評価5
長く使えそう
シンプルなデザインですが適度な存在感もありどんな部屋にもマッチしそうです。
床に直接座っていたので、これに座るようになって座り姿勢が楽になりました。
座面は硬めですがもっと硬くても良かったかな。
総合的に良い商品だと思います。
評価5
買って間違いなし
ローテーブルで食事するとき用に購入。
安定感も移動が楽なのも気に入ってます。
猫を2匹飼っており、よく布製ソファでも爪研ぎをするタイプの子なので座面の耐久性が不安でしたが、一年半たっても全くヘタれません。
しっかり丈夫な生地なので安心です。
本当に買ってよかった!
評価5
叔母が腰が悪いので購入致しました。
地面に座るより楽で、他の似たような商品より座ると心地よく感じました。
評価5
絶妙な高さ
座椅子が欲しくて探していたところ、こちらの商品に辿り着きました。
通常の座椅子は嵩張るので悩んでいましたが、この椅子は軽く、座面は大きいのに全体的にはコンパクト、理想的な椅子でした。
非常に気に入ったので、背もたれ付のも購入しようか検討中です。
評価5
楽ちん
軽くて座り心地も見た目よりも軽くておしりが楽で背筋も伸びて腰痛も楽で足腰にも負担なく立ち上がれます。
評価5
家族が喜んでくれました。
ありがとうございました!
評価5
買って良かった!
ちゃぶ台に安い座椅子を使っていましたが、すぐへたってしまい腰痛も辛くなってきました。
この座椅子を見つけ買うまでとても悩みました。
高い買い物なので…でも買って正解でした!座り心地が良いです。
腰痛も楽になりました。
旦那用に今もう一つ注文してます(^^)
評価5
買ってよかったです!座椅子を探していたところたまたまこの商品を見つけました。
2万円!?と思いましたが、誕生日だしどうせなら長く使えるものを購入しようと思い、購入を決めました。
ほどよい硬さと高さで座る姿勢がとても楽です。
評価5
木の風合い、手触りが期待した通りで良く、また軽いので移動も簡単で良いです。
ソファを置かずにこの座椅子にした事で部屋の圧迫感が無く、満足してます。
評価5
いい感じです。
50歳腰痛持ちです。
膝にも持病があり何かいい商品がないか探していたところ、レビューを確認しこちらが目に留まりました。
使用感は膝・腰共に畳の上に座るより随分楽に立ち上がる事が出来ます。
今日が初日だったのでまだ確定ではないですが前向きに家族の分も増やそうかなと思っております。
評価5
子供の小学校入学に合わせて購入しました。
早速和室で勉強をしてくれて、活躍しています。
インテリアとして畳にとても馴染みます。
評価4
座り心地よし
デザインは思っていた通りかわいいです。
座面の硬さもいいです。
色違いを重ねるともっとかわいいだろうな。
評価5
購入してよかったです
愛犬がソファにのぼる時のステップとして、また自分たちが気分を変えて床座りしたいとき用にと購入しました。
使いはじめて3週間、愛犬はまだ使ってくれませんが床座りには大変快適で部屋中に持ち運んで使っています。
あぐらも三角座りもらくちん。
背もたれがほしい時は壁やソファにくっつけて。
軽いのでソファの上に置いてオットマンみたいに使ったりもします。
家族の人数分買い足してもいいなとおもえる品でした。
評価4
ほんとに軽い
座り心地もデザインもよく、ちょっと高いかなと思いましたが購入して良かったです。
ほんとに軽くてビックリしました。
評価4
思ったより大きかったです。
高さは寝転んだ時の枕としてちょうどよさそう。
評価5
和室で使用
和室のカウンターでパソコン作業をするために購入しました。
座椅子の足がフラットなため、畳の上で使用しても傷がつきません。
また、長時間座っていても疲れないくらいのクッション性があり、大変満足です。
ちょっと使いみちとは違いますが、疲れた時のゴロ寝の枕としてもちょうどよかったです。
大切に使用したいと思います。
評価5
軽い!
とても軽くて、座りやすくて満足しています。
他のデザインも気になってます。
ワンルームの狭い部屋で、床に座ることが多いので色々な椅子を試してみたんですが、今のところこちらが一番です!
評価5
想像以上でした。
座ってみたら、イメージ以上の座り心地でした。
大切に永く使っていきたいと思います。
評価5
シンプルでとてもおしゃれな座椅子です。
座り心地もとてもよく満足しています。
評価5
大きさ、色合いがちゃぶ台にぴったり。
カバーを取り外しできるのも、かなり良いです。
座り心地は、固めが好きなのでちょうどいいです。