評価5
口あたりがよく気に入っている商品です。
もともと使っていたものが、扱いが雑なせいかヒビ割れてきたので、買い替えとして購入しました。
入れ替えながら使っていきたいので、長く取り扱ってください!
評価5
初めてホーロースプーンを使いましたなんか感動しました 口抜けが軽くて今までのスプーンとは比べ物にならない 良いスプーンに出会えました
評価5
かわいいです。
色違いで買うつもりが、白のフォークを買い忘れました。
変色しないといいです。
評価5
探してた〜
金属の味が苦手で、木のスプーンをずっと使ってました。
パスタを食べるときに、なんかいいフォークないかなって探してて、カワイイ〜って一目惚れ(≧∇≦) 家族分スプーンとフォーク揃えました!!ツバメのマークも控えめな所がまた良くて(๑´∀`๑)クチざわり?も優しくて安心です。
オマケがまたステキでした。
ありがとうございます〜!!
評価5
可愛い♪♪
スプーンとフォークのセットで購入しました。
きれいな白色で大きさもちょうど良いです!!琺瑯なのでどうかな?と少し思って注文しましたが、こちらは丁寧な作りできれいです。
裏側のつばめがとても可愛くてテンションが上がりました♪またほしいです(^^)
評価5
いいもの買いました。
スプーンとフォークを購入しました。
可愛いし、使いやすいしで大満足です。
メール便で送っていただけたので送料も安く、いい買いものでした。
評価5
大満足
大満足の商品でした!ツバメさんのマークが可愛いし、料理をつくる際にも大活躍です。
買い足したいと思います!
評価5
初めてのホーロースプーンです。
サイズもちょうど良く口当たりもいいので購入して良かったと思います。
ポイントのツバメマークも可愛いです。
評価5
大満足の逸品!
今まで使ってきた琺瑯スプーンの中で一番軽くて美しい仕上がりでとても気に入りました。
少し深めですくい易く口当りが優しいのでいつもの味が更に美味しく感じられます。
ただ手が大きい私にはもう少し柄が長いと持ちやすいかなと思います。
素敵な琺瑯スプーンをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
評価5
一般的なホウロウよりは軽いと思いますがやはり重さはあります。
重くて使いにくい事は無いです。
スプーンのすくう所の形も大きさも丁度良くて使いやすいです。
後ろの燕が可愛くてお気に入りです。
評価5
以前よそで購入したうちの1つの買い足しです。
満足してます。