評価5
素敵なシェルフです♪
先にベッドを購入させて頂き、横にライトやスマホなどを置く所が欲しくて購入させて頂きました。
私のベッドが特注で高さが違ったものの、こちら単体でも問題ないくらいしっかりした作りなので、とても快適に使わせて頂いております。
もう1つ購入しようかと検討中です。
評価5
とにかく軽い!女性1人でも楽々運べました。
ベッドとの取付方法も簡単で、何不自由なく使用しています。
評価5
良かった!
軽くて凄く可愛いです。
ベッドサイドに、リビングに、どこに置いても違和感がなく、本当に買って良かったです。
買い足そうか考えてます。
評価5
しっかりとした棚です
ベッドサイドに本棚が欲しくて買いました。
完成品が届くので手間いらずですし、しっかりとした造りの品物なので長く使えそうです。
ちょっとした小物(眼鏡やハンドクリームなど)置くのにも便利ですし、良い買い物ができました。
評価5
ベッドと高さがジャストフィット!奥行きもちょうどいい感じです。
仕上げが丁寧なのは輸入品とは大違いで、少し高いと思った価格もこれなら大満足です。
評価5
ベッド購入後に追加しました。
最初からセットにするのをオススメします。
とても使いやすいです。
評価5
とてもしっかりした商品でした。
組み立てもいらないし、軽くて持ち運びも楽です。
ベット周りが片付いて良かったです!
評価4
軽いので移動が簡単!模様替えも気軽に出来そうです。
高価ですがその分長く大事に使って行けそうです。
評価5
こにらで スノコベットを買って しばらくたってから 追加で購入しました。
作りも良く 大満足しております。
取り付けも簡単でした。
評価5
ヘッドボードとして使用するために購入しました。
シングルの幅、奥行きが14cmが設置場所にジャストフィットでした。
見た目も美しく、購入して良かったです。
ベッド周りがすっきりしました。
評価5
ピッタリ!
こちらで購入したベッドに取り付けました!窓の近くに置くことで購入しましたがピッタリでメガネも置けて購入して良かったです。
組み立ても簡単でした。
ありがとございました。
評価5
ベッドサイドに置きましたが、隙間にジャストフィットでした。
軽くて取り扱いやすく、見た目も美しく、大満足でした。
評価5
ベッドサイド(壁際)で、ちょっとしたもの(眼鏡やリモコン、スマートフォン程度)を置くために購入しましたが意外と15インチのノートPCも置けてしまい、嬉しい誤算でした。
ただ、やはりとても軽くて奥行もないので、単体で壁などもない所で使用するには安定しづらいだろうとは思います。
木材の質感も綺麗で、面取りなどの仕上げも丁寧で気に入っています。
色々探しましたが、なかなか見つからないサイズのもので、品質的にも大満足なので購入して良かったです。
評価5
買って良かった
以前購入した畳ベッドを宮付き風に使うため購入。
最初からついていたかのようにマッチしました。
使い勝手が向上してベッド自体が大きくなったような気がします。
早く買えば良かった。
評価4
薄型の棚を探していたところ、こちらを見つけました。
色々見た中で一番薄く(しかも日本製) 、もし棚として使わなくても、ベッドヘッドボードとしても使えるとの事なので、来てから試してみようと思い購入しました。
評価5
気に入っております
以前、購入したベッドに取り付けるために購入しました。
デザインがシンプルモダンで素敵なのはもちろんですが、素材、仕上げなどが安全で、安心して使えるところが気に入っています。
評価5
思っていたより軽かった
ヘッドボードが無いスノコベッドのため購入。
別のお店で昔買ったベッドなので合わなかったら嫌だなーと思っていましたが、取り付けは簡単にできました。
ベッド買う時にヘッドボードなくても良いと思っていたけど、やっぱり必要ですね。
スマホとか本とか開ける場所がある事が大切だと思います
評価5
とても考えられた便利な家具
ヘッドボードではなく、読書コーナーを二階の廊下に作りたかったので購入しました。
文庫本や漫画を並べる、床ベタ付きではない見た目が軽やかなコンパクトでマルチに使える棚を探していました。
初めはDIYしようと考えていましたが、すごく理想的な棚でしたので、これだっ!!と一目惚れ。
幅100センチもありながら、奥行き14センチと超コンパクト。
桐の無垢材の良さ、素材の軽さ、自由度の高いデザイン、さらには釘を一切使わない職人技が光るシェルフ。
