評価5
他にない!
木でできていてキャスターとスライド蓋が付いていて、理想のサイズのベッド下収納は探しても他にないので、満足です。
もうひとつ買う予定です。
評価5
サイズがピッタリ
小上がり下の収納に引き出しをつけなかったのですが、やはり引き出しタイプの収納が欲しくなり、サイズに合うものを探していました。
収納サイズが決まっていた為、中々見つからず困っていましたが、この商品を見つけサイズがピッタリでした!キャスター、引き出し蓋と使いやすく良い商品を購入できて満足です。
評価4
10年ほど前に購入したスノコベッド下に収納スペースが欲しく、購入しました。
決して広いスペースではないので、大物収納には不向きですが、使用頻度がそれほど高くないアウトドアウェアを片付けることができ満足しています。
評価5
しっかりとしたつくりで、イメージ通りの商品で良かったです。
評価5
リピートです。
リピートです。
キャスターの動きもノンストレス。
床も安心。
ふたの出し入れが コツが入りますが、ほこりを避けることを考えれば仕方ない。
とても気に入っています。
評価5
リピ購入です。
しっかりした作りで良いお品です。
90を過ぎた祖母のベット下収納に使用しております。
本人も大変お気に入りのようです。
評価5
とても良いお品でした。
ベット下にピッタリ。
レビューでガタツキあると載っていたのですが、その様なことなく、満足しております。
他の方の希望にもあるようにコロが全方位回転するといいなぁと思います。
とても気に入ったので追加注文します。
評価5
シンプルなので、自分色に染めるのもアリ!
丁度500mLペットボトルと同じ高さです◎横のサイズは500mLペットボトル4つ分でした。
奥行は500mLペットボトル1.9個分程でした。
木の素材をそのまま生かしており、このままで使ってももちろん良いですし、自分好みの色やステッカーなどを貼っても可愛いですし、自分で柄や絵を描いてみるのも良いと思います!しっかりと加工されているので、開封した際に木屑も一切ありませんでしたし、棘やささくれも無いので怪我もしないかと思います。
立て付けもしっかりしているので、蓋のスライドもスムーズに動きます。
キャスター付きなので動かす際も楽々です。
横移動より前後動きの方が得意な様です。
蓋付きでかさばらないので、自分は冬までモコモコの冬服をしまいたいと思います!様子を見て、もう一つ買います。
評価4
以前こちらで購入したベッド下収納に。
もちろんサイズぴったりだし、これまで使ってたダークブラウンの収納ケースと比べて部屋の雰囲気がとても明るくなりました。
ベッド下だからといって侮れないです。
そのうちもうひとつ追加したいと考えてます。
コロコロが横にも動いたらもっとよかったです。
評価4
こちらで購入したベッドにピッタリ収まり、キャスターが付いているため出し入れしやすいのが便利です。
またフタが付いているのでホコリの侵入を防ぐこともでき、満足です。
評価4
とても早く届きました。
手間も無くベッドの下にさっと入れられました。
追加するか考え中です。
評価5
精巧な作りで、ベッド下にもぴったりフィットし買ってよかったです。
試しに1つ購入してよかったので、もうひとつ追加で購入しました。
評価5
ベッド下収納を探していて、見つけました。
キャスター付きで動かしやすいです。
また、桐の木が気に入っています。
評価5
機能美
キャスターの動きも良く、蓋も美しいです。
無駄のない美しいデザインは他では見つけられませんでした。
もうひとつ購入検討しています。
付いてきたハーブの種もすごい嬉しいです。
育つのが楽しみです。
評価3
ベッド下収納用に購入。
丁寧に梱包されて届きました。
表側の色が少し黄色めの濃い色だったので、ベッドの色に合わせて反対側で収納しています(・_・ )))蟻組が見えてそれも含めてかわいいです★軽くて、コロコロもついてるので女性でも扱いやすくて楽です!
