評価5
満足です。
部屋の雰囲気に合うデスクライトが購入出来ました。
思った通りのものが買えました。
ありがとうございます。
評価5
思った以上のデザインでとても気に入りました。
特に気に入った部分は、木目の部分です。
ナチュラルを選びましたが、自然な風合いで気に入りました。
電球もチカチカしなくて目に優しいので購入してよかったです!!
評価5
質感も良く、サイズも丁度良いです。
評価5
おしゃれ
先日、家具の里さんで購入した学習机&学習椅子に合わせてデスクライトも購入しました。
デスクはナチュラル色ですが、学習椅子とデスクライトはブラウン色を購入。
とってもおしゃれで良い感じです!
評価5
机と一緒に合わせて購入しました。
我が家のカラーと合っていて、とても大満足です。
評価5
ナチュラル
木目×ホワイトが可愛いです。
調光とか調色とかいろんな機能を求める方には不向きかと思いますが、シンプルでインテリアに馴染むライトがほしかったので、大満足です。
評価5
シンプルなデザインで木目柄も気を入りました。
大切に使いたいと思います。
評価5
おしゃれな作りながらとても明るく、実用性も充分です。
シンプルなデザインなので、飽きが来ず長く使えると思います。
評価5
先日購入した【家具の里】さんの学習デスクに合わせて購入。
デスクはナチュラル色ですがデスクライトはブラウンにしてアクセントにしました。
目に優しい光でGoodです!
評価4
自分のデスク用に使っています。
机の上で場所を取らず、と言ってしっかり照らしてくれる優れものです。
色も優しくて素敵です。
評価5
子供の学習机用として購入しました。
とても、コンパクトでおしゃれです。
明るさ調節はできませんが、角度を変えれますし、机全体明るくできます。
購入して、良かったです。
評価5
お気に入りです。
本当に、ご親切な対応をしていただきましてありがとうございました。
梱包もきちんとしていて、安心できるshopさんでした。
また、利用したいです。
評価5
デスクライトをお探しの方へ
小学3年の子供に学習机を買った際に、机に合うデスクライトを探していて、この商品を見つけました。
シンプルで軽くて使いやすく、金額もお手頃で大変満足しています!