同じようなシェルフはありますが(釘が目立つことなく)まさに理想そのもの。
軽いので移動も楽ちんですし、植物や小物を置いたり、ちょこんとお人形置いてみたりと何でも合いそうなので次の使い道を考えるのも楽しみの一つです。
永く大事に使いたいので、傷が付かないように耐震対策を施しました。
大事に使います。
評価5
思っていた通りの品物でした。
また、とても軽いため設置についてかなり楽でした。
ありがとうございました。
評価5
娘たちが桐のベッドを使用しています。
成長とともに、スマホや本など、ベッド上に散乱していて困っていました。
そんな時いい商品を見つけ購入しました。
後付けですが、勿論ピッタリで、これで整理整頓ができそうです。
評価4
本物の木の家具だからとても良い
桐の無垢材で、職人さんが作る家具、このお値段でありがたいです。
調通性も優れていそうな無塗装のようにナチュラル。
薬品系の嫌な匂いも無く、安心して使えます。
完成品で組み立ても不用でした。
手持ちのベッドにはうまく金具連結が出来ず、残念でした。
評価5
宮付きのベッドで探していて、セット可能なベッドと一緒に購入しました。
幅も狭すぎず、デザインも機能もシンプルでちょうど良い感じです。
一番下の段に置くと、前後にずり落ちたりする心配もないので、メガネやマグカップなどを置いています。
評価5
永く愛着を持って使える商品
ナチュラルなインテリアが好きな方におススメしたい商品です。
桐って、高級なイメージがありますが、こちらの商品は、桐の良いところがしっかり活かされていると感じました。
まず軽いのが嬉しいです。
そして、使い勝手の幅があります。
今回はベッドのそばに置く事を想定しましたが、引越しなど住む空間が変わった時に単体で棚として活用できると思いました。
愛着を持って永く使える商品が購入できて嬉しいです^ ^大切につかいます。
評価5
他社製品の足付きマットレスのヘッドボードとして使用しています。
同じようなデザインでお値段が安い製品もありましたが、こちらを選んで正解でした!シンプルながら丁寧な作りで大変満足しています。
評価5
天然木がいい
こういうのが欲しかった!という希望を叶えてくれました。
天然木の風合いもよく、作りもしっかりしています。
組み立てがないのもいい。
薄いせいか、単独だと少しぐらつきますが、ベッドと壁の間に挟むので、あまり気になりません。
評価5
へッドボード用でなく、窓下に置いて、文庫本、小さめの置物など飾るために購入しました。
桐の色合いが良く、バッチリでした。
ありがとうございました。
評価5
裏表両面使いが出来て便利!
ベッドのヘッドボード&ベッドとデスク間の仕切り兼サイドボードとして設置。
背面が塞がっていないので、裏表両面から使えるのが、とても便利です。
奥行のスリムさも有り難いです。
綺麗な木で丁寧に作られており、大事に使おうと思います。
買って良かったです!
評価5
クオリティが高いです!
長く使える日本製すのこベッドを探していて、こちらにたどり着きました。
やはり日本製は作りがしっかりしていて何よりも安心感があります。
桐の雰囲気も最高です!
評価5
ずいぶん前に届いていたのですが、やっとベッドに設置できました。
家具の里で前に購入した檜のベッドにもぴったり!購入して良かったです。
評価5
ベッドフレームとくっつける金具もついていて一体化できました。
評価5
木の香りが優しくホッとします。
ベッド周りがスッキリ!部屋が落ち着きました。
組み立ていらずで軽く、釘を全く使わずしっかりした作りで、良い買い物をしたと満足です。
評価5
組み立ても必要なく、足裏に傷防止フェルトも貼ってあったので、届いてすぐに設置できて良かったです。
評価4
ナチュラルでシンプルがよいです
後付けのヘッドボードを探しており、高さのサイズ的にこちらの商品にたどり着きました。
ナチュラルなインテリアにマッチしていいですね。
組み立ての必要がなかったのもよかったです。
我が家のベッドのサイズには少し幅が足りなかったのですが、満足しています。
評価5
会社の姿勢が良い
自宅のベットにぴったりでした。
上品な木の温もりを感じます。
固定金具の精度も良く信頼感が増しました。
次も宜しくお願いします。
評価5
ベッドフレームと一緒に買いましたが、このマルチシェルフのおかげで、子供がベッドから落下しなくなったのと、全体的にシンプルで、木の香りがよかったので、購入して正解でした!