評価5
3回目の購入です。
2段ベッドの下は階段があるため2個しか使えないのですが、オフシーズンの服を保管用に一気に2個追加購入しました。
袋に入れていたオフシーズンの服をこれで気持ちよく保管できそうです。
評価5
大満足
ベッド下収納を探していましたが、サイズ、材質、他の方のレビューを参考に購入いたしました。
しっかりとした作りで、お値段相応かと思います。
デザインで気に入っているところは蓋もスライド式なので、少し引き出すだけで物を取り出すことができ、満足しております。
キャスターもスムーズです。
もうひとつ買い足す予定です。
評価5
動きがスムーズ!
ベッドの下(有効21cm)にぴったりの高さ20.5cm。
防音絨毯の上でもキャスターの動きがスムーズです。
凄く良い買い物でした!
評価5
檜のシングルのすのこベッドと同時購入しました。
蓋、キャスター付きで桐なのでベッド下に洋服を収納したかった私としては理想的な商品でした。
2個購入しましたがベッド下に4個入るので追加購入しようか検討中です。
欲を言えば横向きで入れる私としてはもう少し奥行きが欲しかったですがとっても満足しています。
ありがとうございました!
評価5
娘のベッド下に洋服収納に使用するために購入しました。
蓋があって埃を防いでくれるので安心です。
届いた商品を見て、組立がしっかりしていて香りも良く、とても満足しています。
増設する際は、また同じものを購入したいと思います。
評価5
すのこベッドにぴったりです
以前購入させていただいたすのこベッドの下の収納として購入させていただきました。
桐の木の香りが心地よく、またスライド式の蓋もついていてほこりがはいりにくくなっており、とても使いやすいです。
評価5
イメージ通りで満足です。
評価4
娘の部屋のベット下収納のために購入しました。
高さをしっかりと確認しなかったため、数センチの差でベット下におさまりませんでした。
完全に自分の確認不足です。
近いうちにもう1台ベットを購入する予定なので、しっかりベットの高さを確認しておさまるベットを購入しようと思います(^_^;)商品自体はとても軽く組み立ていらずで気に入っています!!大事に使いたいです!!
評価5
力が要らない収納家具
ベッドの下にするすると気持ちよく収まり満足しています。
蓋が付いていて指をかけて引き出すと、スムーズに取り出せ、埃もはいらない。
もう一つ検討しているところです。
軽いので一人で運べました。
評価5
完成品が届き、すぐに使用できて助かりました。
丁寧な造りでキャスターもスムーズに動きます。
ふたの開け閉めも問題ありません。
もう1つ購入したいと思います。
評価5
娘の部屋ように購入しました。
色々な類似商品と迷いました選んで良かったとおもえるとてもいい商品でした。
評価5
6月上旬に桐すのこセミダブルベッドを購入したので、まず1つ購入してみました作りも丁寧で桐の香りがベッドよりもよくします大容量なのにとても軽く、キャスター付で出し入れもしやすいですよかったので、6月下旬、8月にそれぞれ1つずつ買い増しし、合計3つ購入しました3つの収納以外のスペースは、冬しか使わないホットカーペットを置いておく事ができました収納付きベットと違い、季節ごとにボックス毎に前後に入れ替えもできるし、ベッド下の掃除機がけも楽々ですとても良いものを手に入れやすい価格で作られているので、シリーズ的にチェストなど、色々作っていただけるといいのにな、と思っています
評価5
ぴったり
綺麗な収納ケースで、子供部屋のベッド下にぴったりでした。
季節の浴衣やダウンコート、お出掛け用の洋服など大切な服の保管をしたいと思います。
蓋がついていて安心してしょうのうを入れて保管できる点も購入したポイントです。
また、もうひとつ購入したいと思います。
評価5
完成品が届くので組み立てる手間がなく作りがしっかりして使い勝手がよかったので追加購入させていただきました梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました。
評価5
追加購入。
安心して長く使える収納は他にないです。
職人さんとショップさんに感謝しております。
評価4
今回で購入3回目つです。
天然素材の良い香りがする商品で購入して良かったです。
最初の利用前は雑巾でよく拭いて使った方がいいです。
評価5
届いて組み立てをしなくて良いってのはとっても助かります。
