評価5
すのこベッドを購入後に除湿マットも購入しました。
センサー付きでお手入れも簡単!防ダニも期待です。
評価5
ベッドと一緒に♪
ステキなベッドを購入させて頂きましたので、除湿の為に購入しました。
敷きやすく、天日干しのセンサーもついていて、とても使いやすいです。
評価5
こちらで購入は初めてですが、買い替えです。
フローリングに布団を敷いているので、こちらの商品は重宝してします。
評価5
安心
二段ベッドを購入の際に一緒に購入させて頂きました。
湿気の事で悩んでいたので、このシートを敷くと安心します。
これからも愛用させて頂きます。
評価4
以前子どものために購入したひのきのベッドに敷くために購入しました。
子どもが寝汗をかくので重宝しそうです。
センサー付きなので安心して使えそうです。
評価4
すのこベットの使い初めに合わせて購入しました。
一ヶ月くらい経ちましたがセンサーの色はまだ変化なしです。
防ダニタイプという事なので、その点も期待しています。
評価5
この時期、湿気対策は必須と思い購入しました。
お手入れも干せば良いようなのでラクで良いですね。
評価5
母用のすのこベッドを購入したので、これから本格的な梅雨に備えて買いました。
シートは薄くて寝ているうちにずれるかと思いましたが、その様なこともなく使っています。
評価5
物はよいがもう少し安いと助かる
以前も帝人の同じような物を購入したところ、うまく湿気をとってくれたため今回も購入。
センサー付きというのが湿気を可視化してくれるので助かります
評価5
まだ使用していませんが、丁寧な梱包でした。
子供のベッドに使用したいと思います。
評価5
期待を込めて…
まだ新しいので分かりませんが、期待を込めて!以前はフローリングにお布団を直置きだったのでカビてしまい…ヒノキのベッドを買い、その上に敷いています。
評価5
帝人の製品なので 安心して注文しました。
厚みもしっかりとし とても使い勝手が良いです。
すのこベッド注文後 湿気対策に購入しました。
評価5
最近買ったスノコベットと組み合わせて使おうと思います。
評価5
以前購入して、良かったのでリピートしました。
今回も梱包状態良く届きました。
評価5
こちらで購入したヒノキのすのこベッドを大事に使いたいので除湿マットも追加購入しました。
まだ一晩しか使ってないため色は変わってないですが安心感があるので買ってよかったです。
評価5
使いやすいです
子供は汗をいっぱいかくと思うので除湿マットもあった方が良いかなと思い一緒に購入しました。
評価5
こちらのひのきベッドを購入した為、初めて除湿マットを購入しました。
子供がよく汗をかくため、除湿マットを買って良かったです。
長く大事にベッドを使用できるので安心です。
評価5
すのこベッドに使っていた布団が、かびてしまった為、購入しました。
使用してまだ3日目なので、センサーの色に変化はありません。
いつ色が変わるのか、毎日確認しています(笑)
評価4
子どもの布団をフローリングに敷いているので、床と布団のカビ対策で購入しました。
以前はもっと薄手の安いものを使っていたのですが、こちらの方が吸湿性が高いと思います。
寝起きに布団を上げてもジメジメしていないので満足です。
評価4
2段ベッドを購入したので、すのこのカビ防止に購入しました。
お値段高めかな…と思いましたが、コンパクトサイズベッドに合うマットを量販店で探すのも大変なので、こちらで購入しました。
軽くて扱いやすそうです。
除湿効果についてはまたレビューしたいと思います。
評価4
買い替え
以前のものは薄手でしたが、これは少しクッション性を感じる厚さで、吸湿期待できそうです。
センサー部分が大きめなので、わかりやすくていいと思います。
評価5
毎朝センサーみてしまいます笑
すのこベットを購入して追加で注文しました。
届いてから早速使用しています♪効果はわかりませんが、これで長持ちするといいなあと期待。
布団を頻繁に干すのが苦なので、他の方のレビューで朝に片方ずつ折り畳んでいるのを実行してみています。
多少は違うといいな笑前回の封書と一緒にしてしまって、レビュープレゼントが今回のにもつくのかわからなくなったのですが、2枚あったので1枚は今回分?と思い希望させていただきます^^;(違ったら流してください;)【4-1】でお願いします。
丁度昨日ベット分のが届いたのですが、とても素敵だったので♪
評価5
リピート購入しました
子供用ベッドの除湿のために以前購入し、とても良かったのでリピートしました。
干すだけで簡単にケアができ助かっています。
評価5
お手入れ簡単で良かったです
子供用ベッドの湿気が酷く、少しでも軽減できればと購入しました。
お手入れも簡単で使いやすく、購入して良かったです!