評価5
サイズがぴったりで、シンプルですが高級感があり見た目もよく、子供のベッドのヘッドボードとして購入しましたが、喜んですぐに本を並べていました。
軽量で扱いやすいところも女性には嬉しいです。
評価4
これはベッドにあったほうがいいですね。
よく見ると丁寧な造りですね。
とても丈夫そうです。
評価4
同シリーズのシングルベッドを購入し、子供の落下防止用に購入です。
良かったので2台目です。
一人で簡単に設置完了しました。
しっかりと取り付けられており安心感があります。
大切に使います。
ありがとうございました。
評価5
ヘッドボードとして
最近9歳の娘と親子ベッドを買ったので、そのヘッドボードとして買わせてもらいました。
娘は大喜びで早速大量のぬいぐるみを並べました。
ゴチャゴチャしていたのが、だいぶスッキリしました。
組立てせずに使えるし、軽いし、とても満足しています。
評価5
ベッドヘッドに
木のいい匂いがしました。
気持ち良く使えそうです。
評価4
雰囲気もとても素敵です。
すのこマットの上に宮が欲しくて買いました。
なので、ちょっと足の長さが長くてバランスが惜しい感じではあります。
すのこマット用に短い足のがあったらよりいいと思います。
評価5
自分で組み立てるつもりでいたら思いがけず完成品で届き、組み立ての手間が省けました。
軽いので女性1人で楽に運べます。
評価4
宮のないベッドに付けようと思い購入しました。
何とか消費税増税前の9月28日に届いてうれしいです。
ずっと欲しくてお気に入りに入れていました。
やっと手に入れることができました。
すごく軽いので、一人でも2階に運ぶことができたし、設置も軽々でしたよ。
もっとすべすべかと思っていましたが、ざらつきはありました。
それで-1にさせてもらいました。
他は概ね満足です。
高さは足りませんでしたが何とか調整できそうです。
評価5
ベッドサイドに
小学生の孫娘の誕生日に娘夫婦がベッドをプレゼントしたものの別注のベッドボードが売り切れていたようで、孫よりこちらのシェルフがほしいとの要望がありじじばばよりプレゼントしました。
ベッドサイドに裏を前面にして置き、お気に入りのぬいぐるみ達を並べて一緒に寝ていてとても満足しています。
軽くて扱いやすくベッドにとりつけて目覚ましなどを置くこともできるので、模様替えも楽しみのようです。
評価4
ベッドとのバランスも良く、少し小物を置くのにちょうど良いです。
評価5
きれいな桐で、しっかりしています
作りが丁寧で、とてもキレイなシェルフです。
日本製の桐の収納家具を探していたところ、こちらの製品にたどり着きました。
自室の壁沿いに設置して、本や小物などを飾っています。
シンプルですが、しっかりしていておしゃれなので、部屋の雰囲気が良くなりました。
満足しています、ありがとうございました。
評価5
2年前にすのこベッドを購入。
小学生の娘がベッドを気に入っていますが、サイドテーブルがなければもっと部屋を広く使えることができるのになと思っていたところ、本商品が販売されていることに気づきました!早速購入!サイドテーブルを片付け、ヘッドボードとして設置しました。
部屋が広く感じます。
やはり枕元に棚があると便利ですねー!
評価5
子供のぬいぐるみ用シェルフ
ぬいぐるみのシェルフでベッド脇に設置しました。
しっかりしていて、肌触りがいいです。
満足です。
評価5
軽くて完成品で価格に見合う良品
完成品で届き組み立ての必要なく非常に助かりました。
手持ちの他社製すのこベッドとも問題なく繋げられました。
非常に軽くて移動も楽々。
購入時にはやや価格が高めかなと思ってましたが、届いてみたら価格に見合うだけの品物で、買って正解でした。
評価5
気軽に使えるヘッドボード/サイドボード
ベッドと一緒に購入しました。
すのこの桐のタイプを選んだのですが、母のためなので、やはり枕元に棚がある方が便利です。
すっきりとしたデザインで軽く、設置も移動も簡単なので大変重宝しています。
評価5
桐のベッドに合うデザイン
桐の特注ベッドを使用していましたが、枕元に時計、メガネを置くための宮付きが必要になり、あれこれネット検索してデザイン性能にビンゴしたのがこの商品でした。
実際に届いてシンプルながらも桐のぬくもりや職人のしっかりとした作りに満足です。
かなりお薦めです。