しっかりとした桐の作りで満足です。
評価5
すのこベッド下にちょうど良い大きさの収納ボックスを探していて、こちらを見つけました。
セミダブルだと、4つ入ります。
この安さなのにとても上質で、組み立て不要で、木の良い香りがします。
プラスチックケースよりも格段に美しいことと、下に隠しキャスターが備え付けでついていて、ケース手前の下に手がかり用の切り込みがあるので引き出しやすいのが期待以上でした。
フタの使いやすさが心配でしたが、上に指をかける穴があり、奥にスムーズにスライドできるので、少し開けて物を出し入れできて便利です。
買ってよかったですし、同じメーカーの他の商品もきっと良いものだと思うので探してみたいです。
評価5
とても素敵な収納ボックスが届きました。
木の香りと丁寧なお仕事、たっぷりの収納力。
息子も喜んで整理整頓してくれそうです。
ありがとうございました!
評価5
ベッド下を有効に使いたくて購入しました。
サイズも高さぴったりで満足です。
桐のよい香りに癒されます。
評価5
良かった。
桐のスノコベッドの下に並べて入れるために、ベッドと一緒に2つ購入しました。
キャスターはクルクル回るわけではありませんが、ベッド下から真っ直ぐに引き出せ、使い勝手が良いですし、楽に動きます。
奥にまだ空間があるので、衣替えに利用するため2つ買い足します。
プラスチックと比較すると高価ですが、買って良かったと思います。
評価4
色味も素材感も写真のイメージ通りで、作りもしっかりしており、蓋のスライドも、キャスターの動きもとてもスムーズでとても満足しています。
評価4
ベット下のサイズに丁度よいサイズで、調湿の効果もある素材なのでたすかります。
また購入したいです。
評価4
ふたの方法
しっかりとした作りで、早速利用しています。
ふたがスライド式で密閉性がありますが、上に開けるタイプがあってもよいかと思いました。
評価5
少し値段は高いですが、質も良くとても満足です!!蓋がついてるのが本当にいいです。
少し開きづらい時もありますが出し入れするのには問題ない範囲です。
また梱包も本当に丁寧でよかったです。
あと軽くてびっくりしました!
評価5
ベッド下用ではなく…
高足の杉無垢のテレビ台下用に購入しました。
子供のゲームがプレステやスウィッチ、xボックスと多岐にわたり、ボイチャのヘッドセットなど…ゲームの小物アイテムがどんどん増えていき、テレビ周りでスッキリ収納できないかと思っていたところこちらを発見!天然木同士で見た目も違和感なく取り出しも収納も簡単で埃かぶりもなし。
がさっと放り込むだけなので子供も使い勝手がいいようです。
笑偶然にもサイズがオーダーしたかのようにピッタリで本当にラッキーでした。
評価4
組立て不要
組立て不要で、箱から出したらすぐに使えました。
キャスターの動きはスムースです。
蓋は スライド式のようで 引出し全体をベッド下から引き出して向こう側にスライドして開け、蓋が外れたら 向こう側から溝にはめてスライドして閉めることになるようです。
めんどうなので 溝は無視してただ乗っけた状態で使用しています。
評価5
プラスチックケースはもう買いたくなくて、奮発してこちらを購入。
届けられた商品、職人さんの技と天然木の優しさに感動しました。
ありがとうございました。
評価5
以前購入した桐のすのこベッドフレームに合わせてとりあえず1つ購入してみました。
色味もサイズもベッドフレームにぴったりです!ベッド下を活用したいと思っていたので、部屋の雰囲気に合わせたものが購入できて嬉しいです。
クーポンも頂いたので、もう1つ購入しようと思います。
評価4
しっかりした作りで、重さもかるく良い買い物をしました。
蓋付きの点も良いと思います。
評価5
ベッド下がすっきり
ベッド下にピッタリで、軽くキャスターの移動も楽に出来ます。
少し容量が小さいので、今回2個目を追加購入しました。
プレゼントは前回と同じ4-1、とても可愛いプレートでした。
販売してもいいと思います。
評価5
ベッド下にピッタリ。
しっかりした作りで綺麗な仕上がり。
ふたつきの物が少ない中とても良い買い物だったと思います。
容量がもう少し有れば良かった。
まだ置けるのでもう一つ購入するつもりです。
評価5
気に入ったので2つ目購入しました。
キャスターも蓋も動かしやすいので中のものがすぐに取り出せます。
ベッド下が綺麗になりました!
