
zagakuの見た目に惹かれて選んだのですが、クッションがしっかり硬くて座り心地が良く、胡座で座ったり、脚を伸ばして座ったり、とても快適に使用してます。
あと想像以上に軽くて、持ち運びや扱いも楽。
末永く大切に使っていきたいです。
ありがとうございました。
欲を言えば、座面の生地で綿があればいいのになぁと思います!
評価5
持ち運びが簡単です
非常に軽いので、持ち運びしやすく、いろんな部屋で使うことができます。
テレワークのときから、テレビを見るときまで活躍の機会が多く、良い買い物ができました。
評価5
リピート購入です
一年前に購入して、お気に入りの座椅子になったので、今回は二脚目の購入です。
前回購入分が少し日焼けして、フレームの木の部分が味が出て、更に素敵になりました。
布地の部分もさらっとしているけど、厚みがあって、上質な生地です。
今回は少し冒険して赤を選んでみましたが、鮮やかだけど落ち着いた色で大満足です。
評価5
自宅の和室でWeb会議に参加している2時間半の間おじゃみ座布団に座っていたら足腰がだるくてとても辛かったのでポイントを使って購入してみました。
これに座ったら次からは大丈夫そうです。
色違いをもう一脚購入しようかと考え中です。
評価5
畳にも、フローリングにも合う座椅子
在宅ワーク用に購入しました。
座椅子を探していて、全面がクッション素材になっているものよりも、デザインと木の素材感が素敵なこちらの ZAGAKU を発見!!普段は自分用ですが、お客様が来られた時は和室に置いていても馴染むデザイン。
シンプルなデザインだけど、フレームの木も、座面に使用している布も、質感がとても良いので、長く愛用できそうです。
とても良い品物をありがとうございました。
評価5
ZAGAKU ブナ NC131購入
おしゃれでコンパクトな座椅子を探していて購入しました。
デザイン、座り心地とも期待通りで、とても満足しています。
後軽いので移動させるのがとても楽です。
評価5
前回の注文後、2つ目を購入。
絶妙な高さ、座り心地。
和モダンなリビングで活躍してます。
評価5
ホワイトアッシュのZAGAKU
座椅子を探していてこちらが目にとまりました。
届くまでには少し時間がかかりますが、樹種や張地が選べるので好みの座椅子が買えて満足です。
樹種はホワイトアッシュとブナ、ナラなど迷いましたが、木目のしっかりでるホワイトアッシュにしました。
座り心地も抜群です。
またほかの樹種、張地の座椅子も欲しくなりました。
評価5
3週間使ってみて
サイズは表記されていますが、「実際に使用してみてどうかな」と思ってました。
実際に使用してみて、高さも座面の広さもちょうどよいので、疲れにくく、和室で使用するにはもってこい、です。