評価5
海外の方へのプレゼントにしたくて探していました。
ポンポンするだけで形が戻ることがとても不思議です。
赤いツルが日本らしいかなと思っています。
評価5
とても素晴らしい商品です!
評価5
知人への誕生日プレゼントとして購入しました。
海外の方とも接する機会の多い方ですので、話題にして頂けそうです。
可愛くラッピング仕様にして頂き大満足です。
評価5
プレゼントにしました。
大変喜んでいただき、同じものを注文したいと連絡がありました。
評価4
プレゼントに
友人たちへ配るクリスマスプレゼントに購入しました。
事前に自分用に買ってみていたので、品質については前回レビューのとおりです。
ポンポンして鶴に戻るのが楽しく、喜んでもらえました。
ちょっとした贈り物にはぴったりだと思います。
評価5
可愛くて実用的
見た目が可愛らしく、眼鏡やスマホを拭くのが楽しくなります。
形状記憶のため、簡単にペンギンに戻るので、ちょっとした話のネタになり助かっています。
評価5
プレゼントに
お世話になっている方へのプレゼントに購入しました。
素早い対応ありがとうございました。
評価4
今回は、鶴を購入しましたが、発想が斬新で面白いです。
機会があれば他の物も購入したいです。
評価5
海外から帰省中の友達の娘にプレゼントしました。
小さい頃日本に遊びに来るとよく一緒に折り紙をして遊んでいたことや、この秋にイラストレーターの進路に進むことになったためぴったりのプレゼントだと思って購入しました。
予想通りとても喜んでもらえました(^^)
評価5
富士山大好きな義母へのプレゼントに購入しました。
ちょっとしたお礼にぴったりな品ですし、プラスαで驚きもプレゼント出来て大満足です。