評価5
期待以上に美しく、とてもしっかりしていて全くガタつきがありません。
キャスターもスムーズで、動きが軽いです。
スライドの蓋付きなのが良くて、購入に至りましたが、蓋もとてもしっかりしていて、スライドもスムーズ。
スライド式の蓋はなかなか見かけませんが、家具屋さんならではの構造と技術だなと思います。
細部までとても気に入っています。
評価5
軽い!
とても軽く出し入れがしやすいです。
蓋つきなのでホコリもかかりません。
ベッド下もスッキリしました。
評価5
素晴らしい!!
ベッド下にジャストサイズで入るので気持ち良いです。
キャスターが付いているので出し入れも快適!!いい買い物をしました。
以前は、ベッドを持ち上げるタイプの収納だったので毎回重かったし、開けている間支えが必要だったので不便でした。
評価5
日本製のものを選びたくて購入しました。
蓋付きなのと、作りも綺麗でキャスターもスムーズに動くのでとても良かったです。
組立済みなので届いてすぐに使えるのも嬉しいです。
評価5
2つ目の購入です。
ベッドの足元の左右に入れました。
見た目もスッキ美しいです。
なによりもホコリが入らないのがよいです。
評価5
シンプルで良いお品でした。
床の色ととても似ているので重くもならず助かりました◯
評価5
ベッド下収納を プラスチック性からこちらに買い替えました。
キャスター付きなので 出し入れがとてもスムーズ、蓋もスライドし 使いやすいです。
もっと早く購入すれば良かったと思いました。
評価5
おすすめ
先日ベットをこちらで購入したので収納ケースも買ってみました。
とてもスッキリとしており、作りも丁寧。
ホコリも入らないようなので安心して使用できそうです。
評価5
ベッドと合わせて2台購入しました。
軽いですがしっかりした作りでキャスターもスムーズです。
蓋付きなのが購入のポイントでした。
スライド式で蓋の高さを考慮しなくていいのも良かったです。
組立済、桐材、シンプルなデザインでこの価格には満足です。
評価5
すのこベットを購入したのでその下に使用してます。
素材も安心できるものなのでベビー用品を収めてます。
評価5
温かみのある桐の収納
ベッド下ジャストサイズでした( ˊᵕˋ⸝⸝⸝ )プラスチック製も検討しましたが、見栄えが悪いので温かみのある木製にして良かったです。
桐と聞くと和室の渋いイメージがあり、悩んでおりましたが部屋にも馴染み、衣類を入れても桐なので心配が少なく安心して収納できます!
