評価5
誕生日プレゼントで購入しました。
とても喜んでいました。
3.4日で到着し渡す日に間に合ったので良かったです。
8-1希望です。
評価5
よかったです
写真で見るよりしっかりとした作りで、箱も可愛く良かったです。
プレゼントでも良いかと思います。
評価5
この夏に涼しいアイテムとして購入しました。
お手軽に涼しくなれるので大変ありがたいです。
評価5
父の日に
父の日にプレゼントとして贈りました。
喜んでくれているので良かったです。
評価4
父の日用に購入しました!使い心地は分かりませんがパッケージもオシャレでプレゼント向きだと思います。
色違いで2枚購入しましたが、まとめてプレゼント包装にしてもらえて助かりました。
評価4
贈答用に購入しました!汗かき、暑がりの友達、きっと喜んでくれると思います!
評価5
子供が体育の授業後で使用する汗拭きタオルとして購入しました。
日に日に暑くなり、普通のタオルより冷たくて気持ちが良いそうです。
様子を見ながら追加購入する予定です。
評価3
ずっしりしていますが、触るとひんやり感じます。
濡らしたら気持ち良さそうです。
タオル生地もふんわりしていて触り心地がとてもよくて、ずっと触っていたい!今年の暑さをこれで乗りきりたいと思います!
評価5
濡らすと冷たくて気持ちいいです。
もう少し小さいものもあってもいいかな。
評価3
プチプレゼントに選びました。
可愛くラッピングもしてもらえて満足です。
評価5
自分用に購入しました。
表と裏の肌ざわリが違っていて、ひんやりしています。
クールグレーは色も爽やかな感じで満足です!
評価5
父の日に2枚購入しました。
まだ父の日は来ていませんが、父に会う予定が出来たので早速渡しました。
開封してみると、思っていたよりも重量感がある!普通のハンカチより重たいです。
ずっしりしてます。
だけど本当に冷たい!ひんやりして気持ち良いです。
早速散歩に持って行って使ってくれました。
喜んでもらえて良かったです。
評価5
遅くなったけれど、父の日のプレゼント用として買いました。
外で活動することが多いので、とても喜んでいました!
評価5
お世話になってる方へのプチギフトとして購入しました。
メールで問い合わせた際も迅速にご対応いただき、大変助かりました。
ありがとうございました!
評価5
父の日のプレゼント用に購入。
父達と主人に購入。
しっかりしたタオルハンカチで、喜んでもらいました。
父の日ラッピングをお願いしました。
センス良い素敵な仕上がりでした。
ラッピングの件、メッセージカードの件等で、ご丁寧にお電話にて確認対応をしていただき、安心でした。
評価4
父の日
父の日のプレゼントとして購入。
昨年同じ物を父と主人にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえたので今年も購入しました。
接触冷感タオルは色々とありますが、こちらは生地も良いし、タオルを濡らさなくても冷たく感じるのでオススメです!自分や娘も使いたいので、女性向けの色やデザインがあると嬉しいです。
評価4
プレゼントで購入しました。
ハンカチにしてはお値段がすこし高く感じましたが、これから暑くなるので喜んでもらえました!
評価5
ラッピング方法を間違って入力してしまったのですがとても丁寧で親切な対応をしていただきました。
プレゼントとして購入したのですが綺麗な状態で届き、ラッピングも可愛かったです!気持ち良い対応をしていただきありがとうございました。
評価4
お世話になった先輩へのプレゼントに
職場でお世話になった暑さが苦手な先輩に選びました。
箱から可愛かったので渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
評価5
ヒンヤリして気持ちいい
触っただけでヒンヤリして気持ちいいです。
これからヘビロテしようと思います。
評価4
とても気持ちいいです。
両面違う素材で夏に使うのが楽しみです。
評価5
プレゼントに良い
プレゼント用に購入しました。
良い色です。
接触冷感なのも良いです。
これから渡すので喜んでもらえると良いなと思います。
評価4
プレゼント用に購入しました。
パッケージもオシャレでとても喜んでもらえました。
評価5
主人用に購入しました。
触るとひんやりするし水に濡らすとよりいい感じです。
本人も気に入って使ってます。
評価5
秋まで使います
朝の通勤時用に欲しくてどこのお店にいっても売りきれていたので、こちらで購入出来てよかったです!素敵な色合で気に入りました
評価5
ひんやりタオル見つけた!
子どもが学校で暑い思いをしているというので少しでも暑さをしのげれば、と購入しました。
ハンカチぐらいの大きさですが、厚みがあるのでタオルですね。
裏地がひんやりとしています。
ひんやりタオルは、首に巻くような細長いタイプはよくありますが、ハンカチサイズは見かけなかったので、こちらで発見出来てすぐ購入しました。
まだまだ暑い日が続きそうなので活躍中してくれると思います。
かわいいおまけありがとうございます。
育てるのが楽しみです。
評価5
ひんやり気持ちいい
母親の誕生日プレゼントとして購入しました。
触ってみたところひんやりしてて気持ちよかったです。
暑い日が続くので大活躍しそうです。
評価5
とても暑がりなので購入しました。
ひんやりがずっと続いて気持ち良いです。
評価4
毎日外仕事の主人へプレゼントするため購入しました。
一週間くらいで届いたので、よかったです。
裏面?がひんやりして気持ちいいと喜んでもらえました!
評価5
軽く汗を拭きたいときに使いたくて購入しました。
ひんやり面を使いましたが、ホントにひんやりしたので驚きました(^^;とても満足しています!
評価4
注文から到着までスムーズで、商品に対する梱包も良かったです。
評価4
箱入りで夏のプレゼントにぴったりでした。
いい買い物ができました。
評価4
贈り物として!大変喜ばれる商品でした!
退職するにあたって職場の人達にプレゼントにと購入しました!今年はマスクをしている為、暑さや蒸れて汗が一段とでることもあり冷感ハンカチを探していた所、こちらの商品が大変人気だと知りました^_^店頭では売り切れにもなっていたのでネットで購入できて良かったです!
評価5
気持ち良いハンドタオル
彼氏へのプレゼントに買いました。
気持ちひんやりしていて、汗もしっかり吸ってくれそうです。
ズボンのポケットに入れたら、その部分がひんやりすると言っていました。
手ぶらで外を歩く人にも使いやすいサイズだと思います。
評価5
ひんやりハンカチ
冷たくてとても気持ちいいです。
急に必要になったのですが、迅速に対応いただき、助かりました!
評価5
本当にひんやりタオル
触った瞬間から冷たかったです!無地で、シンプルで冷たいタオルが欲しかったので大変助かりました!迅速丁寧でまた、機会があれば購入したいです(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m
評価4
冷たい
ホワイト以外の4色を購入。
商品到着後さっそく使用してみました。
冷たさにびっくり。
温かくなっても、空気にさらすとすぐ冷たくなります。
これは使えると思いました。
この夏の厚さ凌げます。
ただ、ポケットに入れて持ち歩くには、少し分厚い。
なので、星4ですね。
もう少し薄いとハンカチとして使いやすい。
評価5
思った以上に、気持ちいい!
こどもの普段用に購入しました。
水で濡らしてみたところ、冷たさに感動。
楽しみに子どもが使っています。
評価5
冷感タオル
夏場のゴルフにぴったりかなと思い購入しました。
ほどよい大きさと鮮やかな水色で夏のゴルフに合いそうです。
水に浸して首に巻くと冷たくてよかったです。