評価5
ズレるストレスが無くなった!
これめっちゃ良かったです。
猫ちゃんが走り回るので、何度直してもズレてストレスだったキッチンマットが、全く滑らなくなりました。
しかも、うちのキッチンマットぺったんこなので、少しボリュームが出て、踏んだ感じがふわっとしてとても良いです!高いかなぁと一瞬思いましたが、買って正解でした!(*^^*)
評価5
全然滑らない!
除湿マット、布団をセットで敷いて使用しています。
3枚の布団を並べて親子4人で寝ていましたが、布団のズレや布団の間に落ちることが気になり、こちらの商品を3枚購入させて頂きました。
初見時、思ったより小さめ?これで大丈夫かな?と心配しましたが、このすべりどめマットを敷いたら、布団がずれることがなくなり快適に眠れるようになりました!ありがとうございます。
評価5
助かっています
前に使っていたものが、ボロボロになったので、買い替えました。
敷いていると滑らなくて助かります。
評価4
キッチンマットに使用。
無いよりは全然あった方が良い。
でも思っていたよりは滑る。
長持ちすると良いなー。
評価5
ストレス解消
ずっとストレスだったカーペットのズレこの商品のお陰で解消しました!ありがとうございました☆
評価5
タイルの上に、トイレマットを敷いてます。
トイレマットの下にをシートを敷きました。
ずれなくなって、イライラがなくなりました。
良いです。
評価5
ラグの下に良いです
トルコのビンテージラグの下に敷きましたが、薄くて軽いラグでも滑らずに掃除機がかけられました。
L サイズを買って正解でした。
評価5
中学生の息子が寝相がとても悪くていつもベッドから布団がズレています。
明日の朝どうなってるのか楽しみです!
評価4
ヨガマットに使用
ヨガマットがズレるのが気になり、滑り止めを探していました手頃な価格で運動中のマットのズレるストレスも軽減されて満足です!開封した際の匂いが気になったので星は4つで。
評価4
ありがとうございました
ラグの下に敷いてみたところ思ってた以上に滑りませんでした。
掃除機がかけやすくなりました、ありがとうございました。
評価5
キャットウォークに
キャットウォークにマットを敷くのでい草ラグを購入した時に一緒に購入しました。
サイズが合わせたようにピッタリでホームセンターの物よりデコボコがしっかりとあり良いみたいです。
評価5
これ必要
裏張り無しのゴザと一緒に購入しました。
これがないとフローリングに敷いたゴザがアチコチに移動すると思います。
評価4
すぐに届きました!
小さな子どもがいるので、マットが滑ると危ないと思い、滑り止めを購入しました。
配送はとても迅速で助かりました。
効果もとても高そうです。
まだ使い始めて間もないないため、星4つにさせていただきました。
評価5
子供が走ったときにラグがズレて危なかったので、こちらの商品を購入しました。
とりあえず1枚買ってみて、良ければ追加しようと思っていましたが、良さそうなのでまた買おうと思います。
評価5
リビングのタイルカーペットの下に敷きました。
ずれなくなっていい感じです。
「6-2」を希望します。
評価5
大満足です
丁寧な梱包で商品の品質もよくとても気に入りました。
次回も家具の里さんで利用したいと思います。
希望番号:4-1
評価5
お手軽すべり止め
かんたんに今までズルズルしてたイグサの敷物が止まりました。
置き方は自由ですが、滑る方向に上下なり、左右なりの2枚置きがいいかもしれません
評価5
191センチ×191センチ(2畳)のい草ラグと一緒に2枚購入しました。
両端に敷いていますが、寝転がったり上を歩いたりしてもずれることなく快適です。
評価4
1つだけでもズレにくくなりました。
もう1つあるとズレなくなると思います。
評価4
滑り止め
思った通りの商品でした。
一緒におまけが入っていて嬉しかったです。
おしゃれなおまけでした。
評価5
リピです。
注文番号:194033-20150619-0819691207引っ越しの為、リピ購入です。
商品自体に問題はありません。
ズレは全く無いです。
オススメです。