評価5
購入して大正解でした。
2つ目が届きました。
夫婦2人のベッド下に置いて、とても便利に使っています。
ふたの開け閉めもスムーズで移動も楽々です。
評価5
リピ買い決定です
軽い。
きれい。
とにかく満足。
キャスターが360度なら最高だけど、そこまで望むのはこの値段ではない。
ダブルベッドの下に2つ入れた。
スペース的にあと4つ入ることを確認できたので買い足しするつもりです。
この商品なくならないで欲しいと切に願う。
評価5
軽くて丈夫
クローゼットの棚の一番下のスペースを活用するために買いました。
重いものを想像していたのですが、とても軽くてキャスターの動きもスムーズなので引き出しやすいです!とても丁寧な作りなので、ちょっとやそっとじゃ壊れず、ずっと使うことができると思います。
良い買い物ができました♫
評価5
再注文します。
リネン類を入れて、ひのきすのこベッドの下に置きました。
シーツなどを取り替える時もすぐ下にあるので楽です。
家事は動線を短くするのがイチバンだと思います。
評価5
蓋つきが欲しくて探して購入させて頂きました。
思った通りでした‼梱包も丁寧でした。
評価5
2個目の購入です。
前回同様、梱包も丁寧でお店の方の心遣いが感じられました。
大きさがちょうどいいのでうまく場所を活用できて満足しています。
評価4
子供のベッドの下に置く用に購入しました。
サイズもぴったりで丁度良く置けました。
思ったよリ軽いので、軽々と段ボールより出す事が出来ました。
評価5
期待通りでした。
蓋付きのものが中々見つかりませんでしたが、こちらは桐素材なのでとても軽く、思ったより容量がありました。
シングルベッドにピッタリのサイズです。
縦にしてもう1つ購入しようと思います。
評価5
期待以上でした!
たんすを処分しようと決め、たんすの中のものをどこに移そうかと考えていたときにこちらの商品を見つけ、惹かれ、購入しました。
すのこのベッド下に置くため2点購入しました。
開封すると桐の澄んだ香りに心地よさを感じ、蓋のスライドもスムーズで開けやすく、購入して本当に良かったなと思いました。
重さも軽く、持ち運びやすいのも良いです。
たんすの中の物がまだまだ多かったので、3点目も購入依頼させていただきます!
評価5
スッキリと収納できます。
仕切りは後々考えていこうと思います。
評価4
ベッドと合わせて購入して正解です。
ベッドと合わせて2台購入しました。
商品が届いて、蓋つきであることに初めて気づきました。
ハンカチ等もここに収納しているので、蓋つきで良かったと思います。
キャスターもスムーズに動き、便利です。
評価5
高級感のある収納ボックス
高級感のある収納ボックスで大満足です!ベッドフレームとも相性抜群で一気に部屋がいい雰囲気になりました!
評価5
追加購入
先日試しに1つ購入。
使い勝手とデザインが良かったので、追加購入しました。
評価5
ベッドに合う収納は便利です♪
前回に引き続き桐のベッドの下用に引き出しを2個追加購入しました!お部屋の空間をすっきりさせたいのでベッドに合う収納は便利です♪シンプルで好きです!
評価5
軽量で質感も高いです
ベッドの下の収納を探してました。
あまり高さがないので、候補は限られていましたが、質感も良さそうだったので、高いかなと思いましたがこれにしました軽量かつ質感もよく満足しています
評価5
とても良い!!