評価5
子供用に購入しました。
梱包状態良く届いたので、リピートしたいですね。
評価4
注文から到着は早かったです。
使用感は今後暫くしてからこちらに投稿しようと思います。
評価5
除湿マットは初めて購入しましたが、効果に期待しています。
評価4
除湿マット
大変軽く使い勝手が良さそうで満足しています。
水洗いが出来ない点で、星マイナス1つに。
梱包も丁寧で、同封されていた案内もとても丁寧なもので満足しています。
評価5
シングルベッド、3段ベッド用にまとめて購入しました。
ベッド(特に段ベッド)は、カビが出やすいそうなので、少しでも抑止になれば良いなと思っての購入です。
簡易包装も良かったです。
評価5
注文から到着まで早く助かりましたこれから冬に向け、なかなか布団を干すことが出来ないので重宝しそうです
評価5
システムロフトベッドと一緒に購入しました!サラッとしてて軽く冬は湿気が気になるのでいいです!
評価3
寝ている時に汗をたくさんかいているとよく聞くので。
カビ対策。
評価4
2回目の購入です。
最初は夫の布団がカビたことから購入しました。
湿気をグングン吸い取っているようでその後はカビでいません。
今回はベビーベットを卒業して私と一緒の布団で寝るようになった汗かきの赤ちゃんのために購入しました。
評価5
床の張替えをし、(猫5匹居るので)掃除しやすいようにクッションフロアにしたはいいけど、その床にマットレスを敷いて寝ると、以前よりマットレスに湿気を感じるようになったので、すのこを検索してる内に…たどり着きました♪使用してみたところ、軽いので敷くのも楽ですし、マットレスの湿気も良い気がします♪まだセンサーは反応してませんが、干すのも軽いので楽でしょうね(*'▽'*)ニパッ
評価5
子供用ベッドに購入し、良さそうだったので、大人様に追加購入。
評価5
子供用すのこベッド用に購入しました。
すのこのすぐ上に敷いているマットレスにカビがついてしまったため、すのこの上に乗せられる除湿マットを探していました。
商品はとても軽く柔らかいので、扱い安いです。
家にある他の除湿マットも、こちらに買い替えを検討しています。
評価5
湿気対策に
すのこベッドを購入したので、湿気対策にこちらのマットを購入しました。
軽いし、干すときなども扱いやすそうです。
評価5
すのこベッドや布団のカビを防ぐことを目的に買ってみましたのて、効果を期待しています。
評価4
シリカゲル不使用
息子たちの2段ベッドで使用するため、シリカゲル不使用のものを探していました。
3週間使用しましたが、まだ除湿マークの反応はありません。
軽量なので、取り扱いやすいです。
まだ効果は分からないので☆4つにさせていただきます。
評価5
軽くてあつかいやすい。
マークも大きくて色ですぐ分かるので、年輩の母でも管理しやすい。
湿気がたまるとすぐに干すようにしています。
評価5
今まですのこの上に西川のエアーをひいていましたが、若干隙間の段差が気になるようになり、この除湿マットに変更してみました。
段差が気にならなくなり良かったです。
加湿器をかけた寝室で2週間くらい使いましたが、まだ除湿マットのセンサーは反応していません。
(週1で軽く陰干ししていますが)除湿マットはパリパリした質感でしっかりとした厚みがあります。
評価5
この度、新しく購入した「すのこベット」の、カビ対策の為です。
現在まで使用していて、特にカビが生えるような気配はありませんが、念の為に、敷いておこうと考えました。
評価5
父へのプレゼント
まだプレゼントしてませんが自分たちが使っているものより厚めでしっかりと除湿してくれそうな感じです!センサー部分も思っていたより大き目なのでわかりやすくて大満足です。
このたびは良いお品をありがとうございました。
評価5
ベッドが、カビないよう、安心のため買いました!まだ、センサー色反応は。
ありませんが、布団の下に敷いてます!
評価5
二枚目です
夫のベッド用に続き、今回は自分用を購入しました。
すのこベッドに、ウレタンマットと4センチほどの厚めのパッドを敷いているので、汗としての湿気は大丈夫かと思っていましたが、冬場の温度差(暖たまった布団と床の冷気)の結露のせいか、すのこにうっすらカビが出てしまいましたので、こちらを見つけて購入しました。
軽くて薄いぶん、マットレスとすのこで挟む時に滑りやすいので、布団よりやや小さめのサイズは、ぴったりあわせて敷かなくてもはみ出て見苦しくならず良いです。
夏場、エアコンもつけて寝ている状態で、昼間は掛け布団などはどかした状態。
週に一回程度ウレタンマットを短時間立てます。
三週間ほど使ってまだセンサーは大丈夫なようで、思ったほど頻繁に干せなくても大丈夫そうです。
評価5
引っ越した先の家がすごい湿気がありこちらの布団の下にひいて使ってますがすぐに湿気がたまるようで、すぐにセンサーの色が白くなります。
外に干すと水色にかわるのでわかりやすくて便利です。
評価5
とても軽くてびっくりしました。
これなら、センサーの色が変わったら気軽に干すことができそうです。
まだひと晩しか使ってないので効果はわかりませんが、色が変わるのが楽しみです。
評価4
しっかりしてるのに軽く、寝具の邪魔にならずに気に入りました。
使いはじめなので湿気の取り具合はまだわかりませんが、敷いているとなんとなく安心感があります。
丸洗いできればもっとよかったかな。