すのこベッドを買う前に収納BOXを試しに購入。
とてもいい感じです。
早くベッドを買い替えて、収納BOXも買い足していこうと思います。
評価5
3つ目を購入しました!使い勝手もよく、配送も早く大満足です
評価5
気に入って2つめを購入しました!今回は配送が早く注文から1週間以内に来ました
評価5
こちらで購入したすのこベッド下用に2個購入しました。
とても軽く蓋とキャスターが便利です。
気に入ったら追加購入をしたいと思います。
評価4
もう一つ欲しいです。
試しに一つ購入。
見た目と使い勝手がとても良いです。
もう一つほしいです。
評価5
とても軽いし、桐の香りがいいです。
評価5
リピート購入です。
部屋が狭いからですが、サイドにも塗装があると2台置く時の置き方の幅が広がるのになと思います。
ベッド下にプラスチックではなく木が見えるのは本当に気持ちがいいです。
評価5
見た目が良いです。
一昨年1台購入。
気に入ったので追加購入しました。
すべて木でできているので、見た目がおしゃれ、ホコリの付きにくさなども満足しています。
大切に活用したいと思います。
評価4
こちらで以前購入したすのこベッドの下に、ぴったり入ることを知り、2個購入しました。
スペースを活用でき、見た目もスッキリで嬉しいです。
評価5
おしゃれ!軽くて移動しやすい
使い始めて3ヵ月。
ベッド下でリネンやパジャマ入れにしています。
製品は驚くほど軽く滑車もスムーズに回って、ベッド下の掃除が簡単にできます。
ルンバに押されてしまうことも。
ただ桐のため壊れやすいです。
開封する時に段ボールごと落としてしまい、蓋が割れてしまいました。
(丁寧に作ってくれた製作者さん、大事に運んでくれた運送屋さんに申し訳ないです)使用にあまり支障はありませんがガサツな自分が情けなくなりました。
評価5
桐の良い香り。ベッド下がナチュラルな空間
コロ付きなので、ベッド下の出し入れがスムーズです。
置いてみた感じもベッドの雰囲気に馴染んでいて、プラスチックなチープさもなく、素敵な部屋の雰囲気になりました♡桐なので、防虫効果が期待出来ます。
狭い賃貸で、お洋服の収納に困っていたので、とても助かりました。
評価5
父が使用しています。
購入したベッド下に使用。
半分に収納ボックス2個を置いています。
使い勝手は良さそうです。
評価5
使いやすい
ベッドに合わせて購入。
思ったより収納できました。
軽いし、キャスターがついているので使い勝手がとても良い。
ベッドの下には4個入りそうなので追加検討中。
評価4
フタも付いていて使い勝手がよさそうです。
桐なので軽くて扱いやすいです。
ベッド下でなくても使えそうな見た目も上品です。
評価5
とても気に入りました!まさにベッド下収納にと思って購入しました! 通気性も良さそうだし軽いです!
評価5
最初に頼んだ商品は届いていませんでしたが期待を込めてリピート購入!届いた商品を見て満足しています。
良い品なので大切に使わせてもらいたいです。
評価5
登山道具の収納に
ワンルームで収納が少なく、増えていく趣味の登山道具の置き場所に悩んでいたところ、収納アドバイザーさんにベッド下収納を勧められました。
しかし、通気重視ですのこベッドを使っているところにボックスを置くことに抵抗があり、色々探してこちらの商品にたどり着きました。
他社のものだと、プラスチックは埃やペットの毛の付着、通気性が気になりますし、布製は掃除がしにくく、木製があっても蓋がなかったりしていました。
こちらは上記の条件をクリアしており、価格は高めですが、長く使えると思い購入に至りました。
使っているのは別の店舗で買ったすのこベッドですが、こちらのボックスが2つピッタリ納まりました。
キャスターはスムーズに動きますし、上の蓋がスライドして開くのも出し入れがしやすくて良いと思います。
強いていうなら奥行きがもっとあるとより多くものが入っていいなと思いました。
評価5
前回購入して、良かったので再度購入しました。
ネットでリピート購入するとがっかりすることが時折ありますが、こちらはそのようなことがなく、良好な品質を保った製品が届き、とても満足しております。
他製品の購入を現在、検討しています。
評価5
檜すのこベッドの下に入れました。
ぴったりと収まるのはもちろん、衣類が丁度良く片付き、とても満足しています。
もう一台購入しようと思っています。
評価4
リピートしました!
以前、同じ商品を購入させて頂きました。
使用感も良くプラスチックとは違い誇りを寄せ付けないので、ベット下でも安心して使っております。
今回はソファーの下用に購入しました。
天然素材で湿度にも対応して頂けるので、これからも重宝すると思います。
評価4
軽くて気に入りました
シーズンオフの衣類入れにしたくて買いました。
蓋が少し華奢に感じますので注意が必要かな。
質感が良く満足しています。
評価4
桐製ということで軽くて良いです。
セット購入割引などあれば嬉しいです。
評価5
ヒノキのすのこベッドを購入したので、ベッド下の収納ボックスも欲しくなり2つ購入しました。
こちらは桐ですが、ヒノキのべっどとも違和感なく、すっきりとおさまりました。
思ったより収納スペースもありました。
シングルベッドを二つ並べているので、後二つ買うと綺麗にベッド下がおさまりそうです。
作りもきちんとしていて、高級感もあり長く使えそうです。
評価5
やはり桐は良いですね
シーツの収納をどうしようか考えていました。
こちらのショップで桐のベッドを購入し使っており、ぴったりサイズの収納箱を見つけ即注文。
なかなか良い感じです(*'▽'*)軽いため二階に持っていくのも楽で、床に負担がかかるのを防いでくれる感じです。
コロはスムーズに動きますが、それが逆に転がり過ぎて困ることもあります。
でも多くは満足しています。
数個リピしています(๑>◡<๑)
評価4
希望どおりの商品でした!
こんなのがあったら、と探していた収納BOXにピッタリでした。
希望どおりの商品で大満足です。
桐の風合いも良く、ベット下以外でも安心して使用出来ます。
残念な点はキャスターが同一方向にしか動かない事だけでした。
評価5
手仕事の感じ
想像以上に軽い!木生地の良い肌触りです。
角を傷めない様に配慮された梱包も素敵でした。
評価5
良いです!
シンプルで無駄のないデザインです。
しっかりした作りですが桐のため非常に軽く扱い易いです。
評価5
リピート購入です。
前回、1つ注文してとてもよかったのとクーポンをいただいたので追加で購入しました。
軽く、丁寧につくられています。
誤って爪が当たったところやわらかいので傷がついてしまったので、注意が必要です。
シンプルでとても気に入っています。
評価5
期待通りでした。
ベット下に子供の着物を収納したく、蓋つきの桐箱を探していました。
ベット下にちょうど収まり蓋もスライド式のためスペースに無駄がなく理想通りの商品でした。
また物が増えましたらこちらの商品を追加で購入しようと思います。
評価5
小4の娘に丸脚ひのきタイプのベッドを購入し、そのベッド下収納として購入しました。
画像どおりぴったりで一体感があります。
桐なので軽いですし、つくりがしっかりしていて蓋もついているのでほこりも入らず、とてもよいです。
洋服もたくさん入りました。
追加でもう一つ購入しようと思っています。
評価5
使いやすくてリピートオーダーです
前回頼み非常に使いやすく収納またっぷり 埃よけもあり気に入ったのでリピートしました。
角などもきちんと処理されていて引っかかることなく今回も良い買い物でした。
評価5
使いやすい
ベッド下収納は以前からスペースがあるし気になっていたのですか、通気性や取り出しにくさが心配で避けていました。
がこちらは通気性も良さそうでローラーの滑りもよく上にスライド式の蓋も付いているのでホコリの心配も避けれます。
思った以上に物が入るので今回は2つ購入し 1つはベッドのシーツや替えのケット等。
もう1つは趣味のジェルネイルセット1式がライトも含め全て収納できました。
セミダブルなのでさらにあと2つ買い足そうが迷い中です。
安っぽい収納とは違い長く使えそうで大満足です。
評価5
ベッド下の収納を探していて、こちらの商品を購入させていただきました。
とても軽く運びやすいため、一人でも苦労せず運べました。
文庫本の収納に使用しました。
ページ数にもよると思いますが、100冊近く入ります。
(重量制限には注意が必要です。
)キャスターもスムーズに動き、大変満足です。
これから、大切に使わせていただきます。
評価5
一体感があります
友人のために購入しました。
最初から2つセットでつけるのではなく、1つだけ購入できるものよかったそうです。
桐なので通気性もよく、ベッドとの馴染みもよいと言っています。
評価4
桐の色、かすかな香り、軽さ、湿気を吸いそうな感じはばっちしです。
唯一奥行の狭さが難点なので買い足してクワッド仕様にするつもりです。
評価5
ピッタリ!