次回クーポンがいただけるとのことなので、しばらく使ってみてダブルサイズの購入をリピしようか考えたいと思います。
4-1希望
評価3
1週間程度で色が変わり、目に見えて湿気が多いと実感しました。
こまめに干してカビ予防に努めたいと思いました。
評価5
カビ対策
お気に入りで使いやすいです。
寝汗などのカビ対策をしていこうと思います。
プレゼント番号9-1希望
評価5
ベットと一緒に
こちらで二段ベッドと布団を購入し、快適に使用してます。
快適さを保つために、2個購入しました。
全て長く使っていきたいです。
プレゼント番号9-1でお願いします。
評価5
これからのジメジメした季節や、夏の汗をかく時期に最適の商品だと思います。
使用して、センサーの反応を見るのが楽しみです。
評価5
センサー付き除湿マット
マットレスを購入する際、カビ予防として購入しました。
生地は思ったよりもふかっとしていて、良い肌触りです。
センサー付きで、干せば何度でも使用出来るためとても便利です。
評価5
以前使っていたマットレスがカビてしまった為、買い替えに合わせて購入しました。
軽くて扱いやすく、センサーがついているので、目安になって良いです。
評価5
以前使っていたマットレスがカビてしまった為、買い替えに合わせて購入しました。
軽くて扱いやすく、センサーがついているので、目安になって良いです。
評価5
娘のマットレスがかびてしまったので購入しました。
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、軽くて干しやすそうだと妻も言っていました。
評価4
軽くて機能的な汗マット
レビューを見て購入を決めました。
予想以上に軽くて使い易いです。
これまで布団のカビに悩んでましたが、解決できたら良いと期待しています。
買い増しも検討中です。
評価5
良い商品です
フローリングに布団を敷いているので、カビ対策に購入しました。
色々なお店の商品の中から、こちらの商品に決めました。
軽くて扱いやすく、機能も値段も満足です。
買って良かったです。
評価5
楽天の他店とディ◯◯スと迷いましたがこちらが一番総合てきに安かったです!ベッドもこちらのベッド(三段の親子ベッド)を使用しているので安心して買いました!
評価4
しっかりしていると思います。
安心のために購入しました。
評価5
リピ買いです
フローリングに布団を敷いているので、以前から除湿マットを2種類使っているのですが、こちらの帝人ベルオアシスが軽くて使いやすく、干したらピンクから青に変わるのも早いので、もう一枚購入しました。
除湿マットもいろんな種類がありますが、重かったり、乾燥に時間がかかったりするものもあり、こちらはおすすめです。
評価5
買ってよかった
こちらですのこベッドを購入した時にテイジンの商品だとちょっと気になっていました。
ベッドを大切に使いたいとの想いで主人の分と2つ購入しました。
もっと分厚いものかと思ったのですがけっこう薄く扱いやすくてよかったのです。
でもこんなに薄くて大丈夫?と少し心配しましたが布団もベッドも快適に使えているので薄くてもあなどれない商品だと思います。
評価4
カビが心配でベッドと一緒に購入しました。
効果はこれからですが、わかりやすいセンサーもあるのでこまめにチェックしていきたいと思います。
評価5
すのこベッドの上に除湿マットその上に布団を敷いて使用し、1ヶ月経ちました。
敷き布団の裏を触っても湿気った感じはしません。
もちろん心配していた黒カビも生えていません。
大満足です。
評価5
防湿マット
カビ防止用にベッドと同時購入しました。
今回センサーが付いている防湿マットの購入は初めてですので、センサーの色が遷移したら干すというわかり易い製品仕様でありがたいです。
評価5
十分な機能性
帝人の製品なんですね。
機能性はとても良いと思います。
評価5
2段ベッドの購入時に同時購入しました。
サイズがぴったりで使いやすいです。
このマットを利用して除湿に気をつけたいです。
評価4
サラッとしていて良かったです。
注文してからの到着も早かったです。
評価4
快適に使用中
ベッドと一緒に購入。
まだピンクサインはでていませんが、いつも床上げはしています。
評価4
二段ベッドと一緒に
買いました。
一緒にこういう商品があると便利でつい買ってしまいます。
評価4
二段ベッドと同時に購入しました。
カビが心配だったので…今のところ特に問題なしです。
どのくらいもつのか…効果はあるのか…などはまだわからないので、☆4つです。
評価5
カビ対策にベッドと同時購入しました。
二段ベッドの下段に敷いています。
安心していられます。
評価5
使いやすい
スノコベッドに併せて購入。
薄くて使いやすいです。
夏場の暑い時期に使用しましたが、サラッとしています。
長期間使用でもこの使用感が継続すると良いですが。
評価5
ベッド・布団とともに購入しました
ベッド購入前、シングル布団の下に同様の除湿マットを使用していました。
除湿について、効果があると思います。
今回購入したベッド・布団も長く使用したいので、今回、ぴったりサイズのこちらの除湿マットを購入しました。
評価3
一緒に購入
子供達が2段ベッドで寝ているのですが、成長するにつれ寝汗がすごくなってきた感じがしたので思い切って購入しました。
特に長男のほうがひどいので、すのこベッドにかびがはえてもいやなので(笑)まだ購入したばかりなので、星は3つにしておきます。