ベット下にキチンと収まるかどうか、まず1台注文しました。
包装は完璧で、本体の寸法も予定通りでした。
作りがしっかりしているので、使用感が良いです。
直ぐに、追加注文しました。
やはり、木製家具はいいです。
評価4
良いです
軽量ですがしっかりした作りで安心しました。
着物の保管用に購入しました。
キャスターが目立たず、ピッタリ収まるので見た目が良いです。
また、スムーズに動くのでベッド下からの出し入れもしやすいです。
着物用なので、あと5センチ横幅が広いとさらに使い勝手が良いのにと思います。
ハーブの種のミニギフトも嬉しかったです。
真摯なものづくりと商売への姿勢に共感が持て、別の商品でも又ぜひ利用したいと思いました。
6-4を希望致します。
評価4
クーポンを頂いたので、購入しようと思いました。
購入した桐のベットに合わせた商品だけに、見た目がスッキリして良いです。
これまで使用していた段ボール製の収納箱に比べて、収納量は少なくなりました。
これを機に、収納物を見直しました。
プレゼント 2-5 希望です。
評価4
クーポンを頂いたので、購入しようと思いました。
購入した桐のベットに合わせた商品だけに、見た目がスッキリして良いです。
これまで使用していた段ボール製の収納箱に比べて、収納量は少なくなりました。
これを機に、収納物を見直しました。
プレゼント 2-5 希望です。
評価4
桐製なので軽く、キャスターも付いている為、動かしやすかったです。
冬物の収納に困っていましたが、セーターなどは虫喰いの心配もある為どうせならプラスチック製より桐が良いと思い、ちょっと高いですがずっと使うものなので、思い切って購入しました。
すのこベットを購入したので、ピッタリおさまりやはり木は良いなと感じました。
プレゼント7-4番希望
評価5
靴箱下の収納に!
サイズぴったり!でも蓋を閉めるの前提だとあまり入らない(^◇^;)非常食とか防災グッズを入れたいので蓋は外しておくかな。
評価5
2.3日で届きましたー!ベッドをヒノキに変えたので思い切って購入。
出来上がりだししっかりしていて蓋付きにひかれました。
浴衣などを収納しました。
すっぽり納まるしコロ付きでお掃除もしやすく出し入れしやすいです。
お値段高めで悩んで買いましたが買って良かった〜〜!(笑)
評価5
作りはしっかりしており、期待通りでした。
フローリング床で使っていますが、思いのほかよく転がるので、しばしばベッドの奥のほうに行ってしまいます。
評価5
ベットと一緒に購入しました。
上品な雰囲気の部屋になりました。
おすすめです。
評価3
シンプル収納ボックス
先日届いたひのきのベッド用に購入しました。
ベッドとの統一感を期待して、まず 1個購入してみました。
評価5
綺麗な作りです
ひのきベッドと併せて購入しました。
当初は元々あったプラスティック製の収納ケースを使おうかと思っていましたが、こちらの商品にして統一感が出て良かったです。
作りも綺麗で高級感があります。
桐の防虫効果に期待しています。
評価4
使いやすそうですコロの転がりもいいです計4個ほしいので様子見でとりあえず1個注文してみましたがまた注文します
評価4
桐の引き出しの魅力
桐ベッドの購入に合わせて購入しました。
とても使いやすく、思ったよりも沢山の収納が出来て大満足です。
ホコリよけの引き出しもスムーズに開閉するので使いやすいです。
購入して本当に良かったです。